あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

可愛いをまとめてみた。

動画が投稿できない。
写真が取り込んだものでないものが表示されてる。
あ~~~ん どうなってるんだ?
この記事も2度目だよ。
途中で消えちゃったの。


気分転換に今朝撮った写真の中から可愛いを集めてみました。
IMG_7133.jpg

IMG_7136.jpg
イタリアンパセリは「うめ~~っ」じゃなくて「ボーノ」だってさ。

IMG_7147.jpg
明日葉は「うめ~~っ」でいいのかな?

IMG_7172.jpg

IMG_7166 だいち


IMG_7182.jpg
この写真が今日のお気に入りなんだけど・・・
顔の中心がボケてるのよね~。

ア~可愛い
さあ~ 今日もがんばろ~~。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

HIRO1 says...""
あら、FC2さんの不具合かしらね?
同じ記事を2度書くのって、
かなり(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃうわよね…

でも、だいちゃん、とっても可愛いのよ(*´ω`*)
イタリア語で、かわいいって、なんて言うのかしら?

確かに最後の写真は、悩殺ポーズだわっ!
鼻先だけ、ブレちゃったのね。
そこだけ、動かしたのかしら(´∀`*)ウフフ
2015.05.20 10:46 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
え”~っ!折角書いた記事が飛んじゃったの~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
そこでめげずに、再チャレンジしたまーずさんに拍手!
(^-^)//""ぱちぱち
どのだいちくんもメッチャ可愛い~(⌒-⌒)
ナイスショットばっかだぁ~!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
2015.05.20 11:32 | URL | #RRN2oX6M [edit]
おおびるげ says...""
何をしててもかわいいさんちゃんです!
2015.05.20 13:24 | URL | #- [edit]
チョコ says..."だいちゃん可愛いよ~"
随分お兄ちゃんらしいお顔になってきたよね
下の赤ちゃんの頃の写真と比べたら
おにいちゃんらしくなったよね
うんうん
なかなかのイケメンくんだしね
美味しいものいっぱい食べて元気に育て~♪
2015.05.20 17:04 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
トラブル発生ですか…
記事が途中で消えるとやる気なくすよね。

でも、可愛いだいちゃんがたくさん見れて、こちらとしては結果オーライですよ(^o^)v

だいちゃん、ボーノって言うときはお手手をほっぺに当ててグリグリしながら言ってね~(^o^)
2015.05.20 20:10 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
トラブルは大変だったと思いますが
こちらは可愛いだいちゃんがたくさん見れてラッキー♪
てゅるてゅるの毛並みにキュートなお顔。
う~ん、疲れが飛んじゃうわぁ。
2015.05.20 21:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/746-eac76780