あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

思い出  2013年12月のさんた・・・1

今朝はこの冬一番の寒さだったとか・・・
やっぱり~~。
布団から出るのが辛かったもの。

今日はショップでのさんちゃん。

CIMG6738_convert_20131201092536.jpg
2回目のご対面。
最初にあったときにこの子にしようって決めていたので
成長の様子を見に行きました。
もし・・・先にどこかのおうちに行ってしまったらご縁がなかったのだと・・・

いました・・・

CIMG6739_convert_20131201092551.jpg
やっぱりやんちゃそうな顔だわ。

CIMG6741_convert_20131201092605.jpg
抱っこもOK。

これは昨年の12月初旬。

ちっちゃかったな~~。
色も今より薄かった・・・

また次もロップちゃんにめぐり逢えますように・・・


☆☆☆☆☆☆


日曜日の昨日。

IMG_6655.jpg
新居に初めてやってきた女王様。

今までワタクシが女王の座にいたのに・・・
彼女に奪われた!!
可愛いから許す。


今日もありがとうございました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

もふもふミッフィー says...""
さんちゃんは短い地上での生活をまーずさんのお家で過ごすためにやって来たんだね。

だから、精一杯楽しんで充実した人(兎)生を送ってまた、お空に帰っていったんだね。

でも、太陽のさんちゃんはずっとまーず家を見守ってくれてるはず。
だって、この新女王様の笑顔はまるで太陽みたいに輝いてるもんね(≧▽≦)

新女王様がきっと、まーず家の未来に沢山の幸をもたらしてくれますように✨
2014.12.15 10:23 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
この世に生まれた小さな命。うんん、大きな命。。。
さんちゃんはまーずさんを選んでくれたんだね。
待っててくれたんだ。
だから幸せだったよ、さんちゃん。
お兄ちゃん達とみんなで可愛い女王様を素敵な笑顔で見てるはずね♪
まーずさん女王の座を奪われたのね~~ 仕方ないねぇ~~
2014.12.15 17:09 | URL | #YFk12D96 [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃんは、絶対に幸せだったはず・・・

だから、いまも「急にごめんね」って、謝ってるような・・・・・


女王様の座を奪われたのですね・・若さとつぶらなおめめにかてないものですね・・
2014.12.15 18:08 | URL | #- [edit]
クゥ says...""
さんちゃんきっとお月様からずっと見守っていてくれてます!!
大事に育ててもらえて幸せだったと思います(*´ω`*)

可愛い女王様ですね!!
ツルツルすべすべのお肌が羨ましい><
2014.12.15 20:31 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
うわ~っ、バブ期のさんちゃんだ~っ!
さんちゃん、虹の橋を渡っても、私たちにとっては永遠のアイドルだよっ!

はじめまして、女王様!
純真無垢な笑顔がとっても素敵ですね。
目に入れても痛くないとはこのことですね!
2014.12.15 20:56 | URL | #RRN2oX6M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.16 17:12 | | # [edit]
カレン says...""
ベビーさんちゃん 今よりも毛が色白だったのね~
たくさん たくさん可愛がられて 幸せだったと思います。

まーず家の新女王様 キラキラで眩しいですね~(*⌒∇⌒*)♪
無垢な女王の笑顔に 癒されますね。
すすすすすす すっごく羨ましいです!
(我が家には お年頃を過ぎた独身娘が2人も・・・泣)
2014.12.16 20:40 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
まーずさんお花届いて良かったです。
さんちゃんのことを想うとついつい可愛いお花を
選んでしまいまして・・・★
ご連絡ありがとうございました!(^^)!

寂しさはどうしてもね・・・
お気持ちお察しします。
焦らずゆっくり元気になって下さいね。

女王様のかわいい~~~~~
2014.12.17 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/661-737c306d