あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

元気がいいにもほどがある・・・

今日もいいお天気です~。

朝から元気に走り回るさんちゃん。
それを嬉しそうに眺めるおやじとワタクシ。

IMG_2762_convert_20140424094901.jpg

IMG_2764_convert_20140424094745.jpg
元気だね~。
走ってるね~。
と・・・写真を撮っていたら・・・

IMG_2765_convert_20140424094651.jpg
おいおい!!
なんて事を~~。

IMG_2765-crop_convert_20140424094719.jpg
きっとこの上に登ろうと思ったのでしょう。
でも ジャンプが足りなかったのか扉にぶつかりそうになり
ズズズッ!と降りてきました。
モ~~~ッ!!
ビックリするじゃないか!!

以前から上を見上げては何か考えていたようでしたが
まさか・・・ね~~~。
ビックリのあとは心臓バクバク。
足は大丈夫か?
骨折していないか?
幸い何事もなかったようでこのあとも元気に走り回っていました。

こんなにジャンプできるのだからいつかは部屋を仕切っているフェンスも飛び越えちゃうかもしれない。
そのときはフェンスが凶器になるかもしれないとおやじと話していました。
全面開放も近いか・・・


IMG_2752_convert_20140424094936.jpg
危ないことをしてはいけません!!

ドッキリな朝でした。


ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

21 Comments

おおびるげ says...""
あぶね~な~

むぎちんが、フェンス越えで・・・救急行きだったんだよ~さんちゃ~ん、しっちゃ~んとしてさ~フェンス全面開放してもらおうよ~
2014.04.24 10:14 | URL | #- [edit]
kimi says..."おはようございます(*^^*)"
さんちゃんのジャンプ力凄い♪
フェンス外して貰える日も近いね^_−☆
さんちゃん、広々お部屋で羨ましい(●≧艸≦)
幸いな事に、わが家のうさぎさんはジャンプ力が無いのか臆病なのか‥‥
さんちゃんとお顔寄せ合ってる美人な横顔は、まーずさんですよね。
2014.04.24 11:16 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
若いと?無茶しますよね~(^_^;)気をつけないとね~

さんちゃん~(^_^;) 怪我しないでね~(^_^;)
2014.04.24 12:36 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
なっちゃん says...""
さんちゃん、ケージの上に乗ろうとしたのかな。
乗れなかったからもうやらない!って思ってくれればいいですが
また挑戦しちゃいそうですね。
コロンもケージの上に乗ったことあります。
テレビの後ろに行こうとするので、入れないように100均で買ってきたアミでガードしてましたが
飛び越えられるようになり、毎日のように向こう側へ行ってました。
連れ戻してもまた行きます~(^_^.)
ダダダーって走ってきて、勢い(助走?)付けて越えたりしてました。
それって子供の頃でした。大人になったらいつのまにかやらなくなりました。
さんちゃん元気いっぱいなんですね。 目が離せないですね。
さんちゃん、ケガしちゃダメだよ~。
2014.04.24 12:47 | URL | #- [edit]
ポーたんママ says...""
さんちゃん、お怪我がなくて良かったですね。
うさちゃんはいきなり想定外の事をしますよね(・・;(・・;)

ポーちゃんもダッシュしてワイヤーメッシュにぶつかった事があって、その時は焦りました。

さんちゃんハイテンションになるんですね(;^_^A
ジャンプ姿もカワイイです♪
さんちゃんからのキッスも良いですね~(⌒‐⌒)
2014.04.24 12:48 | URL | #- [edit]
カレン says...""
あらあら!
テレビで見た 強力なマジックテープの服着て 点数のボードにジャンプで張り付くやつみたいになってる!(@@)
さんちゃ〜ん 危ないよ〜!
ママ達の心臓に悪い事は やめてね!
…って プリも先日 同じ様な事をやらかしましたの(ー ー;)
2014.04.24 12:49 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
今日もいいお天気でさんちゃんも元気だな〜。って眺めていたら、なんと元気いっぱいなっ(*´艸`*)
しかも大ジャンプの瞬間写真だなんてすごい☆

