あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

短いから・・・

今朝は満開のさくらを撮ることができました。
IMG_2142_convert_20140401091628.jpg

IMG_2144_convert_20140401091651.jpg

IMG_2145_convert_20140401091714.jpg
晴れてるし 風もやんだし お出かけ日和ですね。



うさ団子になっているとき・・・
あぽろは・・・
CIMG6595_convert_20140401091345.jpg
手を折りたたんで胸の下にしまっていましたが

さんちゃんは・・・
IMG_2085_convert_20140401091435.jpg
いつもチョコンと前に出しています。
きっと短いから折りたためなくて出しているんだな~
などと勝手に思っているワタクシです。

最近 さんちゃんに嫌われ気味のワタクシ。
理由はわかっています。
捕まえられてブラッシングされるから・・・

へやんぽ中・・・おやじが近づくと撫でて~と足下に寄っていき
撫で始めると手をペロペロします。
続いて~おかんだよ~と近づくと・・・逃げます。
ガ~~~ンッ!!
イイケドサ~イイケドネ~~~。
ちょっと拗ねたい気分です。

IMG_2086_convert_20140401091455.jpg

IMG_2087_convert_20140401091519.jpg

IMG_2090_convert_20140401091548.jpg
こんな顔を見せてくれるからいいけどね~。

いいけどさ~と言いつついじけ気味。
あははははっ!!!


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

シオンパパ says...""
桜!綺麗ですね~(^_^) 今日は風もやんだし!

ゆっくり見られますね~(^_^)おやおや?さんちゃん!

そ~やって寝られるのは!まーずさんが!いるからなんだよ~

わかってね~(^_^)
2014.04.01 09:48 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
カレン says..."分かる!分かる!"
さんちゃんも まーずさんを避けてるのね(笑)
プリも同じ!同じ!
嫌なブラッシングをするから 撫でようと手を出しただけでも サッと距離を取ります(泣)
ご飯を食べてる時に お尻の所をコッソリブラッシングしたら 私が離れるまで 食べに来なくなっちゃった(泣)
親の心子知らずだよね〜(;_;)

桜 綺麗ですね〜!
こっちはもう 桜吹雪(笑)
2014.04.01 10:23 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
すご〜い☆まさに満開の桜ですね!!
空の青さに桜の花が映えて、とってもきれいな光景ですね。
こちらもそろそろ桜が撮影できるかな?

さんちゃんに距離を置かれていますか∑(゚д゚lll)ガーン
そうなの!!たくさんお世話はしていても(たまにしか接しない旦那さんより)、ケアをしようとすると逃げられますよね。
うちもです!!私もです!!って声を大にして叫びたい!!!!
でもいつか母の無限の愛は届くはず❤と信じて日々追い掛けます(笑)
いや、届いているはずです。
がんばりましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
2014.04.01 12:02 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
桜満開ですね~^^
今日は、風もないし桜の花が青空に映えますね♪

さんちゃん、ブラッシングされると思って逃げちゃうの?
でも、きっと自分の為を思ってしてくれてること。って
分かってくれるはずですよ~^^
ウチも若い頃は、よく逃げてました^^;
今は、逃げるのも面倒になったらしく、
されるがままです^^;
2014.04.01 13:07 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
桜満開ですねえ
あっという間に散るから今のうちですね

さんちゃんブラッシングはいやだよね
お腹痛い痛いにならないためだから
ここは我慢しなくちゃ
いいおとこは我慢も必要だよ(^_-)
2014.04.01 13:40 | URL | #jPVj35ko [edit]
deka-mama says...""
わぁ~ 桜i-267満開ですね~♪
きれい~☆

