あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

行って帰って・・・だけですか~。

昨日のまーず地方。
晴れてはいましたが風が冷たくて薄着で出かけて
寒かったです。
でも・・・所々桜が開花していたりして
春ですね~。
お花見が楽しみ~


おっと!!
漏れちゃう・・・
IMG_1688_convert_20140324092733.jpg
と駆け込んだけれど・・・

違った~
IMG_1692_convert_20140324092827.jpg

IMG_1689_convert_20140324092751.jpg
と 飛び出してきた。

そうでしょそうでしょ!!
今 あなた・・・そこのマットにしたでしょ

IMG_1691_convert_20140324092810.jpg
かわいこぶってスリスリしたってダメよ。


おかん・・・
今日も・・・

マットセンタクスルンジャ~ブラックに変身です。


3連休の〆に中華で乾杯。

CIMG6842_convert_20140324092559.jpg
無性に小籠包が食べたくて中華のお店に・・・

CIMG6847_convert_20140324092624.jpg
あつあつ。

CIMG6844_convert_20140324092645.jpg
エビぷりぷりチャーハンは美味しかった~。

CIMG6843_convert_20140324092700.jpg
みそラーメンも美味しかった~。

一番美味しかったのはやっぱり・・・ビールだね。

今度は横浜中華街で小籠包を食べてみよう。
いつ行くか・・・今でしょ!!
今日は無理だわ・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

カレン says...""
お!トイレに駆け込んで 偉いなぁと思ったのに!マットにやっちゃってたのかい!(笑)
マットセンタクスルンジャーブラック(笑)
じゃあ 武器は マットを高速回転させて 敵に飛沫を飛ばすって感じかな?(笑)
それにしても さんちゃんったら 人間の子供がトイレトレーニングの時に トレーニングパンツにチッコした後に チッコ〜 って言うのと一緒だね〜(^^) 可愛いなぁ〜(^^)
まーずさん お天気だから すぐ乾くよん♪(笑)
2014.03.24 10:20 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
駆け込んで偉いって思ったのに~

ちゃうか~^^

そう、なんでもビールよ!あの、一口めのために生きてるのよ~

冷蔵庫ちゃんが、納品の電話・・今、あるものを出して・・・あれ~ビールが・・・飲んじまったよ~朝からさ~350だけだけど・・・
2014.03.24 11:51 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん、ごまかしたなぁ~!笑
おトイレに行く振りしてー
もう出た後だったなんて♪

いや~ん、小籠包にチャーハン、ラーメン!!
最高じゃない!ビールのお供♪
ビールがあってこその美味しい食事よね~~
わかるわかる!
2014.03.24 12:00 | URL | #YFk12D96 [edit]
チョコ says...""
あはは・・・さんちゃん
ちょこっとタイミングがずれちゃったんだね
トイレに行こうとするのは偉かったよ
お天気が悪い時は洗濯物が多いと困るよね
負けるな!まーずさん♪
2014.03.24 15:43 | URL | #- [edit]
emi says...""
さんた君、ちゃんとおトイレに駆け込んでる~!
・・と思ったら、もうやっちゃった後だったんだ(笑)
やっちゃった後でもおトイレに駆け込むってことは、
ちゃ~んと場所はわかってくれてるのでしょうね♪
次こそは、さんた君頑張れるよね?(^_-)-☆

美味しそうなお料理~♪
美味しいお料理で、お腹も心もいっぱいですね♪
2014.03.24 16:46 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
ありゃ、さんちゃん、エアートイレだったの?それとも連休でトイレに行く道も渋滞してたのかな?(笑)さんちゃん、消費税上がる前にトイレにも駈け込まなきゃ!⇒ちゃうちゃう・・・。
中華にビール、ナイスですよね!小龍包おいしそ~!
センタクスルンジャーブラック、がんばれ~!
2014.03.24 17:13 | URL | #RRN2oX6M [edit]
もふもふミッフィー says...""
一応はトイレに行ったんだから、一歩前進としましょう。
お洗濯がんばってね~

エビチャーハンがめっちゃ美味しそうe-349
あ~、エビ・カニづくしの食事をしてみたいわ~
2014.03.24 19:17 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
桜が咲きだしましたか 春ですね~
今日はとっても暖かでしたね

さんちゃん トイレは分かってるのよね
タイミングが ちょっとずれちゃって
マット洗濯は毎日かな~
まーずさんビールに中華 いいですね~
2014.03.24 19:19 | URL | #- [edit]
刹那 says...""
駆けこんで行く後ろ姿が好きさ♪
何かコロっとしててメンコイんだもん^m^

桜が咲きだしたのね♪
ビールが一番なのねぇ~(^_-)-☆
うん!?チャーハンと味噌ラーメン食べたの?
刹那も食べれる様に成りたいス(^^ゞ
2014.03.24 20:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/458-13dd670c