あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今日は上手くできた!

梅雨入りしましたね。
今日はしっかり雨が降ってます。
出かけなきゃならないのに・・・嫌だな~。

さんちゃんはゴロンチョがあまり上手じゃない。
コロンッとしたとたん1回転したり 仰向けになっちゃったり・・・
見ているワタクシは可笑しくて仕方ないが・・・
さんちゃんは真剣。

IMG_3893_convert_20140606093314.jpg

IMG_3894_convert_20140606093334.jpg

IMG_3895_convert_20140606093354.jpg

IMG_3917_convert_20140606093424.jpg

ふぅ~ うまくいった。
だれっ?
へたくそだなんて言ったのは!!


エッ!?
へたくそだなんて言ってませんよ。
あまり上手じゃないって言ったのよ ふふふ


本当は・・・
毎回 失敗するのを楽しみにしているワタクシです。
だって~~~ おもしろいんだもの~。
あっ!!
違った。
可愛いンだもの~。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

15 Comments

シオンパパ says...""
ごろんちょ!可愛いですよね~(^_^)

でも?今日は涼しいから?ごろんちょするかな~(^_^)
2014.06.06 10:09 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
カレン says...""
ええ?ゴロンチョ失敗で 1回転とか 仰向け?
本人は 至って 真剣?
ひゃ〜!想像しただけでも 可愛いわ〜!(≧∇≦)
それは 毎回 見たくなりますね(^^)
2014.06.06 10:26 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
アハハ~~!!さんちゃんも!?
凛もそうなのよ。
あれ可愛いよね♪
寝転ぶ勢いがあり過ぎて回転して。。。
凛は飛びながら寝ようとするからバック転もたまに・・v-356
微笑ましいよね。。

まーずさんお出かけなのね。
気をつけて行ってきて下さいね~
2014.06.06 11:16 | URL | #YFk12D96 [edit]
なっちゃん says...""
ドテッ!て転がりますよね~失敗しちゃうのね さんちゃん。
想像しただけで可愛い!(^-^)
大人になったらコツを覚えて、失敗もなくなるのかも?
そう思うとちょっとさびしい。
いいのよ~さんちゃん、今のままでね。
おもしろい……じゃなくて(笑)、かわいいさんちゃんでいてね!
2014.06.06 11:55 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
え~~~!!
一回転だなんて~
凄い勢いでごろんちょしてる?
あ~~動画で見たかった
2014.06.06 12:03 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
梅雨入りしちゃったね~…
コチラは昨日今日とどよ~んとしてるけど
降ってるより止んでる時間の方が長いかな?

さんちゃんもあぽろちゃんも
元気な子だねー
まーずさんのシャキシャキが移るんじゃないの~( ´艸`)
勢い余ってのゴロンチョ
絶対に可愛い(≧▽≦)

赤は嫌だけど黄色は好き♪
私も~~♪
さんちゃん メガホン送ろうか?
え? 野球の事じゃなかったの~~( ̄▽ ̄)
まーずさんの水色好きはもうインプットされてるわよv
2014.06.06 13:18 | URL | #kpjYxc8I [edit]
おおびるげ says...""
ごろんちょこころみて転がるの~

かいわいいでないか~

我が家の2うさは、のびたゴムのようにでれ~んとなったり、音を立ててころがってるけど・・・
2014.06.06 13:28 | URL | #- [edit]
ポーたんママ says...""
梅雨入りしちゃいましたね~

ごろんちょのさんちゃん、カワイイです
(〃∇〃)
本人は必死なんでしょうが、可愛いお姿ですね(*^^*)
2014.06.06 14:57 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
梅雨ですね~。こちらも夕方にゲリラ豪雨が降りましたよ。暑いのもかないませんが、ジメジメも、ん~とにイヤですよね~。さんちゃん、らびったーも密かにさんちゃんのゴロンチョの動画に期待してるよ~!
2014.06.06 18:44 | URL | #RRN2oX6M [edit]
たろさママ says...""
梅雨だね~ 今も降ってますよパシャパシャと
梅雨入りしたばかりだけど 梅雨明けっていつ頃なのかしら

さんちゃんの仰向けゴロンチョ見てみたい
動画より実演でね 

雨の中のお出かけ 大変でしたか
当分毎日雨なのかな~ 雨嫌いです
2014.06.06 19:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.06 21:01 | | # [edit]
クゥ says...""
こんばんは♫

ごろんちょ姿かわいいですね(*^_^*)

真剣なのにすごくおもしろ、、じゃなかった笑可愛姿見るとニヤニヤが止まりません♫

こちらも梅雨入りで、、、もうほとんど雨です><
ジメジメ続きで外に出るのが億劫になっちゃう私です(^_^;)
2014.06.06 22:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.07 01:09 | | # [edit]
みなぼ~ says...""
ゴロンちょ苦手な子ってけっこういるんですね~
でも一回転って失敗というよりは特技なような・・・ww
さんちゃん、リラックスしてごろ~んすればいいんだよ~
一生懸命ゴロンちょしてる姿を想像して
ちょっと笑っちゃったww
2014.06.07 08:28 | URL | #- [edit]
urara* says...""
さんちゃん、なんてカワイイの~(*^^*)
ごろんちょが一回転…うちのモコちゃんも過去に一度あります。
も~可笑しいやら可愛いやらで♡
さんちゃんはそれを何度も見せてくれるなんて…
羨ましすぎます♪
2014.06.09 19:05 | URL | #Z5GHyyj6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/517-1054235b