あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

おやじダウン あぽろはうまうま。

仕事納めの昨日。
帰って来るなり「風邪ひいた~」「喉が痛い」
と おやじ・・・
確かに元気もない。
夜もビールは要らないってこれ重症?
夜中に寒い寒いとガタガタ震えだし大騒ぎ。
そうなると早朝のあぽろのお世話は私の仕事に・・・
朝から大忙しです。

そんなことはまるで関係ないあぽろ。
今年最後のウマウマ。

IMG_2826_convert_20121229094714.jpg
大きな皮。

IMG_2832_convert_20121229094814.jpg

IMG_2845_convert_20121229094835.jpg
今日はスライスした果実もあるわよ。

IMG_2846_convert_20121229094855.jpg
今年最後だからね。

って~
1週間たったら今年最初よって事になるけど・・・


今日から病院もお休みで当番医が近所のお医者さんで良かったわ。
おやじ 只今病院です。
ワタクシはおやじの代わりにタイヤの交換にに行かなくちゃ・・・
何もしなくて良いから邪魔しないで~と言いたい が・・・
相手は病人・・・
がまん がまん!!

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

24 Comments

ぼのぼのらいおん says..."No title"
こんにちは^^

昨日で仕事納めだったのですね。今年1年間お疲れ様でございましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
でもでも、おやじ様~、大丈夫でしょうか><
終わった~と思ったら、お疲れが一気に出てしまったのでしょうか?;;
病院、診てもらえて良かった><
今年はあと3日ですが~、全快されて良き新年が迎えられますように><
どうかお大事になさってくださいm(._.*)mペコッ
まーずさんも、風邪、移らないようにお気をつけてくださいませ><

あぽろ君は今年最後のウマウマ(*^_^*)
あ~、美味しそう~(*^_^*)
あぽろ君、果実も貰えて良かったねえ。(´∇`*)
2012.12.29 11:17 | URL | #- [edit]
がじゅう says..."No title"
一年の疲れが出たんですよぉ(><;;
パパさんゆっくり休んで下さいね
まーずさんも忙しくして動くと冷えますから
風邪ひかないように気をつけて(^^;;
なんだか、いよいよ年末で気持ち焦りますね
良い年越しを(^^)
2012.12.29 11:18 | URL | #- [edit]
たろさママ says..."No title"
仕事納めをなさってからの風邪ですか
お疲れがでたのかな おやじ様お大事になさってくださいね

あぽろ君今年最後のフルーツディだね 
大好きなおリンゴ 美味しいね~
巳年はお元日がフルーツディだね
美味しい一年が始まるね~

2012.12.29 12:45 | URL | #- [edit]
*nunu says..."No title"
旦那様一年の疲れが出てしまったのでしょうか〜(;゜0゜)
ノロとかでなければいいですね。
お大事になさってくださいね。。

あぽろ君のウマウマ顔も見納めでしたか〜。
来週は来年なんですね〜!
あぽろ君のウマウマ顔楽しみにしてますね〜(^-^)
2012.12.29 15:52 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says..."No title"
仕事納めってなると、体も心も急にガクーってきちゃうのかも。
なんとか年内じゅうに治って、新年を迎えられるといいですね。

今年最後の「美味しい顔」。
たっぷり拝ませていただきました♪
2012.12.29 16:08 | URL | #- [edit]
風太のお世話係 says...""
どうもご無沙汰してスミマセン〜(^^;;

旦那様は一年のお疲れが出たのでしょうか。
スッキリ治って新年をお迎えされますように〜!!
まーずさんもお気を付け下さいませ。。
あ、あぽろくんの笑顔というビタミン剤があるから大丈夫かしら?(^∇^)

うまうま納めの美味しいお顔、ありがとうございました〜♪
2012.12.29 16:28 | URL | #ety68uN. [edit]
みーまま says..."No title"
仕事納めにダウンしちゃったんですね。
パパさん、疲れがどっと出っちゃったのかな。
温かくしてゆっくりお休みくださいね。

