あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

本当にホーランドロップ?って聞かれちゃいました。

さんちゃん
昨日も病院でいっぱい笑わせてくれましたわ。
DSC_0353.jpg
待合室にて・・・出る気満々。
何か良からぬ事を考えてるね きっと・・・

DSC_0355.jpg
キャリーを開けたとたん・・・
探検開始。

DSC_0356.jpg
ぴのちゃん こたろーちゃんの側を通るも関心なさそう。
関心があるのはその奥にあるワンコのご飯。

先生に強制収容されちゃいましたわ。
DSC_0357.jpg
オチリの周りに盲腸糞がくっついていたのを綺麗してもらってる図。
はずかしい~。

先生が・・・
「さんちゃんは純正のホーランドロップよね~?ビビリじゃないし気が強いし間違ってない?」って・・・
「今までの子達と全然違うね~。
逆だよって・・・
でも・・・これくらいの方が安心していられるよ ビビリは気を遣っちゃう」ですって・・・
これって褒められたのかしらね。
あまりにも自由奔放なので昨日も笑われたさんちゃんでした。

体重1.65㎏・・・少し増えた~。



引っ越し前からの重要案件でバタバタしています。
訪問 コメントが出来ない日も多くなるかもしれません。
なので・・・暫くコメント欄を閉じておくことにしました。
お許し下さいませ。


ポッチリしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/645-4c5ae05b