あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

早速旅に出ました。

うさぎとの出会いを求めて早速旅に出ました。

高速で1時間ちょっと・・・
小さいショップでしたがネザーとホーランドロップのお店。
中に入ると・・・
デビューしたばかりのちっちゃい子や4ヶ月くらいの子。
もう少し大きい子もいました。
ロップのオレンジの子がすぐに反応して「おばちゃ~~~ん」と
声をかけてきた。(と・・・思ったような・・・)
なかなか人懐っこい可愛い子。
でも・・・女の子だった~~。
私たちの希望は男の子。
残念!!

11月生の一番小さい子はネムネムの時間なのかあまり反応せず。

1時間ほどお店の人と話をして・・・でも・・・
この子と思える子はいなくて・・・

この日は旅終了~・・と思ったのですが・・・
「そうだ!!宇都宮でギョウザを食べよう~」って話になり
宇都宮へGO!!

今は高速があちこち繋がってるから便利よね~。

DSC_0415.jpg

DSC_0414.jpg

DSC_0413.jpg

時間も遅かったのでお店は空いていました。
昼時は行列も出来るとか・・・


ただ・・・やっぱりギョウザ。
どこで食べてもギョウザはギョウザでした。
私は「ホワイト餃子」が一番好きだわ。
知ってる?
ホワイト餃子。
コロンッっとして皮がもっちり。
美味しいですよ。

そんなわけでうさぎと出会う旅は餃子の旅になっちゃいました。
DSC_0416.jpg
帰る頃はこんな時間でした。
おうちで待っている子もいないのでそこは安心。

また旅に出ます。

IMG_8882.jpg
だそうです。


拍手鍵コメのH様。
いつもありがとうございます。
そのショップ・・・リストに入っていますわ。
その時は是非!!
でも・・・連絡方法がわかりません(涙)


では  また・・・

今日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

カレン says...""
無口になった旦那様とドライブがてら 何度でも旅に出ると良いですよ〜(^^)
今日は どんな子に会えるかな?とか
何食べて帰ろうか?とかをきっかけに車内の話題も膨らむし 楽しみもありますよね(^^)
で、ビビビッと感じる子に出逢えれば…(((o(*゚▽゚*)o)))
昔から「可愛い子は 旅して探せ!」ってね!
ん?
ちょっと違うって?(笑)
2015.01.26 10:31 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
旅に出ましたね!
出逢いは必ずすぐそこにあるはずよ~
アハハ~ 美味しい餃子&麦スパークリングの旅になっちゃったね♪
ご主人と二人の時間。。。
きっと まーずくん、あぽろくん、さんたくんが作ってくれてる時間ね。 
2015.01.26 10:42 | URL | #YFk12D96 [edit]
ももまる says...""
きっときっともう少し先にかな。会った瞬間や見つめている間にビビっとくる子との運命の出会いが待っていますよ。
不思議ですよね。うちの子も残っていた兄弟の方だったのですよ。でも目が合った途端に、私にアピールし続けていました(*´艸`*)
まーずさん、旦那さまにたくさんの笑顔といっぱいの会話を運んでくれる素敵な子がやってきますように☆

餃子の旅。それも素敵です♪
『ホワイト餃子』。テレビで観たことはある気がするけど、近所にはないのですよ。ハフハフ言いながら食べてみたい。
しっかりお腹に入れて、また素敵な出会い探しの旅に出てくださいね。私も楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
2015.01.26 15:22 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
今回の旅では、出会いはなかったのね♪
次こそは、会えるかな?
「この子こそ、うちに迎えるべき子よぉぉぉ〜」って、子と(´∀`*)ウフフ

わたし達もね、餃子を食べに宇都宮まで行ったことあるよ。
お店がありすぎて、どこに入っていいか、分からんよね。

ホワイト餃子、食べたことないわぁ。
餃子の満州なら、時々、食べるけど(^ω^)
2015.01.26 16:38 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
運命の出会いを求めて旅に出たんですね。
なんか、ワクワクするよね。
暫くはこの旅を楽しむのもいいんじゃないですか?

そして、いつか突然目の前に現れるんですよ、運命の子が!!

どんな王子様が待ってるのか、楽しみだなぁ~o(^o^)o
2015.01.26 18:59 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
巡り会いの旅は 巡り会うまで続きますね
二人旅が 三人で帰ってくるのかな~
楽しいドライブですね

ホワイト餃子 知りません
美味しいのかな 食べてみたいです
王将はありますけどね
2015.01.26 20:24 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
餃子の旅も、それはそれでいいじゃないですか!
きっと、それも、さんちゃんからのプレゼントだよ!
出会いは突然に!!旅を楽しみましょう!
新たな出会いの後、きっとまた、実はね~、出会うまでに、こんな事あったんだよ~。って旅の思い出を懐かしむ日が来るヨ!
2015.01.26 21:36 | URL | #RRN2oX6M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.26 21:44 | | # [edit]
deka-mama says...""
出会いの旅をされてるんですね。
きっとさんちゃんがびビびーっとこの子っていう王子様に
会わせてくれると思います。

「ホワイト餃子」美味しそー!
食べてみたいです。
もちろん、あわあわと一緒にネ~♪
2015.01.27 20:26 | URL | #WMNODiD. [edit]
クゥ says...""
旅っていいですよね♫

餃子の旅も最高ではないですか♫
素敵な出会いは逃げないのでゆっくり旅も楽しみましょう♫

ホワイト餃子食べてみたいです!!
食べ歩きとか基本好きなんですが、最近まったく行けていない_| ̄|○
また旅の報告楽しみにしています!!
2015.01.27 22:44 | URL | #- [edit]
ぷーモ子 says...""
わあ~、出会いの旅に出たんですね!
素敵な出会い、きっと運命です☆

餃子、美味しそおおおおお(^。^)y-.。o○
ホワイト餃子、1度食べたことがありますよ。
とても美味しかったです。また食べたいなあ~♫
2015.01.28 21:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.28 23:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/679-5631f940