あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

ご飯を食べるとき。

梅雨入りしたけれど今日は晴れて暑くなるそうです。
貴重な晴れ間・・・有効に使わなくちゃね。

だいちゃんがご飯を食べるとき・・・

IMG_8248.jpg
おもしろい顔をします。
じゃなくて・・・

IMG_8250 だいち6/8
ガウガウ言います。
ではなくて・・・

IMG_8254.jpg
いい顔をします。
でもなく・・・

[広告] VPS


おしりをピクピクさせるのです。
他にもいるのかしらね~?
こんな風にする子。


旧宅のあじさいが咲きました。
2年ほど前に鉢植えのあじさいをいただき花が終わったので
庭に直植えしました。
昨年はつぼみもなくて今年もダメかと思ったら・・・
咲きましたよ!!

IMG_8309.jpg

IMG_8308.jpg
葉っぱがちょっと汚いけれど・・・

新居にもあじさいを植えました。
あじさいは好きな花なのでもっと増やしたいわ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

らびったー says...""
今日は気温も上がりそうですね・・・。
だいちくん、今日もお目目キラキラさせて葉っぱもモシャってるね~
o(*^▽^*)o~♪
だいちくんのお顔も晴天ダネ!
2015.06.10 15:06 | URL | #RRN2oX6M [edit]
チョコ says..."可愛い~"
何だか可愛いシッポの動き
美味しくて嬉しいのかな?
嬉しくてシッポ振ってる感じなのかな?
何だか可愛い~
萌え~♪
2015.06.10 15:23 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。

はぐはぐもぐもぐ
美味しそうに食べてますね。

かわいいでちゅー♡

2015.06.10 16:55 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
わ~お尻ふりふりだ~

だいちゃんと同じ様にお尻ふりふりするうさぎさんの画像をフェイスブックだったかな見た!
2015.06.10 17:37 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
ホントだ~
おちりがピクピク、ピクピク動いてるぅ(*^。^*)

おしりフリフリ、可愛いねv-9
2015.06.10 22:38 | URL | #- [edit]
kumusuke says...""
おしりピクピク!
分かります!
我が家のさすけ(ロップ)は、牧草やペレットではならないのに生野菜だと左側のお尻をピクピクさせながら食べますw
なんなんでしょうね〜あれ。
2015.06.12 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/762-1722b523