あぽろくんのうまうま顔を見られて、ニンマリ♪
今年もいっぱい可愛い姿を見せてくれてありがとうね^^
2012.12.29 18:11 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says..."No title"
パパさん一年のお疲れが出たのでしょうか?
早く治るといいですね。
そういえば私も若かりしOLの頃、休みになる度に風邪をひいていたので
残念な休みを過ごしていた事を思い出してしまいました(-_-;) 笑
わぁ~い♪今年最後の美味しいお顔だぁ~\(^o^)/
相変わらず可愛いわぁ~♪
今年一年可愛い美味しいお顔ありがとう~(^_-)-☆
2012.12.29 18:19 | URL | #- [edit]
がじゅう says..."No title"
いけなーーい、あぽろくんに御挨拶忘れた(^^;;
あぽろくん、今年もたくさんアクティブなイケメンっぷり
とっても可愛かったよ(^^)
来年も元気いっぱいでね~
ますますおもしろい年頃になっていくでしょうね
楽しみです(^^)
2012.12.29 20:48 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says..."No title"
昨日はありがとうございました☆
可愛いアメちゃんまでいただき感激です。
もったいなくて封と切れないv-356

旦那さま、大丈夫ですか?
ほっとして疲れが出たのでしょうか?お大事にしてくださいね。

あぽろくん、うまうまなお顔~いけてますねv-426

インフルエンザも群馬は特に大流行の兆しだそうですよ。
まーずさんもご自愛くださいませv-354


2012.12.29 21:15 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
なんと、おやじ殿も仕事納めが終わってからの発症ですか。。。
なんかとっても親近感ですわ~

私は早めの通院が功を奏して、あまり酷くならない内に快方に向かってるようです。
ご心配おかけしましたe-466

年末年始の忙しい時、まーずさんも大変ですね。
移らないように気を付けてね。
まーずさんはお盆と同様、年始も”嫁”にヘンシ~ンするのかな?
それなら尚更、病気してる暇はないからねe-348
2012.12.29 22:14 | URL | #- [edit]
なっちゃん says..."No title"
大丈夫ですか、旦那様。
仕事おさめが終わってからなんて、良いのか悪いのか……
お正月までには良くなるといいですね。 お大事になさってくださいね。
まーずさんも気をつけてくださいね(^-^)
あぽろくん 今年最後のウマウマかぁ。
美味しいね~。
来年も美味しいお顔いっぱい見せてね!(^◇^)
2012.12.29 22:45 | URL | #- [edit]
のり@わんこ商会 says..."No title"
パパさん・・疲れが出たんでしょうね。
近所の病院が開いてて良かったです。

お正月はあぽろ君とのんびり過ごして、体力回復ですね・・・・
2012.12.29 22:52 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
旦那様 お風邪大丈夫ですか?
今日からお休みなのに、体調不良で大変ですね・・・i-241

まーずさんのお仕事が・・・増えてしまって忙しくなってしまいましたね・・・(-_-;)
タイヤ交換お疲れ様でしたi-199
持っていくだけでも一苦労ですよね・・・i-282

そっかぁ~ 今日は、あぽろ君のウマウマの日でしたねi-236

昨日のまーずさんのお土産ですかi-198

そうですねi-229 
今年最後と言っても、1週間後はもう新しい年に入ってるんですものねi-229

今日も、ちょっと買い物があり某ホームセンターへ行ったのでフレミッシュさんに会って、
年末の挨拶をしてきましたi-229
今日はジーッとしてました。

明日こそは掃除をしなきゃいけないので、今年の訪問は今日で最後にしようと思います。


こんな近くにうさ友さんが出来て、すごく嬉しいですi-178
いつかお会いできたらいいなあ~と思ってますi-228

まーずさん お友達になっていただきありがとうございましたm(_ _)m

あぽろ君のウマウマの可愛い表情に癒された毎日v-353
また来年もあぽろ君に会えるのを楽しみにしてますe-343

来年も「風」・「サク」共々ヨロシクお願いしますe-266

旦那様のお風邪が移らないように、お体に気をつけてお過ごしくださいi-189

Best wishes for the coming new yeari-199
2012.12.29 23:39 | URL | #6facQlv. [edit]
♪ドナルド♪ says..."No title"
今年最後のウマウマな
あぽろくんを観た時
「あら~偶然にも我が家でもリンゴ
食べたね~」と来夢に言ってました。

旦那様 きっとお疲れが出たんでしょう
あぽろくんとゆっくりまったり過ごして
早く元気になって下さいね。お大事に

今年も色々お世話になりました
 来年も可愛いあぽろくんが
見れるのを楽しみにしてます。
体調に気を付け良いお年を
お迎え下さい。
2012.12.30 00:37 | URL | #- [edit]
peach says..."No title"
ご主人、大丈夫ですか?
インフルじゃなかったらいいんだけど…
お大事になさってくださいね。

