あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

台風に備えましょう~。

まーず地方・・・台風が近づくのは明日の朝とか・・・
通勤時間かしらね・・・
そうだっ!!
今日は台風に備えて買い出しに行かなくちゃ!!

IMG_4966_convert_20140710090603.jpg
ボクチンのうまうまもよろしく・・・

さんちゃんは牧草があれば大丈夫~!!
いっぱいあるよ。


昨日から牧草の食べがイマイチ。
オーツヘイは喜んで食べるのにチモシーが減らない。
時々ポキポキ食べているけれど・・・う~~~ん
昨日湿度が高くて少し体調を崩したか?
その割にはペレットも野菜もモリモリ バクバク。
気になるわ。

IMG_4948_convert_20140709161230.jpg
美味しい牧草を食べさせたらそっちの牧草入ればかり顔を突っ込んでる。
空になった牧草入れをジッと見つめ仕方なさそうにチモシーの入ったかごに顔を突っ込み
仕方なさそうに 本当に仕方なさそうに食べてる。
食べない訳じゃないんだよね~。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

シオンパパ says...""
気圧の?影響かな~(^_^;) 沢山!食べようね~さんちゃん

!台風!どうなんでしょうね~(^_^;)

被害のないように!お願いしたいですよね~(^_^;)
2014.07.10 10:32 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
たんぽぽ says...""
台風どうなるでしょうね~
ひどくならないといいけど・・・
通勤に被るのは辛い。

ふみもちょっと牧草の減りが悪いです。
お野菜とかのほうがいいみたいです。

さんちゃん牧草さんたくさん食べてね!(^^)!
パセリ食べてるお顔かわいい~
2014.07.10 10:41 | URL | #- [edit]
カレン says...""
台風は九州を通過し 警報が解除されました。
被害に遭われた方々には申し訳ないけれど、ここ福岡は雨も降らず、風も吹かず 平穏に過ごせました。
そちらも被害がありません様に…

さんちゃん 台風がそっちに向かってるけど、しっかり食べて 元気に過ごすんだよ〜!
2014.07.10 10:54 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
そのようなことで獣医のところに行ったむぎ。獣医は、笑いながら・・「あまやかしですね。難病です。」だって・・・

さんちゃ~ん、美味しいものばかり食べすぎではないのか~
2014.07.10 13:18 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
まーずさんのお住まいは明日の朝にかけてがピークなのですね。夜もご家族みなさんでくれぐれもご注意くださいね。
私も昨日、買い出しに行ってきましたよ。
気圧の変化でもうさぎさんも人も体調を崩しやすいそうなので、ミント用には備えのセロリやパセリを買ってきました。
さんちゃんも美味しそうにパセリを食べてる〜♪
しっかり食べて台風を乗り切ろうね(^_-)-☆
2014.07.10 14:29 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
やっぱり気圧の変化とか湿気とか微妙な変化に敏感なんでしょうね。うちも雨やら台風の湿気やらで完牧草がシナ~ってなってまうほど湿度が高いです。台風早く過ぎ去ってくれないかな・・・。
まーずさんのところも台風の影響がでませんように祈ってます。まーずさんファミリーも気を付けてね!
2014.07.10 16:52 | URL | #RRN2oX6M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.10 19:00 | | # [edit]
もふもふミッフィー says...""
こちらはすっごい大騒ぎしたのに、全く雨も風もありませんでした。
有り難い事ですけどね。
まーずさん地方も何事もないといいですね。

牧草がちょっと湿気っちゃったかな?

2014.07.10 20:47 | URL | #- [edit]
みったんママ says...""
こちらは警報も出ませんでした
今日は家で一日潜んでましたよ
明日の朝何事もなく台風が行ってしまいますように

気圧の変化で食べない時ありますよね
さんちゃん若いんだから牧草食べようね
2014.07.10 21:40 | URL | #jPVj35ko [edit]
クゥ says...""
仕方なさそうに笑我が家もですよ><
食べるんですが、、、イマイチな反応です(^_^;)
さんちゃん!!頑張ってたくさんたべてね♫

まーずさん台風気をつけてくださいね><
通勤時間は嫌ですね。。。お怪我されませんように><風も雨も強いようなので!!

くぅ地方は何事もなく去っていきそうです(^_^;)
2014.07.10 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/548-8cd1ed5c