あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ちょっぴりうれしいこと。

あと5日。
ドキドキ ハラハラな毎日です(笑)

今朝もさんちゃんはお野菜を食べました。

IMG_4160_convert_20140617090013.jpg
カメラ目線はいいから~。
さあ召し上がれ。

IMG_4166_convert_20140617085920.jpg
さあ~ 遠慮せずどうぞ。

IMG_4159_convert_20140617085856.jpg
美味しいかな?

さんちゃんが食べたバジル 大葉。
IMG_4174_convert_20140617090324.jpg
バジル。

IMG_4175_convert_20140617090211.jpg
大葉。
花が咲いてます。

バジルの花って初めて見たわ~~

先日 さんちゃんが美味しそうに食べている写真をデジブックで紹介しましたが
それが今週のおすすめ20冊を紹介する枠「ショーケース」に選ばれました。
嬉しい~~~!!
きっと今週はいいことがあるわ。

先週の土曜日。
うさ友さんのみーままさんが手作り・クラフトフェアに出店されていたので
ちょっと遊びに行ってきました。
IMG_4157_convert_20140617090039.jpg
このバッグ 以前ワタクシがこんな感じの物があったらいいな~って言っていたのを
覚えて下さっていて作って下さいましたのよ。
早速 購入~。

IMG_4156_convert_20140617090137.jpg
水色・・・
これから活躍しそうです。

慌ただしい中でも嬉しいことがチョコッチョコッと・・・
これもうさぎと生活しているからですよ ふふふ。


申し訳ありませんが・・・
今週は読み逃げ週間とさせていただきます。


ポッチリしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

カレン says...""
バジル、パセリ、大葉…
香りの良い物ばかりだ〜!
しかも、自家栽培とは 最高のお野菜ですね(^^)
さんちゃん いつも新鮮で美味しいね!
お目々キラキラで食べてる〜!

わぁ!バックもブラウスもステキ!(≧∇≦)
まーずさん 何か忙しそうだけど、倒れない程度に 頑張って〜!(笑)
2014.06.17 10:14 | URL | #- [edit]
ひとみ says...""
さんちゃん、おひさです~(^^)
バジル、美味しそうに食べてるね♪
うちも毎夏バジルと大葉は育てますが・・・ななは大葉のほうが好きかな~
どっちも、花が咲きそうになったら摘んであげたほうが成長するよ(^_-)-☆

使い勝手の良さそうなバッグ♪ステキ~
2014.06.17 10:50 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん幸せね~
ママが作ったお野菜食べれるなんて。
さんちゃんも美味しいお顔のカメラ目線、良い感じ♪

バッグ、使いやすそう!!色も良いね~
ブラウス、まーずさん似合いますよ!!優しい色♪
あら~楽しい事が待ってるのね!
そうそう楽しまなきゃ損よ~~
2014.06.17 11:11 | URL | #YFk12D96 [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃんは、グルメになること間違いなし!

もう、大葉に花!?我家は、まだだ・・・


2014.06.17 12:35 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
さんちゃん美味しそうなお顔~♪
バジルにパセリに紫蘇・・・身体に良さ気なものばかりだね
おばちゃんは好きだけど何故だかまろんは苦手みたいなの
うさぎって好き嫌い有るよね
2014.06.17 12:39 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
さんちゃんがフレッシュなバジルと大葉を食べてる♪
摘みたては香りがいいですよね。
きっとさんちゃんの周りはいい香りがいっぱいだろうなぁ。
我が家のバジルは葉っぱが8〜10枚に育ったら上の芽を摘む(摘芯)をしています。すると脇芽がグングン出てかなりたくさんの収穫ができますよ。さんちゃん♪おいしい野菜をたくさん食べさせてもらおうね〜ヽ(=´▽`=)ノ

可愛いお買い物もたくさん❤忙しくてもテンションが上がっちゃいますね!!
2014.06.17 14:38 | URL | #- [edit]
かんこ* says...""
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も新鮮なお野菜、いいですね〜☆


我が家のベランダの大葉は、一日お水をあげるのを忘れてしまったら、ショボンとしてしまい、慌ててお水をあげましたが、やっぱり元気がありません(T . T)

バック使いやすそうですね☆
生地も素敵(*^^*)
ブラウスも爽やか&涼しげで、これからの暑い季節にピッタリ‼

嬉しい事たくさん‼
もっともっとハッピーが続きますように♪


2014.06.17 15:10 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
さんちゃん、ばっちりカメラ目線ですね(^-^)
美味しそうに食べてる♪
そんな様子見てるとほっこりしますね~。

先日は、遊びにいらして下さってありがとうございました(^-^)
グラニーバッグ、活躍してくれるといいなぁ。

あと5日ですね。
まーずさん、頑張ってね☆
2014.06.17 16:05 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
さんちゃん、バジルって結構香りあるけど大丈夫なんだね~。ヤルね~!それにおすすめ20冊に選ばれるってスゴイじゃないですか!早くも主演男優賞かも!
さんちゃん、サインの練習しとかなきゃ!
2014.06.17 19:01 | URL | #RRN2oX6M [edit]
もふもふミッフィー says...""
みーままさんの所に現れたのはまーずさんだったんですね~
お話も出来て、お目当てのバッグまでゲット出来てよかったねe-348

嬉しい事がチョコチョコあるのは週末のイベントも大成功の兆しかもよv-300
2014.06.17 22:22 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
さんちゃん、野菜の好き嫌いなく
色んな野菜を食べられるのですね
偉いです♪
バッグやお洋服、素敵なものと
出会うとお出掛けするのが
より楽しくなりますよねヽ(^◇^*)/
2014.06.17 22:36 | URL | #afXvPe0k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.18 00:23 | | # [edit]
kirika says...""
バジルもシソも、もう花が咲いたんですか?!
早いですね~(^^)

家は、バジルとシソを同じ鉢で半分個ずつ育てたら、バジルがシソに負け気味です。

ショップに行かれたんですね(^▽^)
ハンドバック素敵です!!
2014.06.18 02:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.18 23:18 | | # [edit]
ポーたんママ says...""
バジルにパセリ、さんちゃん色々なお野菜が食べれて偉いですね♪

可愛いバックとお洋服もまーずさんにとても似合いそうです(⌒‐⌒)

デジブック、凄いですね~
やっぱりさんちゃんの可愛さが決め手なのかもですね〃▽〃
2014.06.19 01:38 | URL | #- [edit]
deka - mama says...""
うわぁ~。
自家製ハーブいっぱい☆
いいな、いいなぁo(^-^o)(o^-^)o
ほんとあのデジブック最高だったもの(≧∇≦)
モデルはイケメンだしまーずさんのセンスが光っていたもの。
おめでとうございます。
2014.06.19 09:26 | URL | #JrMHN//s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/528-d56b99d5