あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

よく聞こえる耳

さんちゃんは悪口がよく聞こえるらしい・・・

今朝も・・・
CIMG6763_convert_20140107134435.jpg
ぼ~~っとした顔をしてるよね~。
って笑っていたら・・・

CIMG6764_convert_20140107134510.jpg
耳を立てて聞いていた。
おまけに・・・

CIMG6767_convert_20140107134528.jpg
睨んでいるし・・・

目つき悪いぞ~!!


写真を撮ろうと思ったらこっちのカメラもあっちのカメラもバッテリー切れ。
古いコンデジで撮ってみたらもやもやしてる~~


今日は健康診断で朝から病院へ行って来た。
朝ご飯を食べていなかったから寒くて寒くて・・・

結果は・・・
身長体重 昨年と変わらず。
これって喜んで良いのか悪いのか?

気になっていた胃は・・・
ウィルスだね~。
3~4日で治るそうです。
だよね~ やっぱり・・・でした。

それともう一つ。
お酒を飲むでしょう~ 肝臓がどうなっているか?
ムフフ これも大丈夫でした~
やった~!!
また飲める。

病院の帰り・・・のどが渇き おなかがすいちゃって~
モスでコーヒーとお汁粉で一休み。
おいしかった~。



さあ~午後ものんびりしちゃおう~。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

たろさママ says...""
お耳が立ってる こんなに立つんだね
睨んでるね 目つきが怖いよ~~
まーずさんとおやじ様の話 聞かれてるね
何をしても可愛いね~

健康診断お疲れさま 
今まで通りに過ごせますね
2014.01.07 18:01 | URL | #- [edit]
シロップ says...""
さんちゃん、お耳けっこう立ちますね〜。
こういうの初めて見ました。自由自在に動くんですね♡
頭フッサフサでカワイイ〜
2014.01.07 20:36 | URL | #- [edit]
emi says...""
わぁ♪
さんたくんはこんなにお耳が立つのですね(´艸`*)
ロップのさんたくんもかわいいけど、
立ち耳のさんたくんもかわいいよ~❤
おふたりのお話に耳を傾けて・・いろいろ勉強中かな?^^

健康診断、お疲れ様でした♪
2014.01.07 21:50 | URL | #- [edit]
masyamam says...""
さんちゃんのお耳・・・すごい立ち耳!
やっぱ、「ぐい~ん」って音がするのですか?

あんまりモスを知らない私。
「モス お汁粉」で検索してみました。
明日、モス行ってきます!!!!!!!
2014.01.07 21:50 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃんのお耳は地獄耳なんですね~
でも、だ~れもさんちゃんの悪口なんて言ってないから安心してね。

まーずさん、健康診断お疲れ様。
結果も良かったみたいで、これでまた心置きなく飲めるねv-275
2014.01.07 22:08 | URL | #- [edit]
風太とココのお世話係 says...""
立ってる♪立ってる♪
なが~いお耳なのにピコっと立ちますよね~^m^
可愛いなぁv-343
さんちゃんのその目つきは大物と見た!v-411
期待値UPUPv-162v-162

健康診断、何事もなくて良かったですね^^
モスのお汁粉~こんな時間なのに食べたくなりました~~!!!
(モスまで徒歩10分 笑)
2014.01.07 22:10 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
らびったー says...""
さんちゃん、お耳をダンボにしてよ~く聞いてらっしゃいますね~!まーずさん、健康診断お疲れ様でした。
帰りに喉が渇き・・・のくだり、もしや、うまうまランチ+早速黄金のオトナのあわあわドリンクで喉を潤したのかと思っちゃいましたよ・・・。モスでしたか・・・失礼しやした。
何はともあれ、また飲めるってのはイイ事だよ~!
2014.01.07 22:12 | URL | #RRN2oX6M [edit]
やんママ says...""
お疲れ様でした。
胃は、原因が分かった良かったぁ。
お汁粉とコーヒー・・・胃はもう大丈夫ですね(笑)

うさぎの耳は、ホント、都合良くできてますよねぇ。
さんちゃんも、しっかり聞こえちゃったね。
2014.01.07 22:25 | URL | #WLLrP7ig [edit]
エンヤ says...""
そうなんです!そうなんです!
悪口とおやつって言葉はもの凄く
よく聞こえるのですよね~(≧m≦)
さんちゃん、おちびちゃんなのに
鋭い眼光カッコイイです!!

健康診断異常無しで良かったですね♪
体重をキープって凄いです!
私は年々増加してますから~~(T_T)
2014.01.07 22:50 | URL | #afXvPe0k [edit]
まはろん says..."こんばんは!"
健康診断お疲れ様でしたー*\(^o^)/*

さんちゃん、お耳立ち過ぎですね〜
とっても可愛らしい( ´艸`)ムププ♡
うさぎさんは、きっと日本語を理解している!と勝手に思っている私です(笑)
2014.01.08 00:30 | URL | #- [edit]
カレン says..."こんばんは"
おじゃまします!

垂れ耳さんって こんなにお耳が立ち上がるんですね!驚きました!
さんた君 しっかり聞いてますね〜
ちょっと不機嫌なお顔も とっても可愛いですね(≧∇≦)
2014.01.08 04:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/386-1a735b62