あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

友来る・・・

雪が降ってきました~
積もりませんように・・・

昨日は我が家にお客様。
DSC_0419.jpg
酒好きの2人でかんぱ~~~い。
「しっぽさん ようこそ我が家へ」

2年ぶりくらいかしらね お会いするのは・・・
たくさん笑って楽しい時間を過ごしました。
しっぽさん・・・ありがとう~。

さんちゃんに会って貰えなかったのが残念!!

昨年も今頃 若いお客様が遊びに来てくれたのでした。
IMG_0237.jpg

IMG_0245.jpg

うさぎが繋いでくれたご縁です。


では また・・・


Pu まま様

ご無沙汰しています。
そこ・・・リストにありますよ~。
もちろん2号店も・・・
詳しい情報をありがとうございました。


今日もありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

ももまる says...""
うさぎさんが広げてくれるご縁。
楽しい時間を過ごされたのですね。乾杯のグラスから伝わってきました♪
何かを見上げているさんちゃん。可愛さの中にも凛々さのあるお顔ですね(*´艸`*)

旅も頑張ってくださいね!!いいご縁のある元気な子に会えますように。
2015.01.30 13:20 | URL | #- [edit]
さわさわっ says...""
こんにちは。
本当にうさぎさんが繋いでくれる縁って不思議ですよね。
そして実際にお会いするのって本当に不思議。
まーずさんが楽しそうにしているのをさんちゃんもお空からにっこりしてみてるかも?(*'ω'*)
2015.01.30 15:37 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
ホント、うさちゃんに感謝ですよね!
昨年のイベントで、まーずさんご一行と会えた時の嬉しさ、未だに鮮明に脳裏に焼き付いています。
まさかのサプライズにホント夢のようで・・・。
またお会い出来る日を楽しみにしてますねっ!
これからも、うさちゃんを通じて繋がるうさ友さんとの輪がどんどん拡がっていくといいですね!
2015.01.30 17:45 | URL | #RRN2oX6M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 22:10 | | # [edit]
もふもふミッフィー says...""
おぉ~、しっぽさんがいらしたんですね。
それはそれはおちゃけもすすんだ事でしょうね^m^
楽しいお話もいっぱい出来て、沢山笑えたかなe-257
うさ友さんって有難いですね~
2015.01.30 22:41 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
しっぽさんが遊びに来てくれたんですね(^-^)
おしゃべりに花が咲いたんだろうなぁ♪
楽しい時間だったでしょうね~。
うさぎさんが繋いでくれたご縁、嬉しいですね☆
2015.01.31 14:27 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
しっぽさんが遊びに来てくれたのね?!(^^)!
楽しい時間を過ごされたのね~!
昨年はもしかしてすずたんさんかな?!(^^)!
うさ友さんのご縁って何だか不思議よね~♪
2015.01.31 15:20 | URL | #- [edit]
kirika says...""
ステキな一日だったんですね(^^)
お友達がお家に来るって嬉しいですよね。
楽しい時間を過ごされたようで、良かったです♪♫♬♫♪
2015.02.01 04:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.01 20:41 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/682-200900c0