あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

年の初めから。

アッという間にもう3日。
早いね~。

元旦のまーず家
恒例の大宴会。
IMG_3026_convert_20130103080524.jpg
ビール ワイン 日本酒と並ぶ中・・・
おやじは・・・お茶でした。
まだ体調が優れないそうですわ。
困りましたね・・・

2日の昨日はワタクシの実家で中宴会 フフ
いつもならおやじが飲んでワタクシが運転なので飲んでもノンアルコール。
でも 今年はワタクシがガッツリ飲みました。
おやじはやっぱりお茶。
母の手作り料理で豪華なお正月を堪能させていただきました。
あと何年この料理を食べることができるのかな~と思いながら・・・

お留守番のあぽろ
IMG_3030_convert_20130103080638.jpg
おかん また飲んでるの?
ハイハ~イ。
飲んでますよ。


IMG_3036_convert_20130103080705.jpg

IMG_3037_convert_20130103080725.jpg

IMG_3040_convert_20130103080744.jpg
今朝も元気に遊んでいます。
病院がお休みなので元気はありがたい。

それに引き替え おやじ・・・
これからまた病院です。
肺炎になっていなければいいのですが・・・

それにワタクシ・・・
どうやらおやじの風邪がうつった模様。
喉が痛くて昨日の夜から声も出なくなりました。

普段無口なワタクシ(?????)
ますます無口です。
本当に困ったまーず家ですよ。
新年からこれで良いのか???

明日から仕事が始まり生活も普通モードになります。
やっとのんびり出来ますわ。

ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました。


該当の記事は見つかりませんでした。

21 Comments

シオンパパ says..."(^_^;)"
あれれ?旦那さん!病気?大丈夫ですか(^_^;)自分も?明日から仕事です(^_^;)

あぽろくんは!元気で良かったね~(^_^)
2013.01.03 09:01 | URL | #9DxokN4k [edit]
しかうさぎ says..."No title"
あけましておめでとうございます♪

いつもあぽろ君のかわいい表情を楽しみにしています❤
ことしもひきつづきあそびにきま~す♪

あぽろ君の大ジャンプ~♪
元気ですね❤
まーずさん家はお疲れのご様子・・・
今日はゆっくりお休みしてくださいませ♪
お大事に♪
2013.01.03 09:52 | URL | #H6RSI4P. [edit]
たろさママ says..."No title"
おはよう~ おやじ様まだ治ってなかったの
お正月も楽しめなかったのね 明日からお仕事ですか
くれぐれもお大事になさってくださいね

まーずさん 風邪気味声が出無いの
おやじ様とご一緒に病院かな
仲良くしすぎじゃない

あぽろ君は元気だね いい子だね
ジャンプ~ カッコイイよ
2013.01.03 10:01 | URL | #- [edit]
ゆめはな says..."No title"
あけましておめでとうございます。
あぽろ君がますます元気で幸せな一年になりますように。

ご主人さまご無理されませんようにお大事になさってくださいね。

まーずさん今年もよろしくね。
2013.01.03 13:04 | URL | #86CE.Nao [edit]
風太のお世話係 says...""
旦那様もまだ良くなられてないのですね。
病院でもう少し回復される処置&お薬が出るといいのですが。
それにまーずさんも喉をやられちゃいましたか〜!
元気いっぱいのあぽろくんの癒しパワーをもらって
のんびりぬくぬくして休養されて下さいね。
お二人とも早くよくなりますように。
2013.01.03 14:04 | URL | #ZtyhQPTk [edit]
ぼのぼのらいおん says..."No title"
大宴会、皆様お集まりで賑やかですね(*^^*)

3日になってしまいましたが~;▽;
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました(*^_^*)
今年もたると共々宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ

おやじ様~><心配ですね。大丈夫でしょうか><
まーずさんも~;▽;どうかお大事にされてください><
早く治りますように・・・。そして、まーずさんご一家様にとって素敵な1年になりますように・・・(>人<)
2013.01.03 14:59 | URL | #- [edit]
オンD says..."No title"
あけましておめでとうございます!
新年早々風邪とは…大丈夫ですか??
どうぞお大事になさってくださいませ!!
昨年はありがとうございました。
今年もちょいちょいあぽろくんの様子を覗きに参りますので、
どうぞよろしくお願いします('∀`)
2013.01.03 15:30 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says..."No title"
明けましておめでとうございます(^^)/
ご主人様まだ調子悪いようですね。
まーずさんもうつっちゃったのかしら?
無理しないでゆっくり休んで下さいね☆
あぽろくんは元気でなによりだぁ~ヽ(^。^)ノ
今年もヨロシクね☆
2013.01.03 16:42 | URL | #- [edit]
らびったー says..."No title"
ご主人様、長引いているようですね・・・。大丈夫ですか?
一に安静二に安静。お大事になさってくださいね。
一日も早い回復をお祈り申し上げます。
まーずさん、年明けそうそう、主婦仕事ご苦労様でした~。
まーずさんも喉の具合悪いようですね・・・。
(まさか、酒やけじゃ・・・ひどいこと言っちゃってスンマセン)
あぽろくんがいっちゃん元気みたいだね~。
元気が一番!今年も元気いっぱいなオレ様あぽろくん楽しみにしてるね~!
2013.01.03 16:46 | URL | #- [edit]
みったんママ says..."No title"
まーずさん飲み過ぎてのどが痛い
じゃなくて風邪ですか
ご主人様まだ治ってないようですね
お正月安静にってわけに行かないですものね
お疲れ様です
あぽろ君とまったり生活に早く戻るといいですね
2013.01.03 17:01 | URL | #jPVj35ko [edit]
もふもふミッフィー says..."No title"
大中と来れば、次は小宴会と行きたいところでしょうけど、おやじ殿に続いてまーずさんまで風邪だなんて!!
これは小宴会はしばらく延期して、まずは安静第一で早く治してね。

