あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

3兄弟。

14日はまーずの命日でした。
その夜・・・さんたがしきりに足ダン!!
きっとまーずが来ているのだと思って「大丈夫!兄ちゃんが来てるのよ」って
教えてあげました。
おやじと「前の晩はあんなことしてたよね」と思い出話。
一番気を遣ってくれた長男でした。
on_the_moon_convert_20141016092728.jpg
今はこうして月の上から見てるんだな~(毎年命日はこの写真です  笑   )

その14日に届いた素敵な『3兄弟』

IMG_8973_convert_20141016093427.jpg
chako*chakoのemiさんに作って頂きました。
この子達をどうしても新居に迎えたくて・・・

さんたとご対面~。
IMG_9048_convert_20141016092804.jpg

IMG_9050_convert_20141016092831.jpg
あ~っ ちびっ子さんたを倒しちゃって~。

IMG_9055_convert_20141016092855.jpg
さんちゃんが一番気になっているのは「あぽろ」・・・

IMG_9055_convert_20141016092855.jpg
グルメリポーターの先輩です。

IMG_9064_convert_20141016092942.jpg
あれ?
気になるのはあぽろじゃなくていちごだった・・・

あぶないあぶない。
食べられちゃう。
お引っ越しまでもう少し休んでいてもらいます。

emiさん・・・
ありがとう~~!!

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

13 Comments

もふもふミッフィー says...""
わ~💓
本当に三兄弟が揃い踏みですね😃
emiさんの細やかな手作業のお陰で、みんなとってもよく似てますね🎶

いよいよ新居が出来上がったんですね。
長かったね。
でも、それだけ待った分、もっと素敵なお家になったんでしょうね。
三兄弟も新しいお家で楽しく仲よくやってくれそうですね😉
ますます、まーず家は賑やかになりそうで、楽しみだわ🎵

まーずちゃん、命日に帰って来てたんですね。
さんちゃんはちゃんと先輩に色々教わったかな?
2014.10.16 10:44 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
まーずちゃん、お月さまから遊びに来てたんですね♪

MARSっていうくらいだから、もしかして、まーずちゃんの母星は
火星かな、なんて思ったんですけど、やっぱり、お月さまですよね〜(´∀`*)ウフフ

「3兄弟」
まぁ、な〜んて、ステキな作品なんでしょう(*´ω`*)
見るたびに、ほっこりした気分になっちゃいますね。
2014.10.16 12:54 | URL | #- [edit]
emi says...""
ご紹介ありがとうございます♪
そして、さんた君と一緒の写真まで~*^^*
さんた君、
あぽろ君の持っているイチゴは食べれないイチゴだよ(´艸`*)

14日は、まーず君の命日だったのですね。
さんた君の足ダンは、まーず君が帰ってきたよって知らせてくれていたんだろうな~。
我が家も、ちゃこの命日には、ちゃすけの足ダンが響きます(´艸`*)
いつも、帰って来てくれることが嬉しいですね。

かわいい3兄弟を作らせていただけたこと、
とっても嬉しくて光栄でした*^^*
時間が経つほどにいい個性が出てくれると思います♪
まーずさん、ありがとうございました♪
2014.10.16 14:27 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
まーずくんがお月様の上から見守ってくれていますね。いつでも頼りになるお兄ちゃんですね♪
3兄弟がまーずさんのおうちに勢揃いでとっても賑やかヽ(=´▽`=)ノ
我が家にもemiさんから誕生したミントがいるのですよ。なんだか勝手に仲間入りさせてもらった気分で一人で勝手に喜んでいます。
仲良し3兄弟の今後の活躍も楽しみにしていますね♬
2014.10.16 18:39 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
我が家も、そろそお命日が・・・で、最近・・・涙がこぼれる・・・

月日のたつのは早いのですが・・・忘れられませんね・・・
2014.10.16 18:54 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
おお♪3兄弟が揃いましたね。
みんな、よく似ていて可愛いなぁ^^

さんちゃん、足ダンしてたんですか~。
きっと、まーずくんが会いにきてくれたんだね^^
いつも見守ってくれてる頼りになるお兄ちゃんだ☆
2014.10.16 19:30 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
まーず君が来てたのね さんちゃんは分かったんだ
優しいお兄ちゃんに ご挨拶できたかな~
3兄弟可愛いですね 
さんちゃん 大事にしてくださいね
大先輩のイチゴを狙ったのね 残念ながら食べられないけどね~

まーずさん いよいよ新居にお引越しですね
予定より遅くなったけど その分素敵なお家になったでしょうね
2014.10.16 19:32 | URL | #- [edit]
キリカ says...""
まーずちゃんの命日でしたか。
来てたんですね~。

三兄弟、可愛い♪
新居に飾られるんですね。
新しいおうちでの楽しみが増えますね♪
2014.10.16 20:10 | URL | #- [edit]
チョコ says...""
そっかぁ~
兄貴のまーずちゃんがさんちゃんに会いに来てたのね
さんちゃんは誰だ!?ってかな?
会いに来てくれてたのは嬉しいなぁ~
うちのチョコも会いに来てくれてるのかな?
私にはわかんないけど・・・
2014.10.16 20:43 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うひゃ~っ!メッチャ可愛いですね!三兄弟の特徴をよく捉えてらっしゃいますね!ホントにいきいきとしていて、今にも動き出しそうで、素敵な作品ですね。流石emiさん!
まーずちゃんも命日で里帰りしてたんですね。
さんちゃんもきっと感じてたんでしょうね・・・。
さんちゃん、まーず兄ちゃんもあぽろ兄ちゃんもお空の向こうから見守ってくれているから心強いね。
2014.10.16 20:47 | URL | #RRN2oX6M [edit]
クゥ says...""
命日だったのですね!
さんちゃんもお兄ちゃん達をそばに感じたんですね(//∇//)

素敵な家族が増えましたね!!いちご笑
さんちゃん!気持ちわかるよってクゥが言ってるよ笑

いよいよお引越しですか?!
頑張ってください♫
2014.10.16 22:45 | URL | #- [edit]
deka-mama says...""
さんちゃんにはまーず兄ちゃんが見えたんでしょうね。
命日にはやっぱりおっ月さまから
帰ってきてくれるのかもしれませんね。
来月はdekaたんの命日月。
帰ってきてくれるんだと思います。楽しみ~♪

素敵でかわいい三兄弟。
びっくり~、お見事!です☆

2014.10.17 16:51 | URL | #WMNODiD. [edit]
みなぼ~ says...""
きっと遊びに来てたんですね。
さんちゃん、嬉しくてママに教えてくれたのかな。

可愛い3兄弟だわぁ。
素敵な新居にぴったりですね、きっと♪
2014.10.18 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/629-80f085fd