あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

食べて食べて食べました~。

今日はモワ~~~ッと暖かいまーず地方です。

昨日は久しぶりにうさ友さんとランチでした。
大宮駅のいつもの所に集合~!!
みーままさん たろさままさん こうさん。
こんにちは~♪

お店はいつもの「・・・・」
しまった~。
名前は知らなかった。

CIMG6859_convert_20140404133801.jpg
かる~~~くメインをいただき・・・

CIMG6860_convert_20140404133818.jpg
ちょっとだけケーキもいただき・・・

しゃべるしゃべる。
笑う笑う。
うさぎさんのことからそのほかもろもろ。
家にいるとあまりおしゃべりはしないので(?)
その分まで喋っちゃったわ。

長いこと同じお店にいるのも気が引けるってことで・・・
場所を移動して・・・
CIMG6861_convert_20140404133837.jpg
やっぱり甘い物。

この「・・・・」
あっ!!
名前は知らない。
でも前にも食べたおいしいの・・・です。
普通は取り分けて食べるらしいのですが以前も一人で食べちゃったので
今回もって思って注文したらお店のお兄さんが・・・
「大きいですよ 」と・・・
大丈夫!!食べられます!とワタクシとみーままさん。
美味しかった~。
あっと言う間にお皿は空っぽになりました。
空のお皿を下げに来たお兄さんは・・・
お皿とワタクシの顔を見比べていました・・・
「なにか???」
って言いたかったわ~。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎますよ。
5時も過ぎたのでそろそろ帰りましょう。
と お別れしてきました。
また ランチしましょうね~。

よく食べるワタクシに似たさんちゃん。
彼も食べますよ~。

IMG_2201_convert_20140404133907.jpg
今朝はみず菜と大葉。
モシャモシャ モシャモシャ。
お皿はすぐに空っぽ。

[広告] VPS


良い子だね~。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

菫(すみれ) says...""
昨日更新なかったのはこういう事だったのね~!
みーままさんの所で拝見しましたよ♪

そうそう、楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうよね!!
わかるわ~
それにしても凄いご馳走ねー
まーずさん達の胃袋・・・想像出来ないよ~(笑)
最後のお芋のフライとアイス!!食べてみたいし作りたいわ!!
たまにはお友達と会って発散!いいよね♪

さんちゃん、凄い食欲だねー
水菜のそうめん食い、素敵よ~おばちゃん惚れちゃうわ!!
カッコいい♪
2014.04.04 15:26 | URL | #YFk12D96 [edit]
おおびるげ says...""
わ~お近くにくてらしたんですね・・・

どこのお店だろう・・・

昨日、大宮駅前を通過してた私・・・


さんちゃんの食べっぷりいいね~気持ちいぃッ!!大きくなるんだよッ!!
2014.04.04 15:48 | URL | #- [edit]
カレン says..."羨ましいなっ!"
うさ友さんとランチ会 良いですね〜!(*^o^*)
美味しい物と楽しいおしゃべり!
これは女子の最高の幸せですよね!
その美味しい物…さつま芋?
お兄さんが「1人でコレ全部食ったのか…」とマジマジと見たと言う事は、まーずさんは痩せていらっしゃるのね!
痩せの大食い?(笑)
さんちゃんの 食いっぷりも 素晴らしい!(≧∇≦)
2014.04.04 16:12 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
美味しそうなお食事にデザートそして楽しいおしゃべり♪
そりゃ~アッと言う間に時間が過ぎちゃうわよね\(^o^)/
さんちゃん可愛い~♪
小さなお口にドンドンお野菜が吸い込まれて行くぅ~
お野菜を食べる早さはうちの白いお姉ちゃんに引けを取らないわね(^_-)-☆(笑)
2014.04.04 17:31 | URL | #- [edit]
ポーたんママ says...""
うさ友さんとのお食事会いいですね~
(*´∇`)
とっても楽しそうです!

