あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

「なめうさ」

さんちゃん
おやじの手をべろべろ べろべろはますます激しくなっています。

IMG_0177_convert_20140127092012.jpg
ぼくちん べろべろダイスキ~~!!

IMG_0182_convert_20140127091927.jpg
人のこともべろべろしますが自分のこともしっかりと・・・
なんてキレイズキ~~~!!

IMG_0150_convert_20140127091755.jpg
さんちゃんはせっせと毛繕い。
ついでにおやじにも毛繕い。
ペロペロ舐めてちょっとカジカジ ペロペロカジカジ・・・延々と続けます。

ずるいな~・・・おやじだけ!?

IMG_0168_convert_20140127091822.jpg
私にもお願い。

さあ~どうぞ!!

やった~~~!!さんちゃんにペロペロしてもらった。
一度始めたら何度も何度も・・・
嬉しいね~。

コレを見た息子下。
オレにも~って手を差し出すと・・・
やったね。
息子の手をペロペロ ペロペロ。
時々爪をガジガジ。

さんちゃんは立派な「なめうさぎ」になりました。
ただね・・・
●を食べた直後はやめてね。

IMG_0181_convert_20140127091905.jpg
では また・・・・
失礼致します。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

ももまる says...""
さんちゃんがなめうさぎさんになってる(〃∇〃)
やった〜っ!!やりましたね(^^)v
ペロペロするとみんなが喜んでくれる♪ってわかったのかな。
可愛さも愛おしさも倍増ですね。
2014.01.27 10:34 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
がおも舐めからのがじがじほりほりうさぎです・・・そう、爪もやる!やらせてビームです!●を食したあとに、ばかもののにょにょひろが顔を近づけて・・・なめなめ・・・「くっさ~」だって・・・

獣医にもなめなめしてきました・・・

さんちゃん!なめうさぎ組合の会員になれるね・・・
2014.01.27 12:03 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
さんちゃん、ペロペロしてくれたのですね(^O^)
嬉しいですよね~。
ウチは足とか手とか良く舐めてくるのですが
(ガサガサかかともペロペロしてきます(^_^.))
みのさんは顔も良く舐めるのですよ。
顔から何が出ているのでしょう?(笑)
でも、舐めて~って手を出しても舐めてくれないことも多いです。
そんな時はさびしいですね~(笑)
2014.01.27 12:46 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
うわ~、さんちゃんってなめうさだったんだね~
これはラッキーでしたねe-272
でも、ミッフィーも子供の頃はよくペロペロしてたけど、大人になったら殆どしてくれなくなったから、そんな事にならないように日課にした方がいいかもよe-348
2014.01.27 13:42 | URL | #- [edit]
emi says...""
さんたくん、舐めうさぎさんなのですね❤
ペロペロして大好きを伝えてくれているんですね(´艸`*)
かわいいなぁ~♪♪

みんなの喜んでいるお顔を見れるんだもの。
さんたくんも嬉しいし幸せだよね♪
みんなが幸せになれるってステキですね~*^^*
2014.01.27 16:14 | URL | #- [edit]
カレン says...""
さんちゃんは 舐めウサちゃんなのね!
ペロペロされると 信頼されてるみたいで 嬉しいですよね!(≧∇≦)
いいな!いいな〜!

我が家の歴代ウサ達も みんな舐めウサだったけど、プリは1ペロもしません(泣)
舐める代わりに やたら噛みつく 噛みウサです。悲し〜!(泣)
2014.01.27 16:57 | URL | #- [edit]
めぐゆき says..."お久しぶりです。"
さんちゃん,なめうさぎさんだったんですね♪
なめうさちゃん憧れです!
いいですねいいですねかわいいですね(*´﹃`*)
次はアゴすりすりかなぁ(*´꒳`*)
2014.01.27 18:07 | URL | #- [edit]
jas says...""
なめうさ 。可愛いワードですね^_^
さんちゃんのなめうさ姿、動画でみてみたいです(*^_^*)←リクエスト!!

うちも、ごまぴぃが時々舐めたり齧ったりしてきます。
そうですよね〜⚫︎をたべた後は、いきから可愛いうさぎでもちょっと‥‥^^;ってなりますよね(笑)


2014.01.27 19:17 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
さんちゃ~ん、らびったーのオテテもペロペロプリ~ズ!
・・・。やっぱ画面ごしじゃ無理か・・・。パパさんのオテテは美味しいのかな?パパさんいいな~!
2014.01.27 19:29 | URL | #RRN2oX6M [edit]
たろさママ says...""
さんちゃんは なめうささんなのね
可愛さ倍増ですね
まーずさんも ペロペロされて
嬉しいですね~
たーは何かして欲しい時は ペロペロしますね
2014.01.27 20:40 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
ね~舐めてくれると!可愛いですよね~(^_^)

シオンも!昔は?毛づくろい?してくれたのにな~(^_^)

今は?ぱりぱりさんの時だけ?手を!舐めてくれます(^_^)

まぁ?良いか(^_^;)
2014.01.27 22:48 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
たんぽぽ says...""
さんちゃんは優しいな~
うちも先代ラビはよく舐めてくれてたのに、
あの灰色うさぎ(ふみちゃん)ときたら全然ですよ。笑。

さんちゃん本当に可愛らしいですね!(^^)!
ご家族みんなさんちゃんにメロメロになっちゃうね~
2014.01.27 23:30 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
さんちゃん、ナメうさぎなんだぁ。
いいな、いいなぁ~
うちはパパにしかペロペロしないんですよね。
私にはしてくれない・・・(ノд・。) グスン
2014.01.28 00:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/403-5a4ae29c