あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今朝のさんちゃん。

いよいよ秒読みに入った引っ越しのあれやこれやで
バタバタ ドタドタしています。

さんちゃんにはまるで関係なさそうですが
新しいお部屋に慣れてくれるかが少し心配。

今朝はリンゴを食べました。
IMG_9456_convert_20141026100956.jpg
果汁ぽたぽたを期待したけれど「ジュワッ」で終わってしまいました。

IMG_9497_convert_20141026101026.jpg
少し大人になったから「ポタポタ」はやらないのかな。
あれ・・・好きなんだけど・・・

IMG_9502_convert_20141026101050.jpg
ポタポタを期待するよりおかわり~だって・・・


今週は読み逃げ週間になってしまいそうです。
お許し下さいませ。



ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

もふもふミッフィー says...""
これから引っ越しなんですね。
それは慌ただしいですよね。
読み逃げ大いに結構、とにかくオーバーワークに気を付けて楽しみながらやって行けるといいですね。

さんちゃんなら、新しいお家にもすぐ慣れてくれそうな気がするな~
だって、肝っ玉が座ってる感じがするもん。
新しい食べ物にも全くビビることなくすぐさま齧り付くところとかe-348
2014.10.26 12:12 | URL | #- [edit]
kirika says...""
お引越し秒読みなんですね。
季節の変わり目なので、無理なさらないでくださいね。

さんちゃん、新しいところでも、今と同じ様においしそうに食べているような気がする~(^^)
2014.10.26 12:26 | URL | #- [edit]
カレン says...""
わぁ!新居にお引越しなんですね!
色々と準備や片付けが大変でしょうが
頑張ってね!

さんちゃんも新居が 待ち遠しいね(*⌒∇⌒*)♪ 
2014.10.26 12:49 | URL | #- [edit]
deka-mama says...""
お引越し秒読みになったんですか。
その前後ってほんと大変でしょうね。
どうか、お疲れが出ませんように。
読み逃げ&訪問お休み、全然OK!だと思います。

さんちゃんはきっと*ほんわか~*って
新居に慣れるような気がします。

さんちゃん、今朝はリンゴ~♪
「ジュワッ」のお顔もかわいいわぁ☆
2014.10.26 13:36 | URL | #WMNODiD. [edit]
刹那 says...""
引っ越しですね
荷物運ぶ時は腰に気を付けるのだよ^_^;
無理をせずにファイトですね♪

さんちゃんのアワブクだねぇ~
ジュワ~でも見れれば良いサ♪
2014.10.26 13:40 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
いよいよお引越しの準備も秒読み段階に突入しましたか~。
まーずさん頑張って~!(ギックリにならないようにね)
さんちゃん、りんごが美味しい季節だよね~。
ポタポタも好きだけど、こうしてさんちゃんが美味しそうに食べている様子を見れるだけで十分嬉しいヨ!
2014.10.26 16:18 | URL | #RRN2oX6M [edit]
めぐゆき says...""
さんちゃん今日はおリンゴを
もらったんですね!おいしそうに
お口を開けてうまーですね♪

お引越し無事に終わりますように(*´꒳`*)
2014.10.26 19:54 | URL | #wOK9B4G6 [edit]
チョコ says...""
お引っ越しなんですね
前後は荷物の整理やらで大変でしょうが
無理せずにボチボチやってくださいね
2年間で2度の引っ越しで私はどこに何が有るのかがわからなくってしまってます(笑)
2014.10.26 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/636-ec9c3462