あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

だいちの毎日。

いや~~ 昨日も暑かった~~。
冷房を入れたら寒かった~~~。
長期予報では7月8月は雨が多いらしいがどうなんだろう。
外構工事が終わり花や木を植えたいけれど土がカラッカラ。
「ラビットラン」も作りたいが暑くてその気になれず・・・
少し雨が降ってくれないかな~。
涼しくならないかな~と・・・ブツブツ言ってるワタクシです。

だいちゃんは絶好調。

IMG_7611.jpg
お野菜をもらってご機嫌さん。

IMG_7624.jpg
嬉しそうな顔を見るとワタクシも嬉しい。
家族揃って「カワイイカワイイ」を連発。
家族揃ってうさバカです

IMG_7629.jpg

IMG_7636.jpg
ご飯を食べたらおうちのチェック。

IMG_7639.jpg
チェックの後は入り口で警備です

毎日こんな感じ~~!!
まるで私と同じ。
ただし・・・誰も「カワイイ」って言ってくれないけれど・・・


また今年もエレクトーンの大会が近づいてきました。
あと3週間ほど・・・
今回は連休中に参加が決まったので準備が出来て無くて・・・
焦るばかり・・・
暫くは読み逃げが続くかもしれませんがお許しを・・・

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

おおびるげ says...""
我が家は、エアコンガンガン冷やしてしゃぶしゃぶしました・・・

すっかりオトナのお顔になってきましたね・・・「かわいい」です!!
2015.05.28 10:35 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
昨日は、暑かったですね〜ι(´Д`υ)アツィー
うちもね、エアコンをつけたいんですけど、
お掃除がお掃除がおわってないの…

というか、業者さんに、掃除してもらいたい。
送風口の中が、汚過ぎる…_| ̄|○
ここ、どうやって、掃除するのかしら?

だいちゃんは、絶好調なのね。
健康で元気が一番っ!(´∀`*)ウフフ

わたしは、ダルおも〜。
2015.05.28 11:50 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
ホントに毎日暑いですよね・・・。(〃´o`)=3 フゥ
こうも暑かったら参っちゃいますよね・・・。(;´ρ`) グッタリ
我が家のオアシスは、例の如くエアコンの効いたウサゾーンです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・。今年も電気代にビビル季節がやって来ましたね。
ラビットラン⇒壮大な計画ですね~。
2015.05.28 14:40 | URL | #RRN2oX6M [edit]
*ぱんだ* says...""
だいちゃんのご機嫌さんの笑顔本当に可愛い(*´ω`*)
こちらまで幸せになる笑顔だわぁ~♪
お庭にラビットランですか~?
何て素敵なの(*^▽^*)完成が楽しみね♪
2015.05.28 16:40 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
ラビットランが出来るのね~
そこを颯爽と走るだいちゃんを想像しただけで、もうニヤけてしまいますぅe-349
早くみたいな~

今日のだいちゃんの笑顔はいつにも増してめっちゃカワイイねe-266
お野菜食べながらのカメラ目線、バッチリキマッててモデルさんとしての自覚を感じますよ。
2枚目の写真もすごく好きだわ~~~v-9
2015.05.28 21:58 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
だって可愛いんだもの。しょうがないわよね~
うちも毎日連呼してますよんww

大会がんばってくださいね♪
2015.05.28 22:00 | URL | #- [edit]
田舎のオ-ドリ- says..."だいちゃ~ん♪"
これから過ごし難い季節がやって来るけれど

元気で 
イケメンだいちゃんのお写真☆
楽しみにしてま~す♪


あぽろんさん♪
エレクト-ンの大会
頑張って下さいネ!!!♪

今日は蒸し暑い一日になりません様に☆☆☆
2015.05.29 05:27 | URL | #ZJmJft5I [edit]
ももまる says...""
昨日はこちらが一日、どんよりしたお天気でしたよ。今日は快晴です。
でもこの暑さ。陽射しがちょっと弱い位がうさぎさんも、私たちは紫外線が少なくて過ごしやすくなりますよね(^_-)-☆

もしかしたら「ラビットラン」ができちゃうのですか!!すごい!!憧れです☆
その近くに野菜やハーブ畑があると、大ちゃんは大喜びですねヽ(=´▽`=)ノ
2015.05.29 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/751-f19ba3b4