あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

さんちゃんを探せ  お出かけの話続き・・・

4月最終日は雨ですね。
GWですが我が家はカレンダー通りです。

今朝も元気に遊んでいます。
さんちゃんはど~~こだ。
IMG_2955_convert_20140430093605.jpg


IMG_2956_convert_20140430093623.jpg


IMG_2957_convert_20140430093643.jpg


IMG_2961_convert_20140430093658.jpg
おお~~~い。
さんちゃんはどこ~?

って~~~
君がさんちゃんじゃないの?

IMG_2951_convert_20140430093724.jpg
そうです!
ぼくちんがさんちゃんです。

なんて遊んでみたりして・・・


お出かけの続きです。

あちこち観光して一度ホテルに戻って休憩。
メールでココで待ってるよ~の連絡をいただき
待ち合わせ場所までまた移動。
お久しぶり~の方や初めましての方。

IMG_2855_convert_20140428172007.jpg
どこにいるかもよくわからないけれど皆さんの後をついて入ったお店で・・・
総勢9人の女子会。

IMG_2856_convert_20140428172030.jpg
このほかに次々と料理が出てきたのですがおしゃべりして笑って~で写真を撮るのも忘れてしまいました。

よく飲んで食べてしゃべって笑って・・・
楽しい夜を過ごすことができました。
誘って下さったぴいままさん tomokoさん ふぅこさん かなさん まきおさん なおぽんさん
お世話になりました~。

IMG_2860_convert_20140430100039.jpg

夜の大阪を観光しつつホテルに戻り翌日に備え早めにお休み~。


翌日は京セラドームへ・・・

仲良くして下さっている方にお会いしたり・・・
いつもブログでしか見ていない可愛い子・・・凛ちゃんにも会いました。
IMG_2880_convert_20140430093224.jpg

時間が無くてゆっくりお話しできなかったのが残念ですが
会いたい方に会えたのは嬉しかった~。

IMG_2872_convert_20140430093135.jpg

IMG_2873_convert_20140430093152.jpg

IMG_2874_convert_20140430093207.jpg



IMG_2909_convert_20140430093346.jpg

IMG_2910_convert_20140430094400.jpg

IMG_2911_convert_20140430094322.jpg

IMG_2912_convert_20140430094343.jpg

たくさんいただいたおみやげを持って帰ってきました。

楽しい2日間 ご一緒して下さったたろさままさん こうさん
そして大阪でお世話して下さったぴいままさん・・・
ありがとうございました。
また1つ 楽しい思い出ができました。

簡単手抜きレポですが読んで下さってありがとうございます。

ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

17 Comments

刹那 says...""
こんな感じで遊んでると
時間が経つのが速いんだよね(^_-)-☆
お館の足の間に入ってる
さんちゃんの前足がピィーン♪

観光、楽しいおしゃべり最高だね^m^
2014.04.30 10:51 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
お~戦利品が?沢山ですね~(^_^) 皆さん!もう名刺は

当たり前なんですね~(^_^) 楽しく過ごせたようで!

良かったですね(^_^)

さんちゃんは!お留守番ご苦労様でした~(^_^)
2014.04.30 11:51 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん楽しく遊んでるね~!
かくれんぼだね♪

大阪観光楽しく出来たみたいで良かったです(*'▽'*)
夜も皆さんで盛り上がったみたいですね♪
お料理も美味しそう~

あら!見たことのあるやんちゃ坊主だと思ったら‥凛(≧▽≦)
撮って下さってありがとう~
嬉しい!

今度は私がそちらに行くわ~!
その時は宜しくです!
2014.04.30 12:37 | URL | #YFk12D96 [edit]
なっちゃん says...""
さんちゃん可愛い~エプロンでかくれんぼかな。
大阪いかれたんですね~ERL楽しそう。
私も一度は行ってみたいところです。
かわいいウサギさんがいっぱいですね(^O^)
2014.04.30 12:44 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
お帰りなさい☆
大阪、楽しんでこられましたね~。
お友達にも会えてよかったですね^^楽しそう~。
…私も行きたかったなぁ。
次回は、是非ご一緒して下さい♪

さんちゃん、かくれんぼしてる^^
エプロンから見える白いアンヨが可愛いです♪
2014.04.30 13:29 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
大阪を楽しんでこられたのですね・・・

