あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今年1年・・・ありがとうございました。

今年もあと1日ですね~。
我が家にとってこの1年は激動の年でした。
嬉しいことあり 悲しいことあり・・・
そんな1年ももう終わります。
来年は嬉しいこと 楽しいことが今年より多いことを願います。

さて・・・
さんちゃんは~

IMG_9668_convert_20131230150804.jpg
さーくるんぽに出発。

IMG_9669_convert_20131230150641.jpg
これが~~~へっぴり腰なのですよ。
笑っちゃうほど・・・
そしていろんなところにマーキング。
赤ちゃん用のおねしょシーツを買いました。

IMG_9687_convert_20131230150731.jpg

IMG_9686_convert_20131230150704.jpg
眠くなるとどこででもゴロンチョ。
いいね~~~ 君のまったり顔はみんなを笑顔にしてくれる。

そんなさんちゃんに・・・
IMG_9665_convert_20131230150612.jpg
おおびるげさんからいただいたサンプルの数々。
このペレット。
すぐに食べましたよ。

IMG_9664_convert_20131230150543.jpg
頼りになるうさ友さんのご尽力によりショップから届いたサンプル。
上3つがさんたが食べたもの。

IMG_9663_convert_20131230150519.jpg
kirikaさんから食事の資料を送りますって届いた中に入っていたのは
資料の他に乾燥させた葉っぱや止血剤その他・・・ワタクシが気になっていた物。
以前・・・それが気になるって言ったのを覚えていて下さったそうです。

どれもこれもありがたい物ばかり・・・

みなさん・・・ありがとう~。


今年1年 大変お世話になりました。
今年は今日が最後の更新です。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~。

この年末に・・・背中の筋を痛めたらしい・・・肩こりかと思ったら
背中が痛い・・・
トホホな年末です


ポッチリしていただけたら背中の痛いのが楽になるかも・・・なんてね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今年もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

25 Comments

たろさママ says...""
さんちゃん へっぴり腰が可愛いな~
どこでも寝ちゃうの~お子ちゃまだものね~
うさ友さんからの色々 頼りになりますね嬉しいですね

今年は本当にお世話になりました
来年もよろしくね
良いお年をお迎えください
2013.12.30 16:26 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃん、もう!マーキングするのね・・・

がおは、トイレでない場合でもする場所が決まってきました・・・

あ~食べましたか~

あれを食べるのなら、あれがアルファルファのペレットの中で一番安くて、しかも、製品が安定していて(アメリカラビット協会公認らしい)楽かも・・・

好き嫌いがあるなんてグルメなさんちゃんだ~
2013.12.30 17:39 | URL | #- [edit]
kimi says..."こんばんは(o^^o)"
先日のさんちゃんのお耳ピーンにびっくり!
ロップちゃんでもお耳立つんですね(^_−)−☆
今年1年ありがとうございました♪
まーずさんと知り合えて良かったです(●≧艸≦)
来年もよろしくお願いします。
2013.12.30 18:42 | URL | #- [edit]
さわさわっ says...""
さんちゃん、へっぴり腰がとても可愛いです(笑)
痛めた背中は大丈夫ですか?年末年始は忙しいでしょうから、無理しないで下さいね。お大事に(^-^)

今年一年お世話になりました。
来年もなっちゅ共々よろしくお願いします♫
良いお年を~(*≧∀≦*)
2013.12.30 19:00 | URL | #- [edit]
がじゅう says...""
一年間ありがとうございました
まーずさんにとって辛いお別れがあり
お辛かったことと思います
それでも前向きなまーずさんらしく
新しい子をお迎えして新しい出発をされたこと
素敵なことだなと思います

さんたくんの可愛らしい様子に
年末も笑顔いっばいのまーず家かなと思い
ホッとしています

来年も楽しいこと、素晴らしいことが
たくさんありますように
良い年をお迎え下さいね

背中痛めた?
お掃除のやりすぎ(@@;;
温かいお風呂入ってお大事にしてくださいね
2013.12.30 19:17 | URL | #YoKmHhkY [edit]
風太とココのお世話係 says...""
さんちゃんのへっぴり腰姿〜♪
それでも好奇心には勝てずに進むのが可愛いですね。^ ^

さんちゃん好みのペレットが見つかって良かったです!
うさ友さんの輪は素晴らしい。*\(^o^)/*

今年もありがとうございました。
お背中が早く良くなりますように!

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
2013.12.30 19:26 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃんのへっぴり腰が何とも愛らしいですね~e-349
ゴロンチョしてる時のお顔もとってもカワイイねe-266
さんちゃん、お耳がとっても長いよね。
その内、パタパタしてお空を飛べるかもねe-348

背中の筋を傷めちゃったんですか?
無理すると治りが遅くなるから、年末年始の嫁への変身はやめておいた方がいいかもよ。
お大事にね。

あっ、それと今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~すe-466
2013.12.30 20:08 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
へっぴり腰、可愛いね~。
しっかりマーキグンして、小さいけど立派なうさぎだもんね。
やることは、しっかりやるよね^^

今年も一年、有難うございました。
また、来年も宜しくお願いします。
2013.12.30 21:33 | URL | #WLLrP7ig [edit]
みなぼ~ says...""
さんちゃんの成長が楽しみですね~♪
これからどんなうさぎさんになっていくのかな。
今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~♪
2013.12.30 22:02 | URL | #- [edit]
emi says...""
今年一年、お世話になりました♪