あぽろくんはウマウマだね~ ^^
いつも変わらぬ美味しいお顔をありがとうね♪♪
また来年も、この幸せなこのお顔を見せて下さい☆

まーずさん、今年もいろいろとありがとうございました m(_ _)m
来年は、今年以上によろしくお願いします!!
2012.12.30 09:49 | URL | #uAFfIVDc [edit]
シオンパパ says..."(^_^;)"
旦那さん?大丈夫ですか~(^_^;)タイヤ交換?近ければね~やってあげられたのにね(^_^;)

今年も!ありがとうございました~(^_^)よいお年を~(^_^)
2012.12.30 13:06 | URL | #9DxokN4k [edit]
kirika says..."No title"
パパさん、お風邪ですか・・・。
本当、お大事になさってください!
病院が、近所のお医者様が当番医でよかったですね。

私も人の事言えませんが、年末の忙しい時期に限ってハプニングがあるんですよね。
まーずさんも、無理なさらず、お大事になさってくださいね。
2012.12.30 15:21 | URL | #- [edit]
やんママ says..."No title"
パパさん、大丈夫ですか?
私もここ数日喉をやられちゃって、まるで変声期でした^^;;
お大事にして下さいね。

今年も沢山の笑いを有り難うございました。
笑いと共に心の栄養まで頂いてましたわ~。
また来年も宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいませ~^^/
2012.12.30 19:01 | URL | #WLLrP7ig [edit]
さわさわっ says..."No title"
年末に病気とは・・・旦那さん、大変ですね。お大事に。
今年もあぽろ君の可愛いぺろりん姿で終わります。
今日でブログはお休みしますので、ご挨拶にきましたよ。
来年もよろしくお願いします~(*^_^*)
2012.12.30 19:52 | URL | #- [edit]
さくらママ(蓮) says..."No title"
パパさんの体調はどうですか?
1年の疲れがドット出たのかもしれませんね。
1日も早く元気になりますように。

あぽろ君、今年も可愛いウマウマなお顔を見せてくれてありがとうねw
来年もいっぱい楽しませてねww (^ω^)
2012.12.30 22:44 | URL | #- [edit]
ぴいまま says..."No title"
こんばんは☆
親父様の体調はいかがー?
早く良くなられますように☆
まーずさんもお疲れが出ないようにね。

あぽろちゃんの美味しいお顔に
1年間癒されました♪
ありがとね~^^

来年のココロさんのカレンダーの
あぽろちゃんの美味しいお顔も見つけたわよ♪
今回はどんちゃんもぴいも載せてもらってるし
知ってるうさちゃんもいっぱい☆
これは是非ともGETしなくちゃ♪

2012.12.30 23:01 | URL | #kpjYxc8I [edit]
エンヤ says..."No title"
旦那様の体調はどうですか?
まーずさんも体調崩さないように
気をつけて下さいね。

今年最後のあぽろクンのウマウマなお顔が
見ることができて嬉しいです♪
来年も期待してますo(^-^)o ワクワクッ♪
2012.12.30 23:11 | URL | #afXvPe0k [edit]
リューネ♪ says..."ありがとうございました~m(_ _)m"
仕事おさめで おやじ様 安心されたのでしょうか~i-201
ダウンとは・・・元気になられて 新年を迎えられますように~i-238
1年の疲れが どっとでて 長引きませんようにi-240
まーずさんも ダウンしないように気をつけてくださいi-228

あぽろくん大好きなりんごさんで うまうまな
可愛いお顔を ありがとうi-175

まーずさん あぽろくん 2012年お友達になってくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
毎日 かわいいあぽろくんにであえて
とっても 癒してもらいましたi-175

表情豊かな あぽろくんv-530 
ごろんちょも ぺろりんちょも
果汁ぽたぽたも あぽろくんにしかできない技が
たくさんあって すごかった~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2013年も かわいいあぽろくんにあいにきま~すi-175

あぽろくん まーずさん おやじ様
よいお年を お迎えくださいm(_ _)m
2012.12.31 01:28 | URL | #/Owiz3dU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/67-d04654c1