いいな~

足のことさえなければいきたかったな~
2014.04.30 17:45 | URL | #- [edit]
kirika says...""
イベントに行かれたんですね~。
私は、ちょっと感覚がぼんやりしてしまって、11月だとばかり思ってました。
失敗(><)

私も一度行ってみたい、このイベント。
レポを拝見する度に、良いなぁと思ってしまいます。
沢山の想いでもできて、楽しまれたようでよかったです♪♫♬♫♪
2014.04.30 18:28 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
二日間のオトナの遠足、観光にイベント大いに満喫できたようでよかったですね!今度は前夜祭にも参加したいです(笑)
今回、念願のまーずさんにたろさママさんにお会いできてホントに嬉しかったです!さんちゃ~ん、イメージ通りの優しそうなおかんやったで!まーずさん、またお会いできる日を楽しみにしてますね!
2014.04.30 18:54 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ぴいまま says...""
まーずさん お疲れ様~♪
楽しかったよ ありがとう^^
毎回毎回喋り足りないね。
多分ずっと言うんやろな( ´艸`)

2円切手笑うよな~

今回は怒涛の更新 頑張ったよ♪
明日寝込むな…( ̄▽ ̄)

又、遊ぼうね~☆
2014.04.30 19:15 | URL | #kpjYxc8I [edit]
やんママ says...""
大阪へ行かれてたんですね。
楽しさが写真からも伝わって来ましたよ^^

さんちゃん、そんな所に潜って何しているのかな?
可愛いアンヨが、見えてるよ^^
さんちゃん、見っけ!
2014.04.30 21:07 | URL | #WLLrP7ig [edit]
*ぱんだ* says...""
さんちゃん、見~っけヽ(^o^)丿
エプロンの中でかくれんぼ楽しかったかな♪
まーずさんも大阪で楽しんで来られたようですね(*^。^*)
美味しいお料理と楽しいおしゃべり♪リフレッシュ出来ましたね(^^)v
2014.04.30 21:54 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
飲んで喋って、沢山の可愛い子に会ってe-266
本当に充実した2日間でしたねe-257

凛ちゃんにも会えたんですね~
可愛いなぁ。。。

唯一残念だったのは牛タン落っことしたことくらいかなe-440
2014.04.30 22:02 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

週末は、まーずさんもERLに行かれたんですね~(*^_^*)
いいなあ~i-228
いろんな方にお会いできたようで良かったですね(^_-)-☆
しかし、すごい量のお土産・・・○(^∇^)○
みなさんすごいですね~(*>ω<*)
おでかけレポ初日の牛タン・・・残念でしたね(^_^;)
落ちる所の写真? ナイスですv-218
さんたくんは お留守番頑張ってくれてたのですね(^‐^)
お疲れ様! さんたくん♪
2014.04.30 22:02 | URL | #6facQlv. [edit]
たんぽぽ says...""
わぁ~グリコだ♪
大阪楽しまれたんですね!(^^)!
お友達とも会えてみんなで乾杯いいですね~

さんちゃんのたっち可愛い~~
2014.04.30 22:04 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
さんちゃんとまーずさんがとっても楽しそうに遊んでる(*´艸`*)うちでもミントとやってみようかな!!

ERLではたくさんの方との出会いがあったのですね。すごい☆すごい☆☆名刺もお土産もいっぱいですね。
さんちゃんの名刺もたくさんの方の元に手渡されたのですね。
楽しい雰囲気がたくさん伝わってきましたよ(^_-)-☆
2014.04.30 23:45 | URL | #- [edit]
まはろん says...""
ERLの記事、菫さんのブログでも拝見して、とーってもうらやましかったです~(^^)やはりうさちゃんイベントには、一度行ってみたいですね!笑
さんちゃんがさんちゃんを探してる?あれ~?( *´艸`)
うたっちがとっても可愛いですね♪
2014.05.01 01:42 | URL | #- [edit]
さわさわっ says...""
こんばんは。
9人で女子会!楽しそう〜っ!まーずさんはお友達沢山ですね♪
会場は可愛い子が沢山いましたね。
私の名刺まで紹介されてる〜っ!嬉しいです。
またヘイフェスで会えるかな?(^・o・^)ノ
2014.05.02 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/490-9dd02223