あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

赤は嫌だけど黄色は好きよ。

とうとう6月になってしまいました・・・
昨日は34℃だったまーず地方。
湿度が低いので日陰は涼しいけれど・・・やっぱり暑い・・・
今日も同じくらいらしい・・・
夏はどうなるのかしらね。


暑くなったら美味しいのがスイカ。
さんちゃんはスイカ・・・嫌いなのよね。
5月のこどもの日に初物をあげたけれど・・・
IMG_3025_convert_20140504153928.jpg

残してました。
IMG_3049_convert_20140504154036.jpg

今回もダメかしら?
IMG_3732_convert_20140601092023.jpg
黄色いスイカです。

さあ~どうぞ!!
IMG_3733_convert_20140601092049.jpg
パクッっていったじゃないの。

IMG_3735_convert_20140601092227.jpg

IMG_3740_convert_20140601092135.jpg
ほらほら 果汁が垂れちゃう。

IMG_3745_convert_20140601092208.jpg
次から次からお口へ吸い込まれ・・・

IMG_3763_convert_20140601092249.jpg
満足顔。

赤は嫌だけど黄色は好きなのね。
ちなみに・・・ワタクシは水色が好き。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

シオンパパ says...""
え~(^_^;)色で?違うのね~さんちゃん~(^_^;)

でも!美味しく食べられればね!おっけい~(^_^)

今日も!暑いかもよ~気をつけようね~!
2014.06.01 10:25 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
チョコ says...""
あれ?
赤い西瓜と黄色の西瓜の何が違う?
味に違いが有るのかな?
う~~ん
さんちゃんグルメ~♪
2014.06.01 12:36 | URL | #- [edit]
ポーたんママ says...""
暑いですね~(*_*)
午前中からエアコンを可動しました。

赤いスイカと黄色とでは味が違うんですかね?
美味しく食べてるさんちゃんのお顔が可愛いです(*^^*)

ポーちゃんもさんちゃんみたいにスイカ食べてくれないかな~なんて思ったりします
(^.^)
2014.06.01 13:44 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
今日は、ベランダが35度!遮熱カーテンを2重にして、エアコンをかけています。

こだまスイカをもらったので、あとであげてみよ~

さんちゃん、黄色は美味しいの?こどものころのおおびるげおばちゃんも黄色のスイカが好きだったよ。
2014.06.01 15:49 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん赤より黄色なのね
私も黄色好きです 

スイカの味って 色で違ったかな~
たーはどっちも大好きですよ~
食いしん坊だから 味の違いは分からないのかしらね
2014.06.01 17:48 | URL | #- [edit]
カレン says...""
ワタクシも子供の頃 まだ黄色いスイカが珍しい時代 黄色いスイカの方が好きでした(笑)
さんちゃんは 今度は赤いスイカも食べてくれるかも?(^^)
2014.06.01 18:14 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
今エアコンつけたら負け・・・って思ったけど
やっぱりつけちゃいました( ̄ω ̄;)
可愛い我が子に我慢はさせられないものね。

さんちゃん、赤いスイカも美味しいのよ♪
じゅるじゅる汁がでて甘くて。さんこちゃんになれるよw
水色のスイカがあるのかと思っちゃったww
2014.06.01 19:29 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、遂にスイカも征服したんだね~
でも、黄色だけ?
その内、きっと赤も食べれるようになるよ。
私は赤の方が好きかな。

まーずさんが好きな水色ってな~に?
ぽん酒?

2014.06.01 21:37 | URL | #- [edit]
まはろん says...""
さんちゃん、黄色いスイカなら食べてくれるんですね(*^^*)
私はまだ、黄色いスイカを食べたことが無いです~!
さんちゃん羨ましいなぁ。。
2014.06.01 22:54 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
わぁ、さんちゃん
色なの!?
色が重要だったのですね!(笑)
満足顔がとっても可愛いですO(≧▽≦)O

ホッチは、スイカを食べたことがないので
今度、あげてみようかな~
2014.06.01 23:10 | URL | #afXvPe0k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.02 00:55 | | # [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん、もうスイカ食べたの~?
早いね~
赤と黄色・・・お味はどう違うの?さんちゃん。。
黄色の方が甘いかな!?

まーずさん・・・・・水色 ない、ない♪v-291
2014.06.02 07:25 | URL | #YFk12D96 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/513-31f76259