まーずさん、すごい食べましたね(笑)
お腹大丈夫ですか?
でも料理が美味しそうですし、これを見たら食べずにいられないですよね(^-^ゞ

さんちゃん、お野菜たくさん食べてお利口さん~(´ω`)
ポーちゃんは生野菜が苦手なので、今頑張ってならしているところです。
お野菜を食べれた方がポーちゃんの体にも良いと思うので(^-^)
動画って見ると身近に感じますね♪
生のさんちゃんはもっと可愛いんでしょうね~(*^^*)
2014.04.04 18:04 | URL | #- [edit]
さわさわっ says...""
うさ友さんと集まれるなんて、本当、羨ましいです。
仲良しですね〜(^o^)
デザート、美味しそう♪まーずさん、本当によく食べるんですね。なのに、太らないんですか?いいなぁ。
私は少食の割にすぐ血となり肉となります。入学式のスーツ、ちょっときつくて焦りましたよ。
さんちゃんもよく食べるのね♪食べるのは元気な証拠だもんね♪
2014.04.04 18:06 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うさ友さんとお出かけでしたか~!うさ友さんと過ごす楽しい時間はあっという間ですよね!うさ友さんと楽しいひと時が過ごせて良かったですね!あははっ、やっぱ甘いものは別腹ですよね(笑) さんちゃんもお野菜もらえてよかったね!さんちゃん、今日もイイ顔して食べてるね~!
まーずさん、うちのココにお誕生日のお祝いメッセージありがとネ!
2014.04.04 18:15 | URL | #RRN2oX6M [edit]
シオンパパ says...""
さんちゃん!食べるの!早いね~(^_^) シオン?

だんだん?遅くなってきたような(^_^;) 若さには!

負けちゃうね~(^_^;) 美味しかったかな~さんちゃん~♫
2014.04.04 18:51 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
たろさママ says...""
昨日は楽しかったね
食べて喋って 食べて喋って
時間の経つのが早かったね
お世話さまでした お店の名前私も分かりません
ケーキは「フルーツたっぷりタルト」だったかな

さんちゃんムシャムシャ食べてるね
早い早い お皿でちゃんと食べて
いい子さんですね
たーは出して散らかして食べてますよ
2014.04.04 18:59 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
昨日は、お世話になりました^^
いっぱい食べて喋って笑いましたね~。
あのポテトでお腹いっぱいで夕飯は食べられなかったです^^;
結構なカロリーだったよね~。
でも、美味しいからまた行ったら頼んじゃうと思う~^^

さんちゃん、モリモリ食べて頼もしいな~♪
食欲旺盛で言うことなしですね^^
カッコいいぞー!さんちゃん♪
2014.04.04 19:32 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
ランチ美味しそ~!スィーツもハジゴですね^m^
食べちゃいますよね~。
大きいと言われてるスィーツ、見た感じわからないけど
お店の方が驚くくらいなら、大きいのですね。
そしてきっと、まーずさんが痩せてるから、その体のどこに
これが入ったんだ~?って思ったんですよ!
私だったら、心配されることはないと思いますもの(笑)
さんちゃん、お野菜美味しいね~。
早いぞ、早いぞ!残さず食べてエライです(^O^)
2014.04.04 20:17 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
あら~、美味しそう♪
最後のアイスがのってるの?
それ、良いね~。小腹が空いて来たわ~。

さんちゃんも美味しい物を貰ったんだね。
モリモリ、良い食べっぷりです^^
2014.04.04 21:16 | URL | #WLLrP7ig [edit]
めぐゆき says...""
おいしそうなデザートとみず菜に大葉…
さんちゃんもまーずさんも
しっかり食べて元気元気ですね!!
2014.04.04 22:41 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
美味しいお食事とうさ友さんとの終わりなきお喋り、これこそ最高の時間ですねe-420
しっかり心の洗濯も出来たようでよかったですね。

さんちゃん、よく食べるいい子ですね。
さんちゃんがモグモグ食べると、さんちゃのお顔の中の立ち耳うさぎさんも食べてるよね^m^
2014.04.04 23:11 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
わ~美味しそうO(≧▽≦)O
写真を見ただけでお腹が鳴っちゃいましたよ~
さんちゃんもモリモリ食べてますね♪
動画のさんちゃん、可愛くて見入っちゃいました(*^m^*)
2014.04.04 23:20 | URL | #afXvPe0k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/468-f1e74c5b