あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

一ヶ月。

さんちゃんが月へ帰って今日で1ヶ月。

いろいろ慌ただしく過ごしていたので気づけば一ヶ月。
いない生活にも慣れ朝晩のお世話が無くなって時間が余っちゃう・・・
でも・・・寂しさは増してきたみたい・・・

IMG_9703.jpg
話を良く聞いてるのよね~。

IMG_9707.jpg

IMG_9709.jpg
今頃 何してるかな?

そうそう・・・
クリスマスには皆さんのところへさんたがお邪魔致しまして・・・
お土産のアワアワがたくさん届きましたよ~。
つまみもたくさん(笑)
ありがとうございました。
皆さんのおうちの子と楽しく遊んで頂いてお騒がせしました。


さて・・・もう今年も残すところあとわずか・・・
昨日からおやじの9連休が始まりました(涙)
毎日一緒におうちにいるのも退屈なので昨日はランチに・・・
横浜中華街まで。
yokohama.jpg

胃の具合がイマイチなのでおかゆ・・・
と・・・ビール。
美味しかった~~。

ついでに東京駅周辺を散策。
今日まで東京駅のライトアップとやらで混んでいましたわ。
page.jpg
警視庁なんか見ちゃったりして・・・
右京さんがいるかと探したけれどいませんでした(笑)

年末と言っても何もすることもないけれど世間が慌ただしいとこちらも気分が慌ただしい。
事故に気をつけなくちゃ・・・

では また・・・


今日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。

17 Comments

もふもふミッフィー says...""
さんちゃん、クリスマスは大忙しだったみたいで、ウチにもちょっとしかいてくれなかったよ。
で、サンタ帽忘れていったから、大変だって思ってたら、ちゃんとさんちゃん用のキラキラ帽子があったんですね^m^

今頃はみんなでお月様の上で餅つき大会やってるんじゃないかな。
どこにいても忙しい子だね(^_-)

まーずさん、胃の調子が悪いの?
早く治さないと、お餅食べれないよ。
なのに、アワアワは大丈夫ってとこが、まーずさんらしいわ。
お大事にね~
2014.12.28 10:46 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
時間、余っちゃうんでしょうね・・・
どんだけ時間を費やしているんだろうなぁ。
ちょっと寂しい時間ができちゃいましたね。

さんちゃん、うちにもきてくれたかな。
妙にはしゃいでた時間があったからそのときかな。
ありがとね、さんちゃん。
2014.12.28 10:47 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
一月って 早いのよね
一月経った頃に しみじみと寂しくなりましたよ
月組も何かと忙しい年末なのかしらね~

おやじ様も9連休ですか 私もです
予定は何にも無いのよね
ぼちぼち掃除して ぼちぼち料理して
後はテレビと 寝正月かしらね
2014.12.28 17:25 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
さんちゃんのお耳が長かったことに気づいてうるうるしてしまいました・・・

我が家は・・・通院うさぎに無駄に元気うさぎ・・・年内には、実家にも行きたいのですが・・
2014.12.28 17:57 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
我が家も、やっとみんな重い腰を上げて、大掃除に取り掛かりました。フゥ・・・。
年末はみんな慌ててるから運転気をつけないとね。
ありゃりゃ、まーずさん、胃の調子がよろしくないんですね。
お大事になさってくださいね。
2014.12.28 18:06 | URL | #RRN2oX6M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.28 18:49 | | # [edit]
ももまる says...""
さんちゃんはその名のままにクリスマスにはみんなのお家にたくさんの笑顔を届けてくれましたね。ありがとう♪

まーずさんは少しお疲れが出ているのかしら?
特に年末は慌ただしくしちゃうけど、お大事になさってください。
私は大掃除しなくっちゃ。好きじゃないから全然すすみません(ノ∀`)アチャー
2014.12.28 20:11 | URL | #- [edit]
kirika says...""
もう一月ですか。
早いですね。
ふとしたところで、寂しさが出てきますよね。

横浜中華街はいかがでしたか?
おかゆ、私は日本のおかゆは食べられないのですが、中華粥は大好物です☆
2014.12.29 05:34 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
そうなんですよね…お世話する時間がないだけで、
いやに、時間が余るんですよ(´・ω・`)寂しいですよね。

あら、さんちゃんったら、ビールお持ち帰りしたのね。
なんか、足りないと思ったわ( ´,_ゝ`)プッ
夫のビールだから、いいけどね。

おかゆを食べながら、ビール…ステキよ!、まーずさん( ´∀`)bグッ!
東京駅は「東京ミチテラス2014」って、ヤツですな。
TVでやってたわ。
どうでした?見ごたえ、ありましたか?
2014.12.29 13:07 | URL | #- [edit]
toranyansan says...""
クリスマスとか年越しとか、一緒に過ごしたかったですね

一か月がたった今でも心ぽっかりと残る傷、
お察しします

お出かけで少し気分転換が出来たでしょうか
また楽しい思い出のお話、楽しみにしてますm(_ _)m
2014.12.29 13:28 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
一ヶ月経つんですね。。。
毎日、バタバタ過ぎて行くけど、寂しさはどんどん募りますね。
ちょこんと座って見つめるさんちゃん、可愛いなぁ。

横浜行ってきたんですね~。
2年、うさフェスに行ってないからご無沙汰だなぁ☆
中華粥、美味しそう~。
2014.12.29 13:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.29 17:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.29 21:37 | | # [edit]
みったんママ says...""
さんちゃんクリスマスは忙しかったようですね
こまちは未だに飛びまわっているようです(笑)

日がたつにつれ心が騒ぎますね
覚悟しててもですから
まーずさんはもっとお辛いですよね
楽しいことを思い出しながらがんばりましょう
来る年がいい年になりますように
2014.12.29 22:15 | URL | #jPVj35ko [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.30 09:39 | | # [edit]
ぴいまま says...""
もう1か月経つのね・・・
さんちゃんはお月様で
みんなに可愛がられてるに違いないわ♪

さんちゃん ウチにも来てくれたのかな~?
あまりにもうるさ過ぎてそっと帰っちゃったかな・・・
今度はオバちゃん一人の時に来て~
さすがに一人の時は静かだと思うの( ´艸`)

胃の具合がイマイチなので・・・
ビール!!!(笑)
アナタらしいわね~(≧▽≦)

2014.12.30 19:07 | URL | #kpjYxc8I [edit]
きなこ says...""
あっという間の1ヶ月でしたね。
12か月過ぎると無性に、寂しくなります。
ワイワイ、賑やかに忙しくして乗り越えてくださいね。良いお年をお迎えください❗
2014.12.30 20:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/666-be8dd5b6