あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

のほほ~~んと。

桜も終わりですね。

IMG_8233.jpg
ちらほら葉っぱが出てきました。

IMG_8231.jpg
桜の木の下はピンクの絨毯。
朝からぼ~っっと見ちゃいました。

これは・・・
DSC_0540.jpg
昨日お邪魔したお宅のお庭の「吉野桜」。
お庭で花見でした。

IMG_8208.jpg
おやじの手の上に顎をのっけてペロペロ ペロペロ。
お互いに満足そう・・・

IMG_8224.jpg
ワタクシには・・・
背中に乗ってくれます。
まだ軽いわ~。

ケージの中では・・・
IMG_8220.jpg
カマクラの上に乗って脱走計画中。

日々成長中のだいちゃんです。
あまりにも●が大きすぎるので本当にこの大きさで良いのか
気になっています。
今度病院へ行ったら聞いてみよう。

昨日はお友達に会ってお口周りの筋肉強化に励んできました。
楽しかった~。
今月はお友達に会う機会が多いので楽しみ~。


では また・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

おおびるげ says...""
がおも・・・異様な大きさの●!!お肛門様が切れないかと^^;え~獣医に聞いたら大笑いされて「出ないほうが不安です」と・・・

だいちゃんは、舐めうさぎなのですね・・・これって、垂れ耳あるあるかな・・・
2015.04.06 11:05 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
だいちゃん、背中に乗ってくれるのね~(≧▽≦)
いいな、いいな~
めめは全く乗ってくれません。
ミッフィーとは性格も全然違います。
抱っこさせてくれないところはそっくりだけど(^^;
2015.04.06 12:59 | URL | #- [edit]
菫(すみれ) says...""
だいちゃん、慣れてきたね!
パパの手の上に顎乗せて~~もう完全に気を許して可愛いなぁ~

ウンチ。。家の垂れ耳チームのモカは巨大よ~~
普通に出て形も硬さも色も良かったら心配ないと思うんだけどなぁ。。
一度、病院で持って行って聞いてみるのも良いかもね♪

お友達と沢山お喋りして楽しい時間。。楽しんでね♪
2015.04.06 13:29 | URL | #YFk12D96 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.06 16:10 | | # [edit]
*ぱんだ* says...""
だいちゃん♪ペロペロしたり背中に乗ってくれたり
すっかり慣れてますね(^O^)♪可愛いなぁ~
うちのくろまめもびっくり☆大きな☆●よ(@_@;)
どっちが大きいかしらね(^_-)-☆(笑)
2015.04.06 18:31 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
雨で一気に桜の絨毯になっちゃっいましたね。
それはそれで綺麗なんだけどね!
まーずさん、お友達のお庭で綺麗な桜も見れて、お口回りの筋肉も鍛えれてダブルでよかったづくしですね!
おお~、さんちゃんまーずさんの背中にのっかってマッサージかな?いいな~!
2015.04.06 18:47 | URL | #RRN2oX6M [edit]
たろさママ says...""
桜の絨毯があちらこちらに見られますね
お庭でお花見なんて 贅沢だね~

パパさん もうメロメロなのね
だい君の虜ね
まーずさんのね

2015.04.06 19:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.07 06:20 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/715-97d46856