あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

うさフェス ヨコハマ

2日目朝・・・
朝食のためにロビーに降りるともうすでにお散歩をしてきたみーままさん。
「おはよ~~」
2人でコーヒーを飲み始めるとP様登場!!
「夕べね~・・・・」から始まるビックリ大笑いなお話し。
これは話してしまえば簡単なことだけどこうして文章にするのは
とても難しい・・・
なので・・・
もう腹筋がちぎれてしまいそうなくらいおもしろい話だったと言う事で。
早朝のロビーで女3人笑いすぎ~~~~

朝食を済ませぶらりぶらりとあちこち観光しながら会場へ。
IMG_1982_convert_20121128152132.jpg

IMG_1983_convert_20121128152230.jpg

IMG_1984_convert_20121128152254.jpg
すでに観光旅行状態。

IMG_8776-3_convert_20121128152948.jpg
記念写真 パチリ。

IMG_1988_convert_20121128152314.jpg
「海だよ~~!!海 海」とハイテンションのみーままさんとワタクシ。
海無し県の住人ですから・・・

IMG_1991_convert_20121128152335.jpg

IMG_1994_convert_20121128152356.jpg

IMG_1996_convert_20121128152421.jpg
会場前は銀杏が綺麗に色づいてました。
ただ・・・くさい ぎんなんが踏みつぶされていてくさい

やっと会場到着。
ここでまたおしゃべりが始まりました。
11時過ぎ「ヨコハマ タソガレ~」と歌いつつ会場に入ってきたGONちゃん登場。
はいっ!!
記念写真。
IMG_8795-3_convert_20121128153049.jpg

チョットだけ会場をぐるり・・・
この後 早めに帰るもふもふさんと別れ私たちもランチをして帰ろう~。
と 中華街へ・・・
ぷぅままさんのおすすめのお店でランチ。
お土産を買って大きな荷物を抱え
さあ 可愛い子が待っているおうちに帰ろう~。

うさフェス
メーカーさんやアーティストさんのブースがたくさん。
コレを見て回るのは楽しい。
手に取って見たかったおやつ類やペレットも見ることが出来て
勉強にもなります。
それよりもっとずっと楽しいのはこうしてうさ友さんと会えること。
遠くのお友達は年に1回くらいしか会えないのでこれはチャンス。
まーずとあぽろのおかげでこうして楽しい思い出が出来ることに感謝。
うさぎに感謝です。

うさフェスでお会い出来た皆様。
ありがとうございました。
初めましての方 お会い出来て嬉しかったです。
お会い出来なかったパパさん。
次回は必ず・・・

今 ワタクシの後ろで・・・
IMG_2045_convert_20121129090749.jpg
ヌンッ。

IMG_2046_convert_20121129090850.jpg

IMG_2048_convert_20121129090912.jpg
良い匂いだ~。
何?何食べてる?

IMG_2049_convert_20121129090932.jpg
ウィンクしちゃうからちょうだい。
って騒いでいる子。

食べているのはコレ。
IMG_2043_convert_20121129091004.jpg
うさフェス土産。
はまっちゃいました。

4日間のうさフェス話。
お付き合い下さって感謝です。

故障したエアコン 直りました。
電気屋のお兄ちゃんにすぐに直して~~!と直談判。
よかった~。


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

♪ドナルド♪ says..."No title"
こんにちは
ウサフェス・レポ楽しく
読ませて頂きました。
しっかしアポロくん
役者ですね~ウィンク
出来ちゃうなんて♪
うちの子に少し爪の垢煎じて
飲ませたいですぅ
でもウサフェスが終わると
そろそろ年賀状のデザインを考え始める
私。。今年の名刺が自分なりには
力作???だっただけに
今から気合入れて考えてます。
2012.11.29 10:18 | URL | #- [edit]
うささ says..."No title"
うさフェスは楽しそうですね。
たくさんのお仲間にも会えるのがなおさら楽しいでしょうね。
行ける範囲の場所ならぜひ参加したいけど遠くて残念です。

あぽろくんのウィンク、すてき v-10
シャッターチャンスを逃さないまーずさんの腕に感心します。
2012.11.29 10:44 | URL | #B5bH0cjo [edit]
シオンパパ says..."(^_^;)"
自分が?迷走してたところ?全部写ってます(^_^;)日曜日だったのに?