さんちゃんブラッシングきらいなのね~(>_<。)
好きな子なんていないよね。
イケメンさんちゃんなんだから
我慢してブラッシングしてもらおうね。

でも、逃げられちゃったらdeka-mamaも
<ガ~~~ンッ!!
イイケドサ~イイケドネ~~~。>って思っちゃいます。

あぽろくんお久しぶり♪
うさ団子かわいいなぁ(*´`)
さんちゃんのお顔見たら「許す!」って思っちゃいますよね♥

2014.04.01 15:37 | URL | #WMNODiD. [edit]
ポーたんママ says..."桜きれい~"
見事に満開になりましたね♪
まーずさんのところは満開なのに、私の地域はまだですよ~(>_<)
気温差のせいでこんなに違うんですね
(^-^;ゞ

さんちゃん、まーずさんを避けちゃってますか(゜ロ゜)
我が家もありますよ(笑)
特にブラッシングが終わった後はポーちゃんの復習劇が始まります(笑)

避けられちゃうと切ないですよね涙。
でもまーずさんの気持ちは、普段の生活の中でさんちゃんも分かっていると思います。
さんちゃんもちゃんとブラッシング出来て偉い子ですね♪(*^^*)
2014.04.01 15:59 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
そうそう・・・嫌われるよね・・・

バカ者のにょにょひろが、朝・夕のポロポロをあげるようになったら・・・奴が動くと2うさが動く・・・私が、立ち上がると逃げる・・・

でもさ~昼間のあのかわいらしさは、独り占めだもんね~
2014.04.01 16:37 | URL | #- [edit]
ポン子 says...""
桜が満開で綺麗ですね
こちらは満開とはいきませんが、陽気に誘われて
今日近くの公園でお花見してきました

うちも美味しいものをくれる旦那には寄って行きますが
ブラッシングする私には愛想なしです(T_T)
さんちゃんにまーずさんの親心が伝わりますように
2014.04.01 17:23 | URL | #MP6OAdhI [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.01 18:02 | | # [edit]
たろさママ says...""
満開ですね~綺麗だ~
春だね~エアコンが要らなくなったね~

さんちゃんに逃げられてるの
ブラシを持つとたーも逃げますよ
2014.04.01 19:17 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

桜 満開できれいですね~i-267
風も折りたたんで寝たり、伸ばしたまま寝たり
いろいろな寝方をしてます(*^_^*)
さんたくん お手手短いの~(*´艸`) フフフ
そんなさんたくんもカワユイ~v-10
ブラッシング さんたくんも頑張ろうね!!
風もこの間 やっと換毛が終わったと思ったら、
また抜け始めました…(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
今度は…春毛から夏毛にかわってるのかしら・・・(^_^;)
風もブラッシング頑張らなきゃ!!
2014.04.01 22:29 | URL | #6facQlv. [edit]
刹那 says...""
生で見たら凄く綺麗なんだろうなぁ~
近くにこんな良い場所が有るなんて、羨ましいゾィ(^_-)-☆

そんな役回りだよね。。。
いじけるのも分かる!でもきっと
さんちゃんは感謝してる、多分、絶対!だと想いたい。。。^m^
多少嫌われようがブラッシングは必須だもん!(^^)!
2014.04.01 23:15 | URL | #- [edit]
ゆめはな says...""
こんばんは~^^

桜は青空が似合いますよね。
開花宣言から アッというまに満開を迎え あれ?・・・みたいな
広島地方です。

あぽろ君お久しぶりです^^♪
ゆめちゃんの彼氏みたいだもんね。
可愛い~☆

さんちゃんのネンネの可愛さたまりませんね。
2014.04.01 23:16 | URL | #86CE.Nao [edit]
ピー says...""
青空に綺麗な桜。。
こちらではまだまだ咲かないので
写真で花見を楽しんでいます。
差別されるとちょっと寂しいですよね。
ですが、パパよりもママが一番!
だと思いますよ~
2014.04.02 01:01 | URL | #qScK2I7o [edit]
みなぼ~ says...""
週末までもたないかな~
まだお花見してないんだけど・・・
日本人はなんでこんなにも桜に惹かれるんでしょうね。
見てて飽きないわぁ。

さんちゃん、ママはさんちゃんのこと大事大事なのよ。
ブラシは必要なことだから、自分から「やってー」ってならないとねw
2014.04.02 18:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/466-451fdc82