あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お礼。

さんたのお誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。

IMG_8885_convert_20141013092850.jpg
皆さん・・・ありがとう~。
とっても嬉しかったです。


まだまだ甘えん坊のさんちゃんですが・・・
IMG_8947_convert_20141013092753.jpg

IMG_8948_convert_20141013092820.jpg
これからも可愛がって下さいね。

昨夜はみーままさんがまーず地方のイベントに参加していたので
一緒に夕ご飯を食べました。

page4_convert_20141013093042.jpg
あっ!
間違えました。
一緒にお酒を飲みました。

もっとたくさんお料理があったのですがおしゃべりに夢中で写真を撮ったのは最初だけ・・・

おかげでとても楽しいお誕生祝いが出来ました。
主役はいませんが・・・

みーままさん・・・ありがとうございました。

さてさて・・・
大きな台風が大暴れしています。
こちらも今夜から荒れそうです。
皆様・・・お気をつけ下さいね。

さんちゃんはおうちに入って大人しくしていよう。
IMG_8870-crop_convert_20141013095055.jpg

IMG_8871-crop_convert_20141013095031.jpg
ヒョイッ!!

では・・・また・・・


なっちゃんへ
あれはリンゴです。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

もふもふミッフィー says...""
みんながお誕生日をお祝いしてくれるのは嬉しいよね😃
きっとお祝いのメッセージの分だけもっともっと元気になれそうな気がします。
さんちゃん、沢山のお祝いメッセージのお陰でますますヤンチャに磨きがかかりそうだね😉

みーままさんと一緒にお祝いできてよかったですね。
ただ、主役そっちのけじゃ、単なる飲み会だよね😏
2014.10.13 12:28 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
台風!被害がありませんように~まーずさん!一家さん!

さんちゃんも!ケージに入っていようね!
2014.10.13 15:48 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
おおびるげ says...""
我が家のむぎ女王が明日、1歳になりますが・・・翌月の11月には、がおの誕生日で・・・どうしようかなと思いつつも、ミィフィオのお誕生日を祝ったあとの悲しみを思い出しで何も出来ずにいます。

今、このコメントをしている時点で雨が降ってきています。近くの河川では監視が続いてます。学校も明日は、休校になりました。
2014.10.13 16:52 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
まーずさんは別会場でさんちゃんのお誕生会だったんですね~!こうしてうさ友さんがお誕生日に駆けつけてくれるって、とてもうれしいですよね!楽しいお誕生会になってよかったですね!
まーずさん地方にも台風の被害が出ませんように・・・。
何事もなく早く過ぎ去ってくれるように祈ってます。
2014.10.13 18:05 | URL | #IVdPCgpo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/627-69431e88