あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

悪戯考え中~。

今日も暑くなりそうですね。
昨夜 部屋の中の温度は26℃。
暑いけれど冷房を入れるほどではない が・・・
だいちは少し呼吸が早くて辛そう・・・
どうしよう。
窓を開けて寝るのも怖いし・・・
で・・・暫く氷をタオルで包み耳に当て冷やしていました。
食欲もあり水を飲むので心配は無いみたい・・・
ちょっとした変化も心配だわ~。
12時近くまで様子を見ていたのでもう今はねむい・・・

IMG_7389.jpg

IMG_7388.jpg

IMG_7351.jpg
また飛び乗ろうとしているみたい・・・

コラコラ 良からぬ考えはおやめなさい。

IMG_7366.jpg
チッ!!バレた?

バレてるよ。

今朝のツバメ。
IMG_7558.jpg
ずっとこうしているのだけれど卵を抱いてるのかな~?
中が見えないのでわからない・・・

IMG_7561.jpg
コチラ・・・今日も監視中~。



菫さま HIRO1様 たんぽぽ様。

「ユスラウメ」ご存じなかった?
赤い実で甘酸っぱくてなかなかいけますわよ。

ももまる様

果実酒ですか~。
私 お酒大好きですがユスラウメの果実酒は飲んだこと有りませんでした。
作ってみようかな?
それには相当量のユスラウメが必要かしら。

たろさママ様

だいちは3ヶ月過ぎた頃から少しずつ食べさせてみました。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

おおびるげ says...""
てへってお顔がこれまたかわいい~

でも、おいたや過ぎた冒険は困るよ~

2015.05.26 10:18 | URL | #- [edit]
*ぱんだ* says...""
こちらも今日も暑いです~~((+_+))
急激に真夏の暑さになったから
うさぎさんも人間もバテないようにしないとね☆
だいちゃん♪チッ!!バレた?のお顔可愛過ぎる~(*^▽^*)
こんな可愛い顔されたら何しても許しちゃうけど
危ない事はしちゃダメだよ(;^ω^)
2015.05.26 14:13 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
今日も暑いですね~。
毛皮ちゃんたちには、辛い季節になってきましたね。
だいちゃんもクールダウンして快適に過ごしましょうね^^

ふふ、どうイタズラしようかと考えてるのね~。
立っちして可愛いね^^
でも、あんまり危ないことしちゃダメだよ~。
2015.05.26 14:47 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
まだ6月にもなってないってのに、あぢ~ですね・・・。C= (-。- ) フゥー
こちらも今日は夏日デス・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
だいちくん、ワルサしようと企んでたの?でも、おかんには、み~んなお見通しのようですゾ (*^m^)o==3
2015.05.26 16:00 | URL | #RRN2oX6M [edit]
チョコ says..."飛ぼうとしてるね"
完全にだいちゃんは
上に飛ぼうとしてるよね
う~~んどうしようかなぁ~って後ろ姿だね
可愛いんだけど怪我がね~
気をつけてね
2015.05.26 21:34 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
関東地方はこちらよりも暑そうですね。
と言っても、こっちも結構暑くなってきました。
が、まだ冷房を入れる程でもないかな。

ただ、うさぎさんは何と言ってもリアルファー着てるから我々よりもずっと暑い思いをしてるんでしょうね。
だいちゃんはお耳が垂れてるからとくにお耳の下にも熱が溜り易いかも。
垂れ耳さん、夏はツインテールみたいにして、ちょっと上げてみる?
2015.05.26 22:42 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
たしかに最近暑いんですよね~
お留守番をさせてるので、そろそろクーラーをつけようかどうか迷ってます。
窓を開けてると風通しはいいので、まだそれほど暑くはないようですが
そろそろ限界かなぁ・・・( ̄ω ̄;)
ウサギさんは毛皮着てるもんねぇ。

「バレた」のお顔が可愛いわぁ♪
2015.05.26 23:39 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
大ちゃんはお耳を冷やしてもらって元気いっぱいヽ(=´▽`=)ノ
とっても表情があって可愛いな❤

今日も暑くなるみたいですね!!
うちも室温が25℃近くになってきたので、普段はまだエアコンを使っていないけど、外出の時だけはスイッチを入れて、毎日室温計とニラメッコをしています。

ツバメさんもこんなに暑いのは予想外だったのではないかしら?
チビッコ達が育ったら今年は早く涼しいところへ飛び立っちゃうかな。
2015.05.27 10:15 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
昨日も今日も暑かった
うさぎさんは暑いよね 毛皮ですものね~

だい君 飛び上がろうと思ってますの
危ないですよ 怪我したら大変なのよ
男の子は やんちゃなぐらいが可愛いけど
悪戯は程々になさってね

たれさのお野菜始めは 来月中旬ぐらいになるかな
2015.05.27 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/750-2356ab35