あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ハロウィンだそうですが・・・

10月最終日。

徒歩2分の新居への引っ越しは順調に進んでいます。
でも・・・疲れたので今日はお休み~。

今週はおやじが出張で留守のため一人で頑張ってるワタクシ。
自分で自分を褒めてますわ。
新しいおうちの鍵を渡してないので早く帰ってこないと
入れてあげないんだぁ~。
大きな荷物は3日に運んでもらいそれで終了。
その前に細々したものは片づけておこうかと・・・
でも3日ってお天気悪そう・・・午前中だけでも雨が降らないことを祈るわ。

IMG_9597_convert_20141031093023.jpg
じゃ~~~んぷ!!

IMG_9644_convert_20141031092942.jpg
おかんは本当に頑張ってるよ。
「やればできるじゃん!!」

IMG_9632_convert_20141031092913.jpg
今日はハロウィンだって言ってるけれどボクチンには関係ないよ。
いろいろ着せられるのは苦手さ。

んじゃ・・・また・・・

今週は読み逃げ週間とさせていただいております。

ポッチリしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

チョコ says...""
遂にお引っ越しですね
無理せず頑張って・・・って言っても
2分だとついつい頑張っちゃうでしょ~
ボチボチ困るものだけ片づけて後はゆっくりでないと
身体に無理が来ますよ
お天気が何とか保ってくれるのを祈ってますね
2014.10.31 12:08 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
いよいよお引越し準備も大詰めですね!
寒くなってきたから、頑張りすぎてギクッといかないようにね。
あったかいお風呂に入ってゆっくり疲れた体を癒してね!
三日、晴れますように!
2014.10.31 17:42 | URL | #RRN2oX6M [edit]
もふもふミッフィー says...""
2階から下の階へ荷物運ぶだけでも疲れるんだから、徒歩2分とはいえ大変ですよ。
何往復もするでしょうしね。
でも、新しいお家っていう大きな喜びがあるんだから、やりがいもあるんじゃないですか?
まぁ、あまり無理せず、休み休みやって下さいね。
新しいお家も今までのお家も逃げも隠れもしないんだから。

さんちゃん、お疲れのおかんをしっかり癒してあげてね~
2014.10.31 22:03 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
まーずさん、お疲れ様です☆
目の前のお家にお引越しとはいえど、
今まで住んでいたお家の中の荷物を全部運ぶんだから、
ホント重労働ですよね。
夜は、アワアワ飲んでゆっくりして下さいね。

一枚目のさんちゃん、空を飛んでるみたい♪
お疲れのおかんを癒してあげてね~。
2014.11.01 12:12 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
さんちゃん 飛んでる
お忙しいのかな
まーずさんは忙しいよね

ご主人様は新居の鍵を貰ってないのですか
早く帰らないと 旧宅にお泊りになっちゃうのかしら
さんちゃんは どちらにいらっしゃるのかしら
2014.11.01 16:02 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
明日が、最終日かな。
それでも、落ち着くまではまだ時間がかかりそうですね。
さんちゃんのお引越しは、済んだのかな?
2014.11.02 21:46 | URL | #WLLrP7ig [edit]
たろさママ says...""
昨日は雨にならなくてよかったですね
お引越し完了しましたか お疲れでした
さんちゃんは お手伝いは出来ないですよね
邪魔はしなかったかな
さんちゃんも お疲れかしら
2014.11.04 18:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/638-dc57ac98