あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

思い出  2014年2月のさんた・・・1

昨日は雪が積もらなくてよかったですね。
ただ…今日は風が強くて冷たい・・・

今日は大きな誕生日プレゼントが届くので朝から
部屋の片づけをしていたらこんな時間になっちゃいました。
プレゼント・・・うさぎちゃんじゃありませんわよ~。
これはまた次回に・・・

IMG_0330.jpg
ロップちゃんのお耳キレイキレイ。
長くて垂れ下がったお耳だから楽かな?

コロンっと1個 落ちてますが・・・

IMG_0325.jpg
正面から見るとこんな顔をしながらやってます。

IMG_0313.jpg
じゃあ~また~。
と・・・コロンッ!!


では また・・・


お誕生日にお祝いコメントをたくさんありがとうございました。
幾つになってもおめでとう~って祝ってもらえるのって嬉しいです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/684-408ebe5a