もう?懐かしさが?まぁ?来年あったら?普通に行きますけどね(^_^;)

あぽろくん!ウィンク良いね~決まってるよ(^_^)
2012.11.29 11:58 | URL | #9DxokN4k [edit]
らびったー says..."No title"
メーカーブースにアーティストさんのブース、やっぱり実際に色々手にとって見れるのが嬉しいですよね。それに沢山のうさ友さんとの再会に新しい出会い、イベントの醍醐味ですよね~。素敵なレポありがとうございました!プラスあぽろくんのウインク写真、ナイスショット!
2012.11.29 12:56 | URL | #- [edit]
ayamama says..."No title"
楽しいうさフェスレポ!!わたくしも何だか・・・会場に居た気分に・・ウフフ
そうです・・年々お友達が減っていた時に・・さすけと出会い!
お友達が一気に増えましたわぁ!ウンウン
ホント感謝ですよねぇ!
12月9日は神戸でヘイヘイフェスティバル!ウサフェスの用に大きくは無いですが・・アハハ
わたくしも!とぉーたんを引き連れ??楽しんでこようと思います!
楽しいうさフェスレポ!ありがとうございました!
来年は・・是非とも!関西で??アハハ
あぽろくん!キャー可愛いウインク!!!よほど美味しそうなニオイがしたのかなぁ??ウフフ
2012.11.29 14:57 | URL | #AIML8fSM [edit]
*nunu says..."No title"
うさフェスのレポート☆
とっても楽しく読ませていただきました(^▽^)
楽しかったのでしょうね~♪
ウキウキな感じが画面を通じてこちらにも伝わってきましたよ♪
実家に帰るよりは近いんだから(笑)いつかいってみたいな~(^-^)☆

お耳とれちゃったの~(>▽<)かわいい~♪
ウインクしてる(・∀・)!
うさぎちゃんじゃないみたい(笑)
2012.11.29 15:20 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
4日間のうさフェスタレポ楽しく拝見させていただきましたi-184i-236
ますます行ってみたくなっちゃいましたi-235
来年あったら・・・行きたいなぁ~i-228
出来れば、もっと近くであったらいいのに・・・(^_^;)

あぽろ君~キャワイイ~(≧∇≦*)e-266
ケージにおてて乗せて~ウインクして~キャワイイ~i-237
ウインク上手ね~i-178

エアコン直って良かったですね~i-228
これでヌクヌク~e-343
2012.11.29 16:16 | URL | #6facQlv. [edit]
ぴいまま says..."No title"
又、出たわねP様~~/(≧ω≦)\
その話はホントに活字にしても面白さが伝わらんと思うの…
ある意味自虐ネタやし( ̄∀ ̄;)
「聞いて聞いて~」で笑える話やな。

デジイチ ええ仕事してますなぁ♪
横浜の景色バッチリ!

今年もホントにお世話になりました^^
あなたの底抜けに明るい性格
と~っても楽しい2日間でしたわ♪
ホントにうさぎ様々やね。
こんな素敵なお友達が出来たことに感謝☆

来年の『まーず観光』楽しみにしてるからね~ヽ(´▽`)/ 
お待ちしてますわ♪

今日のあぽろちゃん 
プレーリードッグちっく~(≧∇≦)
2012.11.29 17:55 | URL | #kpjYxc8I [edit]
こう says..."No title"
雲ひとつないいいお天気でしたね~
写真で見ると一層青さが増してます。

P様がいなかったら楽しさ半減なくらい笑わせてもらいました^^
神がかり的なオモシロ話というか、出来事が多すぎ(笑)
P様と無理やり駆け込んで入り込んだ集合写真、
思ったよりちゃんと入れてる^^;;
来年はまーず観光の旗の後ろにくっついて行きます(笑)

