あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

似てるかな?

「おもちゃが少ないよな~」とあまあまおやじがつぶやいた。
見つけたのがコレ!
似てる・・・

IMG_1152_convert_20140302094340.jpg
泥棒ひげが似てるわ。

でも・・・怖いらしい・・・
ワタクシが動かすと飛び跳ねる。
そして・・・逃げる。

IMG_1167_convert_20140302094428.jpg

IMG_1168_convert_20140302094407.jpg

IMG_1147_convert_20140302094457.jpg
嫌だ!!

だそうです。
残念!!



暖かくなったので髪を切った。
結構伸びていたのですが思いっきりバッサリ。
普段 髪を切っても気づかないおやじが「髪 切った?」と・・・
あら珍しい・・・わかる?
「短くなったね~」
って言われるくらい切りました。
スッキリ。

そしてココではもちろん・・・
CIMG6809_convert_20140302094526.jpg
子麦ちゃん 子粒ちゃんと遊ばせていただきました。



IO_65TwPFVsu8JB1393721267_1393721384.jpg


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

シオンパパ says...""
怖いのね~さんちゃん~(^_^;) 大丈夫だよ~怖く?

ないからね~(^_^) 4枚目の写真!綺麗ですね~(^_^)

凄く良いです~(^_^)
2014.03.02 10:48 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
deka-mama says...""
嫌だったのね!!
でも顔がとってもキュート♥

まーずさんも髪を切られたんですね。
deka-mamaも春が来そうだし
カラーリングに行こうと思っています(^O^)!

しっこだれぞ~♥のちっぽ可愛いです☆
2014.03.02 11:20 | URL | #WMNODiD. [edit]
菫(すみれ) says...""
ちは~!!

パパさん、色々悩んでそれを選んだんでしょうね~
でも残念・・・
さんちゃん、パパがさんちゃんにくれたんだよ~
お友達になってあげてね♪

まーずさん髪切ったんですね!
パパさんが気づく程バッサリe-349
まーずさんの事、惚れ直したんじゃないかしら?

明日は待ちに待った大きなイベントですね!!
2014.03.02 12:16 | URL | #YFk12D96 [edit]
さとり says...""
こんにちは。

我が家のちも太君にも、何かおもちゃを・・と思い、くまもん
のぬいぐるみをあげたところ・・・。
怖がって、逃げてしまいましたv-12

りんりんボールでも遊ばないし、マットを齧ったりしていたずらばっかりしています(笑)
2014.03.02 14:54 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃん、怖いものがあるんだね・・・

がおは、私の「これッ」と、言う声かな・・・

むぎは、ない・・・・・・・

おもちゃ・・・・・・・段ボールをくりぬいた、トンネルさ!!
2014.03.02 18:01 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
そうかぁ~怖いのかぁ~残念(^^ゞ
ジャンプした足裏。。。メンコイィ~♪
ロップちゃんの脚は大きくて好きなんだな^m^

おぉ~短くしたんですね!
刹那も切りたいけど、顔がデッカイからなぁ~
美容整形に行って、骨削って来るかなぁ。。。
2014.03.02 19:02 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃんは、ビビってんの~^m^
ウチのめめなら、カプッと齧り付いてポイッと投げ飛ばしちゃいそう^^;
男の子の方がビビり屋さんなのかな?
人間と一緒だねe-440

いよいよだね~
今年はどれ位盛り上がるか楽しみですね♪
2014.03.02 20:01 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

あっ! このぬいぐるみさん 知ってる~(^‐^)
わんちゃんのおもちゃ売り場で見た事あります(*^_^*)
さんたくんには怖かったんですね(^_^;)
まーずさんカットされたんですね(*^_^*)
私も伸びちゃったので、切りたいな~i-228
子粒ちゃんと 子麦ちゃんとも遊んでこられたんですね~i-237
美容室に行って うさぎさんと遊べるなんて夢みたい~♪
2014.03.02 21:11 | URL | #6facQlv. [edit]
やんママ says...""
さんちゃん、怖い物があったんだね。
そっか、逃げちゃうほどなんだぁ。
うちは、怖がらないけど興味も示さない。
反応が無くてもつまらないですよ。
さんちゃん、そのうち咥えてぶん投げするようになるよね^^
2014.03.02 21:24 | URL | #WLLrP7ig [edit]
エンヤ says...""
あらら、可愛いぬいぐるみさんだったのに
恐かったのですね。少し慣れれば
友達になれるかも(^▽^;)

暖かくなると髪を切りたくなりますよね♪
髪を切ると気分もすっきりさっぱり
軽やかになりますよね~♪
2014.03.02 22:36 | URL | #afXvPe0k [edit]
らびったー says...""
ぬいぐるみさん、見事にさんちゃんにフラれちゃったね・・・。残念~!またいつか興味示してくれる時があるかもしれないしね。。。今日は6うさちゃんのところでサッパリして来られたんですね!
2014.03.02 22:52 | URL | #RRN2oX6M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/437-84b4898e