あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今年もテラコッタ・・始めました。

昨日 気温30度超えをしたまーず地方。
さんちゃんも暑かったのでしょう~
お顔の汗を拭ってました

IMG_3350_convert_20140515094232.jpg
暑い暑い・・・

IMG_3351_convert_20140515094255.jpg
そろそろ冷房スイッチONかな?

その前に・・・
今年も始めましょうか。

IMG_3337_convert_20140515094323.jpg
テラコッタ。

IMG_3338_convert_20140515094343.jpg
ペロンッとひとなめしてくつろいでいました。

なのに・・・
今日は20度くらいですって・・・
どうしましょうかね~このテラコッタ。
せっかく気に入ってくれたのにまた藁マットに戻すのかしら。
温度管理が難しい今日この頃・・・・

どうやら寝違えたらしい・・・
肩こりかと思ったけれど後ろを振り向けない。
痛いな~~。


FC2って・・・変わった?
今日 「新しく記事を書く」をポチッとしたら何か違う・・・



ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

jas says...""
わが家もエアコンはじめましたよ~!
先日30℃近くまであがったので。
昨日はさほど暑くはなかったのですが、お出かけの予定があったので、念のためタイマーセットして出かけました。

人もうさぎさんもまだ暑さに身体が対応しきれていないのに・・・今夏は一体どうなっちゃうのでしょうね(><)
テラコッタ。毎年悩んで、いつも買わずに・・・・今年は買ってみようかな(^^)

fc2。ボタン押してみたのですが、わたしのPCはいつもと同じようなきがしますが・・・たぶん(^^;)


2014.05.15 10:19 | URL | #- [edit]
カレン says...""
こちらも昨日は暑かったけど、今日は雨で肌寒い!>_<
温度調節が難しいですね!
さんちゃんはテラコッタ出して貰ったのね(^^)
教えなくても ちゃんと上手に使ってるね〜(*^o^*)
2014.05.15 10:52 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
こちらは昨日は肌寒さを感じましたよ。
本当にケージのレイアウト変更はタイミングを悩みますよね。我が家も初夏に向けて変えたけど、寒い夜は(片付けた)ケージカバーをかけてみたり、外したりしています。換毛も少しずつ始まったし、しばらくは温湿度計から目が離せません。
今日のさんちゃんのお部屋はどうなったのかな?
まーずさんは今日は静かにさんちゃんの周りでゴロゴロしてくださいね(^_-)-☆

FÇ2の「新しく記事を書く」画面。本文を書くの下のボタン部分のレイアウトが今までと少し違うみたい。機能は変わっていない気がするけど。コメントを返信する画面も同様に変わった気が数日前からするのですよ。突然だとビックリしますよね。PCも機種によって違うのかな?
2014.05.15 11:05 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
テラコッタの方が滑らなくて良かったかも・・・
アルミを買ったけど、ツルツル滑ってる(笑)
冷たくて気持ちいいのか寝っ転がっては居るけどね
しかし!30度まで上がったの?
そんなに急にあげなくても~ねぇ
2014.05.15 11:18 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
テラコットが出てきましたか~。
最近他の方のところでも、クールボードyヒエヒエグッズを
出し始めていますよね。
ウチはまだですが~そろそろ出さないとダメかな。
でも今日はちょっと寒いし、温度調節難しいですね。
さんちゃん、暑い暑い~ってお顔コシコシしてるのかな。
可愛いね~。
FC2変わりましたよね。
他の方も変わって違和感感じる~って書いてましたよ。
2014.05.15 12:44 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
我が家も、昨日はエアコンでした~

今日は、窓全開です。

そうそう、もじづらが変わったと思う・・・
2014.05.15 16:53 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
テラコッタの季節になったのね
汗をキレキレして すっきりしたかな
さんちゃん テラコッタはいかがですか

昨日は暑かったのに 今日は雨でしたね
何を着るか 毎朝悩みますね
まーずさん お大事に
2014.05.15 17:42 | URL | #- [edit]
こう says...""
「汗を拭ってる」ね~ 
なるほどね~!

うちはまだテラコッタを思い出せないようです。
なんで毎年忘れちゃうのかしらね。

あぽろくんは活用しきれなかったテラコッタ。
さんちゃんはちゃんと1枚に上手くのれているかしら^^
2014.05.15 18:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.15 18:46 | | # [edit]
シオンパパ says...""
テラコッタは?重いのかな(^_^;)ひえひえすのこは!

軽いから?すぐに撤収でしたよ(^_^;)温度差!

ありすぎですよね~頑張って~さんちゃん~(^_^)

あ!FC2微妙に変わりましたね~別に変えなくても?

いいのにね~(^_^;)
2014.05.15 19:06 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.15 19:11 | | # [edit]
やんママ says...""
昨日は、どうしちゃったんでしょう。
汗をフキフキ、さんちゃも、暑かったね。
こちらは、今日は雨で明日は21℃くらいだって。
温度管理、本当に大変。
私がモタナイかも~^^;;
2014.05.15 22:21 | URL | #WLLrP7ig [edit]
らびったー says...""
そうそう、昨日は暑かったですよね・・・。蒸し暑かったので昨日の日中はウサゾーンのエアコン入れました。かと思ったら今日はひんやり・・・。なかなか体がついていきません。。。
テラコッタ、さんちゃんに気に入ってもらえたのにね。でも、夏ももうそこまで来てるみたいだしね。言ってる間にエアコンフル稼働の時期ですよ・・・。
春、短っ!
ありゃりゃ、まーずさん寝違えちゃったんですね。私もようやくギクッターから卒業できそうです。(笑)
まーずさんもお大事にね!早く治りますように!!
2014.05.15 22:26 | URL | #RRN2oX6M [edit]
kirika says...""
気温の差が激しいですよね~。
結構つらいです。

さんちゃんテラコッタ始めたんですね~。
でも、明日も結構涼しいっポイですよね。
もう少し春を満喫したかったなぁ~。
2014.05.15 22:44 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
こちらも寒暖差が激しいよ~~~
2014.05.15 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/502-e9072e0b