あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今朝のさんちゃん。

今日も雨ですよ~。
昨日 雨がやんでいたのでお出かけしたら途中で
ザァ~ザァ~降ってきた。
さんちゃんのシッコお漏らしマットを外に干していたので
「も~~~っ!!」って気分でした。

今朝も盛大にマーキング。
マットもカーペットもびしょびしょ。
乾かないよ~。

IMG_4796_convert_20140705093622.jpg

ふ~~~ん
そうなんだ~。

って・・・ひとごと?

IMG_4799_convert_20140705093645.jpg
あま~~いサクランボ。
おいしいよ。

IMG_4824_convert_20140705093836.jpg
美味しいと鼻の穴も広がります。


さんちゃん
サクランボを食べるときに「フンガフンガ」言いながら食べます。
ワタクシには「うまいうまい」って聞こえるのです。
明日は動画を撮ってみよう~。

IMG_4843_convert_20140705093807.jpg
しっこたれぞ~のさんちゃん。

ただいま おしり祭に参加しています

IMG_4794_convert_20140704213845.jpg


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

チョコ says...""
ざーざー降りの時は
さんちゃん・・・止めてあげて
いくら無いんでも乾かないから
しっこたれ蔵って名前まで付いてんじゃないの~
でも家のまろんも最近あっちやこっちにマキビシまみれ
どうして?もしかして縄張りを広げようとしてるのかな?
大人になってから悪くなるって・・・困ったもんです
2014.07.05 13:52 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
朝から雨ですね 梅雨だものね
さんちゃんは 今日もお洗濯物を量産なさってるのかな
美味しいお顔は とってもかわいいのにね

たーは今日一週間ぶりの病院でした
経過は良好です まだ通院は続きます~
見た目痛々しそうですが 大丈夫です
元気にですよ~
2014.07.05 15:17 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
むぎが、おしめではなくてがおのケージの端っこで・・・これは、ペットシーツを替えるだけ・・いいこだわ~ここ数日、1日に1~2枚・・・・・・・・・って~<`~´>おむすこさんが、大量に出すのよ~「パンツがない」って、言うからジーンズとカーゴパンツを洗ってやったら「違うッ!母さんが履くならズロースのほう!!」だって・・・今日は、その男版ズロースをなぜか2枚持って一晩どこかにお泊りのようです。1人で、ビールでぇ~い!!
2014.07.05 15:51 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、フンガフンガ言いながら食べるの?
聞いてみたいなぁ(*^。^*)

めめはミッフィーと違って殆ど声を出さないからちょっとつまんないなぁ。。。
美味しい時や楽しい時は「ぷぅぷぅ」言ったり「ブーブー」鳴いたりして欲しいなぁ。

さんちゃんのおしり祭りはしっぽが下がるんだね。
めめはピンッとあがってることが多いかな。
2014.07.05 17:27 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
さんちゃん、雨だって!!早くチッコマット取り込まなきゃ!(たまにあるよね。まさかの急な雨の時、お家のうさちゃんに電話したくなる時・・・洗濯物~ってね笑)
さんちゃんトコも今日はサクランボ?奇遇だね~ウチもサクランボです。佐藤錦を見るとね、あぽろくんを思い出すんだよね~。
さんちゃんもサクランボが好きなんだね~。
あぽろ兄ちゃんと一緒ダネ!
2014.07.05 18:41 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ももまる says...""
さんちゃんのお口には毎日おいしそうなものが入っていて羨ましいな♪
「フンガフンガ」=「うまいうまい」は確かにそうかも(*´艸`*)
うさぎさんって表情で語るだけじゃなくって、声も出しちゃうんだ。そう思うと嬉しくなってしまいますヽ(=´▽`=)ノ絶対にそう言っていますよ。

おしり祭りに参加中のさんちゃんのお尻にも釘付けになっちゃいましたよ❤可愛くってたまりません!!
2014.07.05 20:10 | URL | #- [edit]
すずたん says...""
こんばんは♪

今日も雨で肌寒かったですね・・・。
洗濯物が乾かない・・・。
そんなときなのに・・・さんたく~ん(>_<)
マットさん汚したら・・・敷くものがなくなっちゃうよ~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
さくらんぼさん 美味しいねi-261
きっと食べてる時は、まーずさんが聞こえるように
「うまいうまい」って言ってるのかもしれませんね(*´艸`)

明日は晴れるかな~i-228
2014.07.05 22:10 | URL | #6facQlv. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/543-3f86c1ea