あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

美味しいものは少しだけ。

今日は晴れてお出掛け日和。

さんちゃんは今朝 リンゴを食べました。
IMG_7629_convert_20140921094911.jpg
まずは厚く切ったリンゴの皮から・・・

IMG_7646_convert_20140921095056.jpg
うまっ!!

IMG_7673_convert_20140921095131.jpg
ペロリンッ。

IMG_7678_convert_20140921095000.jpg
もう残ってない。
ない ない ウマウマがない。

さんちゃん
目つき悪っ!!

美味しい物は少しだけがいいのよ。

ワタクシは昨日 うさ友さんとランチでした。
いつも仲良くして下さっているみーままさん たろさままさん こうさん。

いつもの時間 いつもの場所に集合!

昼前から夕方6時近くまでおしゃべり おしゃべりでしたよ。
page-1.jpg
美味しい楽しい時間でした。

みなさんいつもありがとう~。
また会いましょう。


ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

カレン says...""
あらあら?!
さんちゃんには リンゴがちょびっとだけで
まーずさんはウサ友女子会で 楽しいおしゃべりと 
めっちゃ美味しそうな物を たくさん食べてる~!
さんちゃん!断固抗議すべきですぞっ! (笑)
2014.09.21 10:55 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
さんちゃん、リンゴ食べたのね^^
ペロリ顔が可愛いぞー♪

昨日は、お世話になりました。
楽しかったです~。
今度は、違うお店にも行きましょう~^^
2014.09.21 12:14 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
良いな~(^_^)羨ましい~!で?微妙に?

ビールが?隠れてるの!良いかも~(^_^)

さんちゃん!お留守番!ご苦労さまね~(^_^)
2014.09.21 12:55 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
ももまる says...""
ママも美味しいものを食べたなら、さんちゃんも張り切って食べちゃわないとね(^_-)-☆
りんごの皮を食べるさんちゃん。とっても美味しそう♪
でも私はやっぱりまーずさんの食べたものが気になります。
仲良しのうさ友さんとのおしゃべりもきっと楽しくって盛り上がったのでしょうね。時間はいくらあっても足りませんよね。
私も最後にビールが隠れているのに気付いちゃった(*´艸`*)
2014.09.21 13:21 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
そうそう、りんごは皮の方が栄養あるんだよね〜。
ちゃんと食べて、えらいな、さんちゃん(´∀`*)ウフフ

うちは、皮は、きれいに残してたな…。

美味しいものを食べて飲んで、そして、楽しいおしゃべり…よいですな♪
昼前から、夕方の6時まで…同じ、お店でですか?(;^ω^)
2014.09.21 14:18 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
りんごの皮、さんちゃんも美味しそうに食べてるね~
何と言ってもまーず家の伝統食ですからね^m^
これをマスターしたら、もう立派なグルメリポーターだね、さんちゃんe-348

いつものメンバーでお食事会ですかv-274
いいですね~
きっとまた男の子うさぎさんのカクカク話で盛り上がったんでしょうね^m^
2014.09.21 14:32 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
リンゴの皮
すっごく分厚い実が付いてる~
この前ぴいが不満顔だったのは
ウチのは実が少ないからだと気づいたわ・・・
次からは気前よく付けちゃろ~~^^

いつもの皆さんとのランチ
いいな~♪
そんなに長い時間なに喋ってるの?
って聞かれても困るくらいいろんな話してるのよね^^
2014.09.21 15:22 | URL | #kpjYxc8I [edit]
たろさママ says...""
昨日はお世話さまでした 楽しかったね~
色んな話をしてたら すぐ夕方でしたね

さんちゃん お留守番お疲れさま
いい子さんで お留守番してくれるから
楽しい時間が過ごせました
ありがとうね~ 次もよろしくね
2014.09.21 17:16 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
ホントは好きなだけ食べさせてあげたいけど
ちょっとだけね。でも「うまうま」でしょ?

楽しい時間はあっという間ですものね。
美味しい食事と楽しい会話。
う~ん、いいわぁ。
2014.09.21 17:26 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
さんちゃん、見た目は薄く感じるかもしれないけれど、そのリンゴの皮の厚さには、おかんの最大級の愛情がつまっておるのだぞ~。
おっ、うさ友さんとランチでしたか。
どこでもドアがあれば参加できるんだけどな~(笑)
まーずさん、楽しい時間を過ごせてよかったね!
2014.09.21 19:20 | URL | #RRN2oX6M [edit]
エンヤ says...""
さんちゃん、ペロリンッ。って可愛いです♪
うさぎさんは、舌まで可愛いのですよねO(≧▽≦)O
美味しいものいっぱいあげたいけど
健康のことを考えて心を鬼にして
少しだけにするのですよね
さんちゃん、わかってくれてますよ♪

うさ友さんとランチ楽しそうですヽ(^◇^*)/
2014.09.21 22:26 | URL | #afXvPe0k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/607-b9b0098a