あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

イヴ。

メリークリスマス

あわてんぼうのさんちゃんはきっともうあちこちのおうちにお邪魔してるね

IMG_9650.jpg
ダ~~シュッ!!!

IMG_9585.jpg
こんな帽子を被った子がお部屋の隅にいたらそれはさんたです。
どうぞいっぱいナデナデしてやって下さいませ。


あちこち寄り道したらおうちに帰っておいで~。
こんなきらきらが見えたらおうちは近いよ。
IMG_6729.jpg


さんたがお邪魔してもおやつの心配は必要ありませんわ・・・
もし・・・もし わたしにってお土産を持たせて下さるなら・・・アワアワ1カンで結構です ウッシッシ。


今日もありがとうございました。
素敵なイヴになりますように・・・


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

HIRO1 says...""
さんちゃん、そのかっちょいい帽子を被って
遊びに来てくれるのね(´∀`*)ウフフ

かっこよくて、かわゆい、さんちゃんサンタさん♪

おやつの心配はいらないってことだけど、うちにあるやつ
適当に食べてよいよん。
ハムおやつも、結構、うまいわよ。

あっ、でも、冷蔵庫のビールは持っていっちゃダメよ(´゚ c_,゚`)プッ
2014.12.24 10:57 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
メリークリスマス☆
さんちゃんは今頃どのあたりにいるのかな。
我が家に寄った時にはクリスマスプレートがあるからね。レポートしていってね。
まーずさんへのアワアワ缶は…。さんちゃんでも135ml缶なら運べるかしら?ソリに乗っておつまみも持って登場したりして(*´艸`*)
大きな目印が見えるなら間違いなくおうちに到着できるね。待ってるよ☆
2014.12.24 12:17 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃん・・・まーずさんに、我が家の冷蔵庫にある、タコスと数の子持っていっていいよ~そのかわりあわあわを持ってきてね・・・
2014.12.24 12:42 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
さんちゃん。
待ってるよ~!
2014.12.24 17:36 | URL | #YFk12D96 [edit]
たろさママ says...""
イブですね 今夜来てくれるかな
さんちゃん 寄る所が多くて大変だね
家には帰りに寄っててってね
お土産は何がいいかな
お月さま組が喜ぶのは何かしら

2014.12.24 17:44 | URL | #- [edit]
ふぢっこ says...""
さんちゃんうちにはもう来てくれたと思いますよ。
さっきまでやけにうさ部屋がドタバタと騒がしかったから。
みんなと遊んで行ったんでしょう!
2014.12.24 21:08 | URL | #HtfL8THw [edit]
みーまま says...""
今日は、イブですね~。
さんちゃん、今はどこのおうちに寄ってる頃かな(^-^)
我が家にも遊びに来てね。
待ってるよ~(^-^)

まーずさんへのお土産は、
小江戸の地ビールはどうかしら♪
2014.12.24 21:25 | URL | #- [edit]
kimi says..."メリークリスマス♪"
さんちゃん、今夜は大忙しだね。
我が家もアワアワ用意して待ってます。一緒にリンゴもありますよ。リンゴの皮が大好きなお兄ちゃんも一緒に寄って行ってね^ ^
2014.12.24 22:05 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
さんちゃん、今はどの辺かしら
我が家にも立ち寄って下さいねヽ(^◇^*)/
2014.12.24 22:20 | URL | #afXvPe0k [edit]
やんママ says...""
さんちゃん、どの辺まで来たかな^^
おやつも用意して待ってるからね~!!
2014.12.24 22:54 | URL | #WLLrP7ig [edit]
なっちゃん says...""
メリー・クリスマスi-103
大きな目印があるから、さんちゃん迷わずまーずさん家に
帰れるね! 
って、もう何回も帰ってるよね~。
ウチにも来てね。 りんごさん用意してコロンと待ってるよ~(^◇^)
今日、みのさん 川場田園プラザで買ってきた川場ビールを
飲んでごきげんですよ、まーずさん(笑)
2014.12.24 23:26 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
メリークリスマス♪
さんちゃん、寄って行ってくれたよ~
今頃はまーずさんちでのんびりしてるかな^m^
2014.12.24 23:33 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
メリークリスマス♪
さんちゃん目印があるから迷子にならないね!(^^)!
まーずさん家でくつろいでるかな?
お外寒かったよ~なんて話してるかな?!(^^)!
2014.12.25 18:24 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
メリークリスマスです☆

さんちゃん、うちにも遊びに来てくれたかしら?
でもさんちゃんちみたいに、あんなにおいしそうなおやつはないから
つまらなくて帰っちゃったかな?!
クリスマスと言わずに、いつでも来てね♪


あっ!女王様!むふふ・・かわゆすですね~(^。^)y-.。o○
2014.12.25 22:40 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
さんちゃん、沢山のうさ友さんのお家に寄ってくれたんだね!さんちゃんファンは皆んな大喜びだよ!あっ、そうそう、まーずさんにアワアワね。やっぱ糖質0のやつがイイよね。きっとさんちゃんがまーずさん家に着く頃にはかなりの量になってるヨ!
2014.12.26 00:10 | URL | #RRN2oX6M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.26 01:08 | | # [edit]
deka-mama says...""
慌てん坊のさんたくんとちょっと慌てん坊のdekaたんが
もうふたりで仲良く来てくれましたよ。
ご褒美はいっぱい&いっぱいのなでなで~☆

まーずさんのご希望のお土産はやっぱりあわあわ~♪ですね☆
うふ!
deka-mamaも同じです~♪

2014.12.27 14:26 | URL | #WMNODiD. [edit]
ぱんだ says...""
アワアワは届きましたかしら(^_-)-☆(笑)
ふふふ~♪イブの夜、我が家のくろまめが夜中大騒ぎをしてたけどキット遊びに来てくれたさんちゃんと大はしゃぎしてたのね(*^。^*)
さんちゃん、まめちゃんと遊んでくれてありがとう~♪
私ごとですが。。。最近は日本酒にはまっております!(^^)! 笑
2014.12.27 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/665-c4343cb5