最後の写真のあぽろ君、きっとおとんとおかんの回復をお祈りしてるんだね。
お大事に~
2013.01.03 17:38 | URL | #- [edit]
のり@わんこ商会 says..."No title"
パパさんはまだ回復途中だったのですね・・
って、まーずさんも感染?
明日からのんびりして体力回復してくださいね!
2013.01.03 18:09 | URL | #- [edit]
ぴいまま says..."No title"
まーずさん オヤジ様 あぽろちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい…
私も仕事、嫁仕事、娘仕事と疲れちゃいましたわ…
明日からの平凡な日々が待ち遠しいわね。

オヤジ様に続きまーずさんまで~><
『普段無口なワタクシ(?????)』
????????????????
倍以上?マークを付けさせていただきましたわ( ̄∀ ̄)
どの口が言うてますのんかしら~
声が出ないなんてまーずさんには罰ゲームね…
お二人共早くよくなって下さいませね。

あぽろちゃん
お疲れのお二人を癒してあげてね^^
2013.01.03 18:46 | URL | #kpjYxc8I [edit]
みーまま says..."No title"
パパさん、まだ体調がすぐれないんですね。
心配ですね。。。
まーずさんも?
温かくしてゆっくり休んで下さいね。
早く良くなりますように☆

あぽろくん、いいジャンプ♪カッコいいね~^^
おふたりを癒して元気にしてあげてね。
2013.01.03 19:05 | URL | #- [edit]
michi says..."No title"
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

あらら、新年そうそうオヤジさんもまーずさんも…。
はやく治るように、ちゃんとお薬のんで、無駄にしゃべらないようにして、
(ぴいままさんのハテナマークの多さででまーずさんのおしゃべり度を理解。笑)
はやく寝てくださいね。お大事にね。
2013.01.03 19:11 | URL | #JalddpaA [edit]
ぷいぷいmama says..."No title"
明けましておめでとうございます e-237
今年もどうぞよろしくお願いいたします (._.)オジギ

新年早々ノンアルコールじゃなくてラッキーね~って思っていたら・・・
風邪 移っちゃったんですか?
ぴいままさんの?マーク いっぱい付いてるけど、
そんなにそんなにたくさんだったら、
声が出ないのは辛いですよね~
お大事に~ ☆

あぽろ君 今年も元気に過ごしてね (*^-^*)
2013.01.03 19:57 | URL | #1jhbtX.k [edit]
リラぽん says...""
遅くなりました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!


あらあら・・・まーずさん風邪がうつっちゃったのですねe-263
酷くならないよぉに気をつけてくださいね!!

お正月から豪華なお料理(≧▽≦)ノシ
羨ましいぃ~♪
母親の手作り料理はまた一段と美味しいですよね(^^)

2013.01.03 23:10 | URL | #UaldkJJ. [edit]
お豆 says...""
おやじ様、大丈夫ですか⁇
まーずさんまで…T^T
あぽろくんが心配してますねT^T

寒い日が続きそうなので、どうぞ無理をされず、あったかくしてお過ごしください
2013.01.03 23:14 | URL | #- [edit]
エンヤ says..."No title"
あけましておめとうございますヾ(@^▽^@)
今年もよろしくお願いします♪
あぽろくんの華麗にケージから飛び降りる姿に
ほれぼれしちゃいました!かっこいいなぁ♪

おやじ様、まーずさん、早く元気になりますように
お大事になさってくださいね
2013.01.03 23:55 | URL | #afXvPe0k [edit]
リューネ♪ says..."(o・ェ・)ノ[謹賀新年]ヽ(・ェ・o)"
あけましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

今年も よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

おやじ様大丈夫ですかi-238   まーずさんまでi-238

ゆっくりしてくださいね~オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

あぽろくん 今年も元気でかわいい~i-175
2013.01.04 02:33 | URL | #/Owiz3dU [edit]
♪ドナルド♪ says..."No title"
明けましておめでとうございます
今年も来夢共々宜しくお願いします

あらら~飲み過ぎで声がでないんじゃなく
旦那様の風邪を頂くなんて
ラヴラヴですね~独り身の
ドナちゃんには刺激が強いですぞ。。
でも替わりに来夢とはラヴラヴですが・・(汗)
2013.01.04 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/70-b884c460