あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ポケットに入ってるもの。

今日は30℃になるのかしら?
暑いのは嫌いです。

IMG_6929.jpg
ココに何か良いものが入ってるよね。

イヤイヤ・・・
だいちのブラシがこっそり入ってるだけよ。


IMG_6934.jpg
入ってる入ってる~~!!
って・・・ガシガシしているだいちゃんです。

抱っこしているみたいでおやじはご機嫌。

ブラシは大嫌いなのに何でだろう~?

朝からガッツリつかまりブラッシングされてお怒り中だったので
明日葉でご機嫌とってみました。

IMG_6910.jpg

IMG_6913.jpg
あはっ!
笑った。


皆さんのコメントで・・・
ツバメが巣を作るのは縁起が良いのだと教えて頂き
巣立つまで見守ることにいたしました。
今・・・こんな状態。

IMG_6940.jpg
しっかり巣は出来ましたがこんな狭くて良いのかしらね~?
子育てできるのかしら。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

らびったー says...""
だいちくんも、このポッケに入ってるやつってワシワシするヤツでしょ~って分かってるのかな~。でも、胸元に飛び込んで来てくれると嬉しいよね。パパさんもお顔が緩みっぱなしになっちゃうね!
ツバメさん達も無事に巣立ってくれるといいですね。
2015.05.14 16:27 | URL | #RRN2oX6M [edit]
おおびるげ says...""
ポケットが好きなのかな・・・

わがやの問題児「みみ」は・・・次男のジーンズの股間周辺の縫い目が好きで・・・
2015.05.14 16:35 | URL | #- [edit]
says...""
インスタから飛んできちゃいました!ホントにホントにかわいいです(^^)
2015.05.14 18:45 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
ポケットに手をかける大ちゃんが可愛いなぁ(*´ω`*)
大ちゃん♪それはブラシだよ!!出しちゃうと反対に大ちゃんがガシガシされちゃうよ(笑)
こんなにピッタリと寄り添われたら旦那さまはメロメロになっちゃいますね。羨ましいな。
いっぱいブラシをかけてもらって、たくさん明日葉をゲットしちゃおうね。頑張って(^_-)-☆
2015.05.14 19:41 | URL | #- [edit]
チョコ says..."ブラシに何がにおったの?"
もしかしてポケットにほかの子でも?って思ったのかな
だいちゃんイケメンだなぁ~可愛い♪
ツバメの巣の下に糞を落とさないように何かでガードして
巣立つまで見守ってあげてね~
そう言うのって関西だけなのかな?
2015.05.14 20:25 | URL | #- [edit]
ぴいまま says...""
あら 
おやじ様のポケットだったのね^^
もうメロメロやね♪

明日葉食べてるお顔の可愛い事~

ツバメが巣を作るお家は縁起がいいって聞くね。
実家のガレージに毎年作るから
新聞紙がいっぱい敷いてあるわよ。
ヒナ達が元気に旅立つといいね♪
2015.05.14 22:40 | URL | #kpjYxc8I [edit]
クゥ says..."こんばんは!"
お久しぶりです(//∇//)

だいち君もブラッシング苦手なんですね♫我が家もブラッシングあとのご機嫌取りはかかせないです(^_^;)

旦那さん嬉しいでしょうね♫羨ましい♫
私もこんなぴったりくっついてもらいたいです!!

ツバメの巣!!私もよく縁起がいいと聞きます♫
ただ、、、残念ながら巣を作ってもらえたことはありません><

元気に巣立ち迎えられますように♫
2015.05.14 22:46 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
抱っこされてるだいちゃん、本当にかわいいね~v-9
私もこんな風にめめを抱っこしたいなぁ。
胸ポケットに何か入れて注意をそっちにもっていけばいいのね。
今度チャレンジしてみようっと。

ツバメさんの巣立ちまで私も楽しみに見守りますね。
2015.05.14 23:20 | URL | #- [edit]
エンヤ says...""
だいちゃん、可愛い~~~!!
こんな風にポッケをガシガシしてくれるなんて
たまりませんねO(≧▽≦)O
私も胸ポケットにブラシを入れて
ホッチに猛アピールしてみましたが
完全無視されました~(笑)

つばめの巣!!いいですね♪
つばめさんお写真も撮り放題じゃないですか
羨ましいです~O(≧▽≦)O
2015.05.15 17:08 | URL | #afXvPe0k [edit]
なっちゃん says...""
だいちゃん、ポケットにオヤツが入ってると思ったでしょう?
あ、それはコロンだけだよね(笑)
明日葉美味しいね~(^◇^) 最近ウチの近所で明日葉を見かけません。
前は冬でも売ってたのに、今からの季節だろうに、なぜなくなる??
ウサギは好きだものね~。もう少ししたらまた出てくるかな。
ツバメさん、この間高速のSAトイレ入り口に巣がありました。
あの人通りの多い場所で、頑張りますよね。
巣には2羽のツバメがいて、巣の淵にとまっていたのですが
大きさが小さかったので子供だろうと。 もうすぐ巣立つのかな~って
思いました。
ツバメさん、無事に生まれるといいですね(*^-^*)
2015.05.15 17:54 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
嫌いなブラシも自分に何かしなければ嫌じゃないのよね。
今ならやっつけられるって思っちゃうのかもww
ねっ、さんちゃん?

わたしもツバメの巣は縁起がいいって聞きました。
巣立ちまで楽しみですね。
居心地いいと毎年くるみたいですね♪
2015.05.16 10:10 | URL | #- [edit]
やんママ says...""
ブラシをちょっとだ齧って、復讐かな(笑)
最近トフィは、縦抱きをすると、胸からお腹から、ずっと掘ってます。

ブラシの後なんだね。
だいちゃん、とっても艶々で綺麗だね~。
2015.05.16 21:40 | URL | #WLLrP7ig [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/742-15be7324