あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

まさか・・まさか~~!!

今日もお天気が悪いですね。

土曜 日曜 月曜とお出掛けしていたので洗濯物がたくさん。
どうしましょう~。

今朝のだいちゃんですが・・・

IMG_8628.jpg
この段ボールの後ろのフェンスによじ登り横の台の上に乗っちゃいました。
危ないので段ボールでカバーしたのですが・・・

IMG_8629.jpg
かじる囓る。
ボロボロ。

なのでスノコでカバー。

IMG_8632.jpg
どうしても上に行きたいらしい・・・

IMG_8635.jpg

さあ~どうするのかな。
今回は諦めたかな?

IMG_8633.jpg

IMG_8636.jpg

IMG_8637.jpg
普通にジャンプしてまた乗っちゃいました。

仕方ないのでここに入れないようにサークルの位地を変えましたわ。
まったくぅ~~~!!


今回のお出掛けは飛行機に乗ってビュ~~ン。

IMG_8359.jpg
この子に会ってきました。

続きはまた・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

おおびるげ says...""
だいちゃ~ん

あぶないよ~

って・・・・・・・我が家では、がお・むぎ・みみが・・・やるな^^;
2015.04.14 12:10 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
めめちゃんに、会いに行ったのねん♪
みなさん、弾ける笑顔だったわ…顔見えなかったけど、そんな感じがひしひしと伝わってきたのよ(´∀`*)ウフフ

だいちゃん、すごいジャンプ力ね♪
でも、危ないわ。
やめましょうね。

うちみたいに、じわじわよじ上っていくより、
迫力がありますなぁ。
2015.04.14 14:50 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
大地君、フェンスによじ登っちゃうなんて、スパイダーマンみたいだね。
いたずら防止策、どうやらまーずさんとの知恵比べみたいですね。

え”~!!フツーにジャンプして飛び乗っちゃったの~!!
スンゴイ脚力だね・・・。
大地君、あんまりまーずさんをビックリさせちゃいかんゾ~。

え”~!!まさか、そのお写真・・・。めめちゃんに会いに行ったの?
2015.04.14 15:06 | URL | #RRN2oX6M [edit]
チョコ says..."だいちゃ~~~ん!!"
何というジャンプ力!
危ないよ~
男の子だねぇ
さぁてどうする?
如何にカバーするか・・・
2015.04.14 15:12 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
だいちゃんのジャンプ力、ハンパないね~
これは確かにウチのフェンスなんかじゃ、あっさりクリアされちゃうね^^;
やっぱり、男の子と女の子の違いなのかな~

だいちゃん、元気があってとってもいいけど、ケガだけはしないように気を付けるんだよ~

せっかく遠くから会いに来て下さったのに、歌舞伎メイクのめめでちょっと残念だったわ。
いつもはもうちょっと可愛いのよ。
2015.04.14 21:15 | URL | #- [edit]
kirika says...""
だいちゃん、すごいですね!
助走なしの飛脚力。
男子だからかなぁ。
そこに壁がある限り・・・飛んじゃうんでしょうか・・・☆

それにしても、うさぎって、飛びますよね(笑)

若いときの福梅を思い出しました。
彼女も、障害物を何のそので飛んでたので(笑)

このお嬢さんは・・・見たことあるお顔だぞ??
2015.04.14 23:23 | URL | #- [edit]
こむぎまま says..."ぴょ〜〜ん☆"
はじめまして♪
ツイッターフォローして頂きありがとうございます☆^-^
私もさせて頂きました♪

ぴょ〜んてすごいですね!
ふわふわしてそうでワシャワシャしたいわ〜笑

これから宜しくお願いします!
また遊びに来ますね(o^o^o)
2015.04.23 23:00 | URL | #GsbZZxQM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/720-8c042de4