そういえばもう1年以上前に、ミントも同じサンコーのケージの天井に突然座っていたことがありましたよ。降りれなかったとも言うけど…。そのときは天井に板を乗せ、カバーをかけていたから足は柵から落ちることはなかったけど。
鈍ちゃんのミントでもジャンプするもの。元気なさんちゃんは当然できちゃうかも…。さんちゃんもそれだけ大きくなったのかな。
さんちゃん♪危ないことはダメだよ。
でもまーずさんのお話をちゃんと聞き分けてるお顔に見えますよ(*´艸`*)
2014.04.24 16:46 | URL | #- [edit]
roll says...""
ご無沙汰しております
ちょっと見ない間に、さんちゃん随分大きくなった様にみえますし、元気イッパイですね(^^)
バレーボールで相手のスパイクをブロックした瞬間のショット!?
写真適にはナイスです(笑)
でも、飼い主的にはビックリですよね
怪我が無くて本当によかったです。

ちなみにウチはウサギ小屋の中に私達が住まわせて貰っている様な状態になっています・・・^_^;

2014.04.24 17:11 | URL | #- [edit]
mogu2 says...""
さんちゃーん(@_@;)
怪我がなくて、ほんとに良かったです。

ジャンプしてるさんちゃんの姿、バスケのシュートしてるカッコみたいw
2014.04.24 17:35 | URL | #Ao2fZFno [edit]
たろさママ says...""
全面開放も秒読み段階に突入ですね
さんちゃん 朝から大ジャンプだね
元気なのは分かってますよ
ゲージの上は乗ってはいけないのよ

まーずさん ビックリの朝でしたね
お話しを聞いてる さんちゃん
可愛いな~
2014.04.24 19:28 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん危ない危ないv-12
そりゃビックリするよねー
本当、凛もだけどとんでもない事突然するよね。
目が離せない!
さんちゃん怪我なくて良かったよ~
ママをビックリさせちゃダメですよ♪
2014.04.24 20:28 | URL | #YFk12D96 [edit]
シロップ says...""
びっくりですねー。
でもケガなくてヨカッタです。
シロップくんも若いときはけっこう無茶してヒヤヒヤでしたよ。。。
2014.04.24 20:55 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
さんちゃんはどこへ行こうとしたのかなぁ?
さんちゃんには見えない通路が見えたのかな?
壁は危ないからねぇ
全面開放も怖いしね
2014.04.24 21:12 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
跳び越えようと?
ドキドキものでしたね。
今でこそ、高い所に興味は無い様で登ったり、跳び越えたりしなくなりましけどね。
若い証拠とは言え、気が気じゃないですよね。
対策会議が開かれるのかな。
2014.04.24 21:49 | URL | #WLLrP7ig [edit]
もふもふミッフィー says...""
うわっ、跳んでるね~e-452
これは跳び越える日も遠くない予感。。。

本当にこちらの想像を遥かに超えたことやってくれるよね。
ウチも、本日、思わず二度見するほどびっくりしたことありました。
単なるあんぽんたんと侮ると大変なことになるから、皆さんの実体験を参考に出来るだけ対策を取ろうと思ってます。

とにかく元気はいいけど、怪我だけはしないでほしいよね。
さんちゃんも、おかんの言いつけをちゃんと聞くんだよ。
2014.04.24 22:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.24 22:18 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.24 22:27 | | # [edit]
らびったー says...""
さんちゃん、今日も朝から元気一杯だね~!
うわっ!さんちゃん、スンゴイジャンプ力だね。まーずさんも、パパさんも、さんちゃんの朝ジャンで一気に目が覚めましたね。さんちゃん、元気一杯なのはとぉおおおっってもイイ事だけど、まーずさんやおやじさんを、あんまりビックリさせちゃいかんぞ~。
2014.04.24 22:28 | URL | #RRN2oX6M [edit]
刹那 says...""
おぉ!危ない危ない、怪我が無くて良かったね
若い頃は無茶をしちゃうからね。。。

さんちゃん、ママ達を心配させちゃダメだゾィ!

2014.04.25 01:18 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

さんたくんがジャンプしてる~(*>ω<*)
ちょっとジャンプ力が足りなかったのですね・・・。
でも、危ないですね・・・(>_<)

さんたくん・・・みんなドキドキしちゃうから
危ない事はやめようね・・・(^_^;)

あっ! まーずさんだ~(*^_^*)
2014.04.25 01:48 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.25 01:52 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/486-32110669