あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

うさぎ部屋再開  そしてさくら情報その3

今朝のさくらの木。
IMG_1952_convert_20140327091909.jpg
開きかけてるのもありますね。

IMG_1954_convert_20140327091933.jpg
こっちはもう少しかな・・・

なかなか頑固なさくらです。


あぽろがずっと使っていたうさぎ部屋。
いなくなってから閉じられたままでした。

さんちゃんを迎えたらいつかは使おうかな~と思いつつ寒いので
やはり閉めたままでした。
いつの間にか物置状態だったのを暖かくなった昨日
お片づけいたしました。

さあ~ 
さんちゃん。
どうぞお使い下され~~。

IMG_1813_convert_20140327092034.jpg

IMG_1814_convert_20140327092056.jpg
走る走る
まるで幼児が意味もなく走っているようだわ。
楽しんだろうな~。

IMG_1869_convert_20140327092133.jpg
あまりにも早いのでPモードでもボケボケ。

IMG_1888_convert_20140327092210.jpg
目の前をピョ~~~~~~~~~~ン。
長距離ジャンプ。

走り疲れたのでしょうか。
息子の横にいきなりゴロンッ。

IMG_1909_convert_20140327092238.jpg


めめちゃんと一緒だわ。

相変わらずマーキングはしています。
広くなった分 マーキングの場所も増えました

ここは違うようだわ。


ポッチリしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

14 Comments

まはろん says...""
まーずさん、さんちゃん、ご無沙汰しております!(*^_^*)

さんちゃん、広いお部屋でダーッシュ!
すんごい楽しそうですね~♪
私もいつか、専用のうさぎ部屋を作れるくらい広い家に引っ越したいです(^^)

北海道の桜はまだまだいつになるやら、です(^_^;)
ここ数日、気温が2ケタにいく日も増えてきて、やっとポカポカ春らしくなりました♪
2014.03.27 09:45 | URL | #- [edit]
♪ドナルド♪ says...""
おはようございます
ご無沙汰してます。さんたくん
広いお部屋で大ジャンプ楽しそうですね♪
桜のつぼみまだまだ開かないですよね?
換毛が終わったら最寄駅前にある大きな
桜を見せたいと思ってるんだけど。。。
今日は朝から暖房付けてますよ。
2014.03.27 09:49 | URL | #- [edit]
めぐゆき says...""
広々で良いですね!
さんちゃんピンぼけは
元気な証ですなぁ♪(´∪`●)

レンジャーブルー大活躍でしたかw
2014.03.27 10:11 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
わーさんちゃん走ってますね~(^O^)
走って跳んで、お部屋が広くなって嬉しいのね~。
いいですね~うちも広いお部屋あったらな~。
一応、和室がコロンのケージを置いたりしてるのですが
せまい上に、いろいろ置いてあったりして
こんな風に楽しそうに走るコロンを見ることができません(^_^.)
片付けろって話しですよね(笑)
桜もうすぐかな~でも今日はちょっと寒いし、週末には咲くかな?
2014.03.27 12:59 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
やっぱ・・・しっこは・・・広くなったけどしてるのね・・・

片付けが増えたのね・・・

でも、さんちゃんの楽しそうなようすが伝わります・・・
2014.03.27 13:21 | URL | #- [edit]
deka-mama says...""
まーずさん、さんちゃん随分ご無沙汰しちゃいました。
桜のつぼみがこんなに色付いてたなんて知らないくらい
ドタバタしていました。

広いとこ、とっても嬉しかったんですね~♥
さんちゃんの動画を見てるみたい~☆
楽しい気持ちがいっぱい伝わってきて
嬉しくなっちゃいました♪

2014.03.27 14:36 | URL | #WMNODiD. [edit]
jas says...""
嬉しそうに走っていますね!!動画でとっても動きについていけなそう(^^;)
うちも、もにすけがものすごく走ります(笑)もうそこらじゅう地雷だらけになるので困ったものです・・・

桜 ちょっとずつ蕾が膨らんできて、楽しみですね(^^)
最近、もう満開になっている?桜をみました!そんなに暖かくないのに・・・と想い不思議です(・・)もしかして、アーモンドの花かな?
2014.03.27 15:09 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
凄く楽しそうに爆走してますね~
飛行写真が撮れてますもんね♪
さんちゃん・・・ちっっこは・・・ね!
2014.03.27 15:38 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
桜、もう少し! 
楽しみですね~

さんちゃん、広いお部屋で走って楽しいねー!
うふふ。。めめちゃんみたいに体を捻ってジャンプしながら走ってるんだろうなぁ~想像してしまう♪
家も小さい部屋ながら上手に走って遊んでますわ、チンチクリン♪
2014.03.27 16:52 | URL | #YFk12D96 [edit]
ポーたんママ says...""
思い切りお部屋を走るさんたくんがとっても楽しそう~(о^∇^о)
ジャンプの写真も可愛いです!
桜のつぼみ、かなり大きくなって開花が楽しみですね~(´ω`)
こちらは寒いので(笑)まだ先のようです。
2014.03.27 17:42 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
やっぱり?広いと!走っちゃうよね~(^_^)楽しそうだね~

さんちゃん~(^_^) 桜!もうすぐな感じですね~!

来週には?咲くかな(^_^)
2014.03.27 18:29 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
たろさママ says...""
桜もう少しですね 今日は開いたかな
つぼみの先がピンクになって もうちょっとですね

さんちゃん 広いお部屋だね~
走って走って 楽しそう
2014.03.27 20:55 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
とうとうさんちゃんも広いお部屋でへやんぽデビューですね。
本当に目でも追っつかないくらいのスピードだから、私のコンデジでは走ってる時の写真は無理です。
動画でもカメラにおさめきれませ~んe-330
でも、これほど早く走ったり跳んだりするのは今の内だけ。
出来るだけ頑張って写真撮りたいですね。
2014.03.27 21:01 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
さんちゃん、きっと、あぽろ兄ちゃんも「いよいよウサ部屋デビューか~!」って応援してくれてるヨ!
カメラも追いつかないさんちゃんのそのスピード、らびったーも羨ましいゾ!
2014.03.28 01:02 | URL | #RRN2oX6M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/461-671ed717