あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

デジブック。

晴れましたね~
ヒャッホ~~~って気分です。
布団を干して洗濯干して窓をぜ~~~んぶ開けて風を通し・・・
ですが・・・
今 我が家はおうちの工事が始まり外は大きな機械がガーガー。
うるさいです。

デジブックが出来たのでご覧下さいませ。


先日 お気に入りのブログで見かけた「ロールちゃん トロピカルフルーツ味」
IMG_4098_convert_20140613093317.jpg
「いまだけだぜ」ってロールちゃんが言ってますがロールちゃんは男の子だったのですね。
知らなかった~。
お味は・・・今までの中でこれが一番好き。
と・・・ワタクシの感想です。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました



該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

シオンパパ says...""
デジブック!良いかも~(^_^) でも最初来たら?

見れなかった(^_^;)なんでだろ~(^_^;)

午後から!雨ですよ~気をつけて~まーずさん~(^_^)
2014.06.13 09:47 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
カレン says...""
デジブック iPhoneで見られない?
帰ってからパソコンで見るわね〜(^^)
ロールちゃん 久しく食べてないわ…
まーずさんオススメのトロピカル味 見つけたら食べてみますね(^^)
2014.06.13 10:00 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
晴れて良かったねぇ~♪
さんちゃんも気持ちいいよね
で?トロピカルフルーツ味とな?
まだ見た事無い!
見つけたらゲットだ~♪
2014.06.13 11:31 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
デジブック、すごいです。
さんちゃんかわいい~! 食べてる写真特集?^m^
さんちゃんらしくていいね~。 
可愛い写真、こうしてまとめるのって素敵ですね。
また作ってくださいね!
ロールちゃん、女の子だと思ってました(笑)
2014.06.13 12:53 | URL | #- [edit]
こう says...""
見られない(T-T)
パソコンで見るか~

いよいよ始まったんですね。
ここからはサクサクと順調に進むといいですね。

またゴォーっていってます。
また雨~?!って感じです。
2014.06.13 14:38 | URL | #- [edit]
栗りん says...""
ま-ずさん、こんにちは♪

デジブック、今回も良いですね!(^^)!
もう~ さんたちゃんの可愛さいっぱいです☆
お口のアングル、撮るの大変なのに~  流石です!!

しっかり楽しませて頂きました。
ありがとうございます♪
2014.06.13 15:41 | URL | #- [edit]
deka-mama says...""
デジブック ほんとセンスが溢れててすごく素敵~☆
さんちゃん食べる編ですね。
次回のデジブック楽しみにしています。
お星さまがキラリとかフェートバックとか文字挿入とか
deka-mamaはできません。
またお時間がおありの時にでもご伝授くださいね。

ロールちゃんトロピカル味ってあるんですね。
探してみよ~っとe-446
2014.06.13 17:52 | URL | #WMNODiD. [edit]
kirika says...""
デジブックで来たんですね(^v^)
さんちゃんの可愛さが詰まってますね!

晴れましたね~。
気持ちいいです。
我が家の近所でも工事があって、結構五月蠅いので、窓を開けっぱなしっていうのができないのがつらいです☆
2014.06.13 20:57 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
さんちゃん8ヶ月おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
こんなに可愛い成長の姿を残してもらえて、幸せいっぱいだね♪
何でも美味しそうにモグモグするさんちゃんの姿に癒やされていますよ。もっともっと美味しいものをたくさん食べて、ますます元気な男の子に成長してね❤
2014.06.13 20:58 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
いよいよ 工事が始まったのね
さんちゃんのお部屋はどんなかしらね
楽しみだね~ さんちゃん
デジブック 可愛いのが出来ましたね
まーずさん 凄いな~忙しいのに

今日はいいお天気で 暑かった
洗濯物はよく乾きましたね
2014.06.13 20:59 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
トロピカルフルーツ味のロールちゃんe-451
よしっ、見つけたら即買いだっ!!
2014.06.13 23:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.14 00:57 | | # [edit]
菫(すみれ) says...""
工事始まりましたか!
これから又、忙しくなるね。
お疲れ出ないように美味しい物飲んでね♪

デジブック素敵~
いいの出来ましたね!!宝物増えたね~~
さんちゃん可愛いよ♪
2014.06.14 11:28 | URL | #YFk12D96 [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃんのデジブック楽しませてもらいました。

たべるね~苺リップは、ドラキュラみたいな・・・でも、いい~かわいい~
2014.06.14 13:00 | URL | #- [edit]
かんこ* says...""
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

デジブック⁈
家に帰ったらパソコン開いて見なくてはー‼
皆さんのコメントから、素敵な写真がたくさんなのでしょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)楽しみ♪

「ロールちゃん」初めて見ました‼
ロールちゃんだけに、ロールケーキなのでしょうか♪( ´▽`)
甘い物好きなので、探してみよ〜っと‼(o^^o)
2014.06.14 13:41 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
こんなロールちゃん出てるの?
今度探してみよう!(^^)!

さんちゃんのいろんなお姿が見れて
楽しかったです。
ストロベリーリップも可愛いね
その後のお野菜?食べてる喉も可愛い
2014.06.14 21:21 | URL | #- [edit]
クゥ says...""
デジブック拝見しました!!
さんちゃん可愛いです(*^_^*)

ストロベリーリップ♫いいなぁ♫クゥもこんな写真撮らせてくれないかな。。。。笑

梅雨時期の晴れ間は貴重ですよね!!今日布団干しに洗濯張り切りました♫
2014.06.14 21:40 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
デジブック、カッコイイですね!さんちゃんがキラキラ輝いてるぅ~!改めまして、さんちゃん、8か月おめでとう!そうそう、しっかり食べて大きくなぁ~れ!これからの成長ぶりを楽しみにしてますよ!
2014.06.15 15:37 | URL | #RRN2oX6M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/525-5cf10690