あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

12月31日。

今年も今日で終わりですね。

IMG_4218.jpg
1年間 本当にお世話になりました。
この1年 我が家は嬉しいことも悲しいこともたくさんあったけれど
なんとか元気にやっています。

IMG_6738.jpg
「コメドコロ」から年越し救援物資(笑)も届き無事新年を迎えられそう・・・

年末とは言っても今年は大掃除の必要もなく時間もあったので昨日は
東京スカイツリーへ・・・
年末それも30日はたぶん空いているんじゃないかと思ったのですが・・・
確かに街の中は普段より人も車も少ない・・・なのに・・・
スカイツリーは混み合っていました。

展望台にあがるのに必要な当日チケットを購入するには
購入するために並ぶための整理券をもらわなければならない
そして指定された時間に並ぶのです。
11時前なのに指定の時間は午後2時。
整理券をもらってから浅草をプラプラ・・・

page asakusa

のんびりまったりと時間を過ごし展望台にも無事あがれましたが・・・
ワタクシ 高いところは苦手。
怖かった~~。

そんな1日を過ごし今日は今年最終日。
さあ~ スーパーへ買い物にでも行くことにしましょう。


新しい年が皆様にとって平和で穏やかな年になりますように・・・

また 来年もよろしくお願い致します。


今日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

18 Comments

みなぼ~ says...""
スカイツリー上ったんですね~いいなぁ。
わたしおバカなので高いところ大好き♪
でも並ぶの嫌いなのでもうちょっと落ち着くまで待ってますw

いいこと悪いこと。。。1年いろんなことがありますよね。
うちもこのまま無事に思っていたら・・・はぁぁ。
来年はいい年になるといいですね。
良いお年をお迎えくださいませ。
2014.12.31 10:43 | URL | #- [edit]
♪ドナルド♪ says...""
年末のこの時期でもスカイツリーって混んでるんですね
私も建設中には行きましたが、完成してから
行ってないんです。落ち着いた頃にでも展望台行きたいです。
来年は良い年になるといいですね
良いお年をお迎え下さい。
2014.12.31 11:13 | URL | #- [edit]
シオンパパ says...""
今年も!ありがとうございました~!スカイツリー・・・

まだ?行ってない(^_^;)

また!来年も!よろしくお願いします~(^_^)
2014.12.31 13:46 | URL | #jnZZ1St2 [edit]
たろさママ says...""
あと何時間かで 一年が終わりますね
色んな事がありすぎた年でしたね

高い所は好きですが 並ぶのが嫌いです
スカイツリーは 当分行かれないですね

明日からもよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
2014.12.31 13:49 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
今年の〆にさんちゃんの可愛いお顔が見れてよかったe-257

ホントにまーず家には楽しい事、悲しい事、色々ありましたね。
そうそう、女王交代もありましたよね。
これはまーずさんにとっても嬉しい交代劇となりましよね。
来年はいいことばっかりになるといいですね。

スカイツリー、私も絶対に登りたいです。
だって、私は高いトコ大好きだもん♪
来年こそは花の東京に行くぞ~!!

今年も大変お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
そして、来年もよろしくお願いします。

2014.12.31 14:50 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
さんちゃんのにっこり笑顔
やっぱり最高に可愛いですね。

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします。
2014.12.31 18:18 | URL | #afXvPe0k [edit]
emi says...""
まーずさん、スカイツリーに登られたのですね!
テレビでは何度も拝見していますが、
実際のスカイツリーはテレビよりもずっと素敵なのでしょうね♪
わたしも行ってみたいな~。

まーずさん、今年もありがとうございました。
まーずさん家の3兄弟をテディで作らせていただけたこと、
本当にありがたくて幸せな時間でした。

楽しいことも、悲しいことも、たくさんあった一年・・
いろんなことが本当にありましたね。
来年は、幸せでいっぱいの年でありますように・・。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
2014.12.31 18:27 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
スカイツリー登ったんですね。
いいなぁ♪私、高い所好きだから^^

今年は、まーずさんにとって色々あった年でしたね。
でも、悲しかったことが多かった分、
来年は、きっといい年になりますように。

今年もいっぱいお世話になりました。
また来年も色んな楽しいお話しや
お出かけしたりしましょう☆
2014.12.31 19:34 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
今年もお世話になりました。
仲良くしていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
来年はまーずさんご家族にとって、たくさんの笑顔に。笑顔ばかりの一年になりますように。

ゆっくりと過ごせる年末もいいですね。
明日はいっぱい飲んで、新年をスタートさせてくださいね(*´艸`*)
2014.12.31 20:27 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
本当に今年は色んな事がありましたね。
悲しい思いをした分、来年はきっとイイことがありますよ!
今年も本当に色々とお世話になりました。
来年もまーずさんファミリーにとってステキな一年になりますように!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014.12.31 20:28 | URL | #RRN2oX6M [edit]
めぐゆき says...""
いろいろあった2014年でしたね。
本当にありがとうございます❣
良いお年をお過ごしくださいませ。
2014.12.31 21:11 | URL | #- [edit]
VIA♪ says...""
こんにちは。。
今年も沢山の楽しい写真を拝見させていただきました。。
また来年もよろしくお願いします(・v・)
2014.12.31 21:29 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
さんちゃん、良いお顔していますね~。
笑顔が素敵です。

ゆっくりと休んで、新たな一年を踏み出しましょう。
また来年も宜しくお願いします。
2014.12.31 22:14 | URL | #WLLrP7ig [edit]
菫(すみれ) says...""
今年は本当色んな事がありましたね。。
でも、来年はきっと沢山の幸せが届きますよ!
可愛い子供達が運んで来てくれます♪

さあ!! 後も少し!!

来年も会えるといいなぁ~~

まーずさん、今年もありがとう。。。
来年も宜しくね♪
2014.12.31 22:45 | URL | #YFk12D96 [edit]
すずたん says...""
まーずさん 今年一年もお友達でいてくれて、仲良くしてくださってありがとうございました(^‐^)
今年は、さんたくんとまーずさんにお会い出来て、
楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)
今年後半には、悲しい出来事もありましたが、
また、遊びに行かせてくださいね♪
さんたくんの笑顔にたくさん癒された一年。
さんたくん ありがとうe-266
来年も 風とつくし共々宜しくお願いしますm(__)m
スカイツリー 行って来たんですね~(*>ω<*)
行ってみたいですが、私も高い所苦手です(笑)
足がガクガクしちゃいそう・・・(^_^;)
2014.12.31 23:08 | URL | #6facQlv. [edit]
kirika says...""
さんちゃんがにこっと笑っているお写真、ほっこりしますね。
色々あった一年ですよね。
来年は、楽しい佳い一年になりますように。

そして今年もたくさんお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014.12.31 23:30 | URL | #- [edit]
クゥ says...""
こんばんは!

今年も大変お世話になりました♫
スカイツリー私も行ってみたいんです♫でも大変そうですね笑浅草でプラプラの方がそそります(//∇//)

楽しいことも辛いこともありましたが、来年より良い年になりますように♫
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2014.12.31 23:36 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
まーずさん
今年は色々大変だったね・・・
でもあなたも3%のポジティブ遺伝子持ちだからね
アナタに救われたよ^^

来年はいっぱい遊んでよ~
よろしくね^^

良いお年を~♪
2014.12.31 23:57 | URL | #kpjYxc8I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/667-4039e9e8