痛めた背中は大丈夫ですか?
年末たくさん頑張ったまーずさんのお体、
お正月のお嫁さん仕事もほどほどにゆっくりもしてくださいね。
お大事になさってください。

さんたくんのへっぴり腰・・ふふ、かわいい*^^*
さんたくんを中心にたくさんの笑顔でいっぱいですね♪
よいお年を♪
2013.12.30 22:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 00:10 | | # [edit]
刹那 says...""
さんちゃんのへっぴり腰がキュ~トだね♪
足もでっかくて。。。メンコイ(^_-)-☆

辛い事が有ったけど新しい出逢いで笑顔が帰って来てくれて嬉しいよ!(^^)!

背中痛めたって。。。
温泉風呂に入ってマッタリとしてね
無理は禁物だよん。。。
2013.12.31 01:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 01:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 04:52 | | # [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃんのへっぴり腰~可愛いなぁ~~♪
本当これからの成長が楽しみですね。

まーずさんも、色々あった一年でしたね。
悲しい別れがあり・・・。
でも、嬉しい出逢いがあって良かった。。。
「さんたくん」との出逢い!!
きっと笑いの耐えない年越しになるでしょう。

まーずさん、嫁仕事大変でしょうが程ほどにね。。
無理しないで下さいね。
腰、お大事になさって下さい。

そして、今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。。
2013.12.31 06:32 | URL | #YFk12D96 [edit]
シオンパパ says...""
さんちゃん!まだ?慣れてないかな~(^_^;) ゆっくり!

慣れてね~(^_^)お正月!楽しく遊んでね~(^_^)

今年も!お世話になりました~(^_^)来年も!よろしくお願い

します!良い年!迎えられますように~!

背中!お大事に~(^_^;)
2013.12.31 14:11 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
ayamama says...""
今晩は。中々コメント残せずですみません!(。>д<)
今年も最後の夜ですね♪( ̄▽ ̄)ゞ
さんちゃん…ウフフ♪見後なへっぴり腰ですわぁ!!Σ( ̄□ ̄;)アハッ
さすけもかなりですが?σ(^_^;)?
ココまで見事なへっぴり腰は中々のものですぅ♪σ(≧ω≦*)
来年もきっと笑いを運んで来てくれること間違いないですわぁ♪(^o^)v
ママさん!今年はお会いできて本当に嬉しかったですぅ♪(´▽`;)ゞ
来年はまたどこかでお会い出来たらうさ談義よろしくお願いいたします!(。・ω・。)ゞ
良いお年お迎えくださいね♪( v^-゜)♪
2013.12.31 17:55 | URL | #AIML8fSM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.31 18:36 | | # [edit]
*ぱんだ* says...""
さんちゃんのヘッピリ腰可愛いぁ~(*^。^*)
本当に可愛い天使さんですね♪
これからもたくさんの笑いと癒しをヨロシクね(^^)/
今年一年本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。

まーずさんは背中を痛められたのですね。
お大事にして下さい。
私はまたギックリ腰ですよ~(ToT)/~~~この大晦日にぃぃ
お互いお正月はのんびり過ごしましょうね☆
2013.12.31 18:36 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
まーずさん、さんちゃん、今年もお世話になりました。
あぽろくんもありがとう(^-^)
さんちゃんが来てくれて、賑やかな年越しになりそうですね。
まーずさん、背中大丈夫? 
まーずさんのことだから、もう大掃除は終わってるでしょ~。
ゆっくり休んでね。ウチはこれで良いのだろうか?(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
2013.12.31 18:47 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
さんちゃんのへっぴり腰可愛い~/(≧∇≦)\
うさちゃんのヘタレなのに好奇心旺盛なところ大好きだわ♪
ペレットの食べが悪いと心配だもんね。
食べられるものが見つかって良かった☆
いっぱい食べて大きくなぁれ~

まーずさん 今年もお世話になりました。
楽しい時間をありがとう♪
来年もお付き合いお願いしますわね。
良いお年を~☆
2013.12.31 19:05 | URL | #kpjYxc8I [edit]
みったんママ says...""
さんちゃん食べられるペレット見つかってよかったね
いっぱいたべるんだよ

ま―ずさま お会いできてうれしかったです
来年もよろしくお願いいたします

コメント入れたつもりで入ってませんでした
最後までトホホです(-_-;)
2013.12.31 21:07 | URL | #jPVj35ko [edit]
きなこ says...""
さんちゃん、はじめてのお正月を迎えるんですね!
楽しみだね~( ^)o(^ )
来年は、ますますの活躍を期待しています^^
まーず様、来年もよろしくお願いいたします
良いお年を!
2013.12.31 21:35 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
さんちゃんのへっぴり腰、可愛いですね~
よく食べるペレットもみつかって
一安心ですね♪

今年も一年、ありがとうございました。
来年も仲良くして下さい
良いお年をお迎え下さい
2013.12.31 22:38 | URL | #afXvPe0k [edit]
mogu2 says...""
さんちゃんのへっぴり腰、
かわいいですねーwww

今年もあと数時間。
良いお年をお迎えくださいv-290
2013.12.31 23:13 | URL | #Ao2fZFno [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/380-67a0c43c