ブラックサンダー、コンビにで必ず見かけるので
気になってました。
ようやく入手できてとっても嬉しい^^
(もう食べちゃったけど^^;; )
2012.11.29 19:17 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says..."No title"
皆さんが詳しくレポしてくれるので
ついつい自分のレポは超省略・・・w
場外ではこんな楽しいことしてたんですねぇ。いいなぁ。
でも、うさフェスに参加していろんな人と知り合いになって
いろんなうさぎさんに会って・・・ほんと感謝ですね♪

あぽろくーん♪超可愛いんですけどーっ(〃ω〃)
でも、耳がないからプレーリードッグみたいよんww
2012.11.29 19:55 | URL | #- [edit]
しかうさぎ says..."No title"
うさフェスレポありがとうございました❤
うさぎ好きが集まれば
話もはずんで楽しいでしょうね~
このブログでの交流もうさぎさんのおかげだなぁ~
っと思っています❤
うさぎさんに感謝ですね❤

あぽろ君のウインク❤
かわいい~
2012.11.29 21:03 | URL | #H6RSI4P. [edit]
やんママ says..."No title"
楽しさが伝わってきましたよ~。
レポ、有り難うございました。
再会や新たな出会い、うさぎを通して通じ合えるって良いですね。

あぽろくん、お耳はどこかな~?
お耳無しウィンク、めっちゃ可愛いじゃない^^
2012.11.29 21:20 | URL | #WLLrP7ig [edit]
リラぽん says...""
うさフェスレポ、楽しく読ませて頂きました♪
ありがとぉございます♪

沢山のうさ友さんにも会える場所!!
とっても楽しそうで、羨ましいです(≧▽≦)ノシ

あぽろクン、ウインクしてるe-257
スゴイx2!!
ステキだよぉ~、あぽろクンe-266
2012.11.29 22:59 | URL | #UaldkJJ. [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
本当にうさぎさんあっての交流ですよね~
私もこんなに素敵なお友達が出来るきっかけをくれたミッフィーに大感謝ですv-238

それにしても、ルートイン仲間の記念写真見ると、私一人めっちゃちっこいe-327
うさ飼いさんってなんか背の高い人が多い気がする。。。
2012.11.30 00:02 | URL | #- [edit]
ぼのぼのらいおん says..."No title"
こんばんは^^
わわ、エアコン直って良かったです><寒いですものね・・・、大変(汗)。

うさフェス~。うふふ、皆さんと楽しそう(-^〇^-)
そうですよね、ここで出会ったうさ友さんと会える機会ですものね。
初めて会う方達や再会される方々・・・。どんな感じなのだろう。緊張より嬉しさのほうが大きいのかな。
本当に、繋がりって凄いですよねえ。
私もいつか参加できるかしら^m^*
まーずさん、うさフェスレポートお疲れ様でございました(*^ー)_旦~~
楽しませてもらっちゃいました(*^^*)ありがとうございました~♪感謝♪

そして・・・、あぽろ君のお姿にズッキューンですよ。
これを後ろでされていたなんて・・・。一瞬でやられてしまいますよね~(*^.^*)
あぽろ君、何かもらえたでしょうか?^m^*
2012.11.30 00:21 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."たのしかった~♪"
まーずさんの うさフェスレポを 拝見して
自分も行ったような 気分になれましたよ~i-185
ありがとうございました~i-179
とっても きれいな景色に たのしそうなうさともさんたち
建物たか~い 海きれ~い 紅葉きれい~
赤れんが おされ~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
海を見てはしゃぐ気持ち すっごくわかります~i-237
普段海を見れないと 海ってテンションあがりますよね~i-258

ブラックサンダー この前テレビで みんなが選ぶ
お菓子ランキングに入ってましたよ~i-189

あぽろ君 プレーリードッグに変身してる~i-189
すごいっ ウインクしてる~i-183
どうやってするの~すっごい特技だね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2012.11.30 06:03 | URL | #/Owiz3dU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/42-a6f29380