あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

配置転換。

昨日は車に乗っていると暑いくらいだったのに
今日は寒そう~。
さんちゃんとお出掛けなのに・・・
って・・・
楽しいお出掛けではなく病院です。
きっとまた恥ずかしい思いをするんだろうな~。

さんちゃんの秘密基地にあるトンネルを外に出してみました。
今朝もおやじの足を「ガブリ」としちゃったので配置転換です。
IMG_9834.jpg
匂い付けをして確認中。

IMG_9847.jpg

IMG_9846.jpg
すぐに慣れちゃいました。
この子は環境の変化にも動じないようです。

これだけは嬉しい・・・


足の指・・・やっぱり病院かな~?
骨折だとしても固定する以外無いでしょうけどね。


さあ~
着替えてさんちゃんの病院へ行って来ま~す。

ポッチリしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

カレン says...""
さんちゃんは 新しいお家にも、配置変換しても 上手に適応してますね(^^)
さすが 大物ね(^^)

まーずさん 足の指 早く病院でレントゲンを撮って診てもらわなきゃ!(゚o゚;;
我ら年代の女性は 骨密度が急低下するお年頃なので 骨折し易くなって来てるのよ!
まず、腫れた時点で骨折を疑わないと!
ちゃんと診てもらって ただの打撲と診断されたら安心しょ?
さんちゃんより、まずは自分の病院だよ!
2014.11.11 10:04 | URL | #- [edit]
キリカ says...""
環境適応力が抜群なんですね。
さんちゃん、やるぅ~(*^▽^)/★*☆♪

足の指は大丈夫ですか?
ちゃんと治さないと雨のときに痛くなったり、寒いと痛みがでてきたり、後々面倒くさくなりますので、早めにきちんとした処置をされることを、おすすめします。
お大事になさってください。

パパさん、足噛まれますか…
ふくうめも噛みウサギなので、噛みぐせは、なかなか治すのに根気がいるかもしれません。
噛まれると痛いですよね。
しつけ、頑張ってください!\(^o^)/
2014.11.11 14:55 | URL | #- [edit]
なっちゃん says...""
寒いですよね~さんちゃんの病院、無事に終わりましたか?
あったかくして休んでくださいね~。
まーずさん足大丈夫ですか?
ヒビか骨折か、それはないのかもしれないけど
もし固定しなくてはいけないとしたら、病院でやってもらったほうがいいと思いますよ~。変にくっついたらイヤでしょう?
自分のことだとなかなか病院行かないけど、
さんちゃんのためにも、まーずさんはいつも元気でいなくては!
お大事になさってくださいね。
2014.11.11 15:32 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
やけくそで色づいたのは 我が家の裏山だけです
鎌倉の紅葉はまだまだですよ~
とーちゃんと 紅葉狩は来月ですね

さんちゃん病院行ったのね お疲れ
今日もあんな事やそんな事をやってきたのかな
まーずさんも病院に行きましょうね
2014.11.11 17:48 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
順応性があるってのは頼もしいネ!さんちゃん、行く末は大物間違いナシだね!
あっ、そうそう、病院お疲れ様!って、まーずさんも早く行った方がいいよ!
ちゃんと診ておいてもらったら安心出来るしね。
大事ないことを祈ってるよ。
2014.11.11 21:29 | URL | #RRN2oX6M [edit]
もふもふミッフィー says...""
順応性があるのは助かるね~
これでおやじ殿も安心して椅子に座れるし、さんちゃんは新しい秘密基地でまた別のお楽しみを見つけられるしねe-348

今日はさんちゃんの病院なんですね。
まーずさんの足もなるべく早く診てもらった方がいいですよ。
2014.11.11 22:29 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
足!まだ痛いなら?レントゲンは撮ったほうが?

良いと思いますよ~(^^;) さんちゃんと!

遊べなくなっちゃうよ~(^^;)
2014.11.12 08:01 | URL | #jnZZ1St2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/644-affc28cc