あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

長崎へ行って来た・・・ハウステンボス。

昨日はお天気がコロコロ変わってビックリでした。
今日は久々にいいお天気。
気持ちいいな~。

長崎2日目はハウステンボスへ行きました。
写真ばかりですがどうぞご覧下さいませ。

DSC_0547.jpg
ハウステンボス駅を降りるとすぐに見えるホテルオークラ。


水陸両用バスで海側からハウステンボスを見られます。

IMG_9050.jpg

IMG_9064.jpg

バスを降りてから・・・
IMG_8476.jpg

IMG_8486.jpg

IMG_20150412_151637.jpg
喉が渇いたので・・・いっただきま~~す。

IMG_9108.jpg
トリックアートの世界。

夜には・・・

IMG_8546.jpg

IMG_8557.jpg
この船に乗り光の王国を楽しみました。

IMG_8575.jpg
展望台からの夜景。


夜遅くまで楽しみホテルに帰ったのは11時過ぎ・・・
頑張ったわ~!私たち。
まだまだ元気です。

IMG_8659.jpg
今日も出番がなかっただいちです。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

*ぱんだ* says...""
お~♪ハウステンボスだぁ!(^^)!
今はお花が咲き乱れて綺麗ですよね。チューリップ祭りやってる頃ですよね。
うんうん、広い園内を歩いたらもちろんアワアワで喉を潤さないとね( *´艸`)(笑)
私はここの黒ビールが大好きです♡
年々パワーアップしている光の王国も素敵ですね☆
久しぶりに行きたくなっちゃった~!(^^)!
2015.04.16 11:56 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
ハウステンボスのチューリップ綺麗ですね~!
プチオランダ気分を味わえますね!!
夜もライトアップが綺麗ですね~、昼の景色とがらっと違っていて素敵ですね!綺麗な園内を見ながらのアワアワはまた格別のお味わいだったでしょ!(笑)いい旅になりましたね!
2015.04.16 18:42 | URL | #RRN2oX6M [edit]
もふもふミッフィー says...""
昼間と夜の顔が全然違うハウステンボスを満喫出来て本当によかったですよね~
特に、光の王国は写真に収めるのはすごく難しいと思うんだけど、関東と関西のカメラ女子のおかげでとっても素晴らしい写真を頂けて感謝ですe-257

まーずさんたちは長旅でお疲れなのに、本当に元気だったよね~^m^
おかげさまで、私もこの日は一緒に夜まで一緒に楽しむ事が出来ました~♪
2015.04.16 21:55 | URL | #- [edit]
ピー says...""
ご無沙汰しております。
カステラ王国へ行って来られたのですね~
お天気にも恵まれて、とてもよい時間を
過ごされたようでよかったですね。

だいちゃんも好奇心旺盛のようで、、
すくすく成長して何よりです。
2015.04.17 03:50 | URL | #qScK2I7o [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/722-9b04e549