あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

おいひぃ~~。

昨日夕方の地震・・・
大きかったですね。
たいした被害もなかったようでほっとしています。
もう・・・ドキドキしちゃいましたよ。
揺れている時間が長くて昨年のことを思い出しました。

さてさて土曜日。
1ヶ月ぶりにバナナを進呈。
IMG_2234_convert_20121208092941.jpg
久しぶりなのでチョット大きかった~。
もう一つは柿。
食べるかな?

IMG_2240_convert_20121208093042.jpg
やっぱり・・・バナナから・・・

IMG_2241_convert_20121208093107.jpg

IMG_2242_convert_20121208093132.jpg
くちゃくちゃ くちゃくちゃ美味しそうに食べてました。
柿は・・・?

IMG_2257_convert_20121208093157.jpg
おっ!!
食べるのか?

と思ったけれど囓って終わり~。
要らないですって・・・
ハイッ!撤収~~~!!


ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

ゆめはな says..."No title"
こんにちは~^^

アポロ君 バナナが一番すきなのかな?
ゆめも好きだけど リンゴとバナナどちらが好きか聞いてみるけど
答えてくれません
今度並べて出してみたら わかるかなぁ~?
バナナを出すと 逃げていくうさちゃんもいるんだよー
ブロ友さんとこのうさちゃんだけど
みーんな バナナが好きなのかと思っていたのに

昨日は地震びっくりしましたね。
私なんか 地震が夕方おこるなんて知らないから
(あたりまえですけど)
のんきに 昨日昼 ゆらゆら揺れてなんて 言葉を使ってブログを更新してしまいました。
すみません。
お気をつけてくださいね。
2012.12.08 10:45 | URL | #86CE.Nao [edit]
シオンパパ says..."(^_^)"
お~柿も食べるのか~あぽろくん~と?思ったらやっぱ食べないのね(^_^;)

地震!結構長かったですよね(^_^;)

バナナもらえて!良かったね~あぽろくん~(^_^)
2012.12.08 10:55 | URL | #9DxokN4k [edit]
emi says..."No title"
こんにちは。
すっかりご無沙汰をしておりました。。

あぽろくん、バナナ美味しそうなお顔で食べてますね~。
クチャクチャと美味しそうな音まで聞こえてきそうなステキなお顔です*^^*
ちゃすけはまだ・・ですが、ちゃこは本当に美味しそうに食べてくれていました。


あぽろくんも発情期ですか?
我が家のちゃすけも・・・。
わたしを見つけるとものすごい勢いでついてきます・・。
あたたかくなってきたら、真剣に去勢考えようかな・・と思ってます・・。
2012.12.08 13:36 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
あぽろ君もバナナ好きなのね たーも好きですね~
あの女医さんから ダイエット指示があってからはあまりあげていません
クリスマスプレゼントにバナナをあげるかな
ショボイプレゼントだって 怒るかな

地震長く揺れましたよね たーをケージに入れて 火を消して
一人でアタフタしてました
停電して寒かった夜を思い出しました
2012.12.08 14:56 | URL | #- [edit]
kirika says..."No title"
おいし~のお顔、かわいい~~(>▽<)
このお顔が来ると、週末~~って感じです。

かきはお気に召さなかったんですね。
あらあら。
残念!!
2012.12.08 18:44 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says..."No title"
バナナは美味しいよね~\(^o^)/
うちの子達もバナナは大好きですよ♪
あら?柿はお嫌い?
あぽろくんは果物何でも大好きのイメージがあるので
ちょっと意外かな(^^ゞ笑
大きなお口が可愛いなぁ~ヽ(^。^)ノ
2012.12.08 19:30 | URL | #- [edit]
peach! says..."peach"
ありゃあぽろくん、柿はいらないのー?
バナナだけでお腹いっぱいになったのかしら
いつもより大きめだったしね(^^)

今週も美味しいお顔、いただきました~♪♪
2012.12.08 20:04 | URL | #uAFfIVDc [edit]
エンヤ says..."No title"
あぽろくんは、バナナの方が好きなのね♪
土曜日恒例のおいしいお顔が見れて
嬉しいですO(≧▽≦)O

地震、恐かったですね。
ホッチはおもむろに牧草をくわえて
トイレに駆け込んでましたよ~(笑)
2012.12.08 20:46 | URL | #afXvPe0k [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
本当、地震怖かったですね・・・(-_-;)
のんきにテレビをみながら、風のお部屋掃除してたら、緊急地震速報が出てきて「ドキッ!」

まあ、そんなに大きくもなく、すぐおさまるかと思いきや・・・「え~!!まだおさまらないの~i-282
「うそ・・・大きくなってきたじゃん・・・i-238」って思って、心臓がバクバク状態でしたi-183

ほんとに被害があまりなくて良かったですね。
おケガなさった方もいたようですが・・・i-230

あぽろ君は足ダンしちゃうくらい怖かったんですね・・・i-229

あぽろ君もバナナもらったのね♪
食べてるお口可愛い☆ 少し見えてる歯?も可愛いe-266
2012.12.08 20:54 | URL | #6facQlv. [edit]
たんぽぽ says..."No title"
あぽろ君柿は苦手なのね!(^^)!
バナナさん、美味しそうに食べてますね。
良かったね♪

地震、あぽろ君もびっくりしたんじゃない?
怖いですよね、自然の力って・・・
2012.12.08 21:50 | URL | #- [edit]
リューネ♪ says..."あらら~☆"
地震ほんとうに こわいですよねi-240
おけががなさそうで 良かったですi-228

柿はあんまりだったの~i-229  おいしいのにな~i-277  
リューネママが知っている人たちの統計によると 男の子は柿食べない人多いi-202
ちなみに 私は柿だいすきです~i-237
この時期にしか食べられないから いまのうち いまのうちって
しょっちゅう食べてます(笑´∀`)ヶラヶラ

あぽろくんは 柿の代わりに バナナたくさんがいいんだね~i-263
バナナやっぱり おいしいよね~i-189
2012.12.09 01:09 | URL | #/Owiz3dU [edit]
みなぼ~ says..."No title"
昨夜の地震、けっこう長かったですよね。
あの揺れは体に悪い・・・
でも、被害がなくて何よりでした。

あぽろくんもバナナ好きなのね♪
甘くてもちゃもちゃしてて美味しいよね。
「うひょー」って感じのお顔がいいね(o^-')b
2012.12.09 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/50-2a45dae0