fc2ブログ

見えました~~。

だいち
06 /15 2015
一ヶ月ほど前に軒下にできたつばめの巣。
なかなか雛がかえった様子がなくダメかと思ったら・・・

IMG_8478.jpg
やっと見えました。
2羽・・・

IMG_8471.jpg
親つばめがせっせとえさを運んでは食べさせています。
このまま成長して無事巣立って欲しいです。

IMG_8506.jpg
がんばれ~~!!

IMG_8490.jpg
昨夜 見つけた「ギャ~~^!!」な場所。
誰だ!!
こんな事をしたのは・・・

IMG_8483.jpg
歯を見せながら爆睡中のこの子だな~。

IMG_8486 だいち
こんな顔して眠っていると怒れないのよね~(涙)

そうそう・・・
先日のテーブルは座卓なのであっさり登れちゃうのですよ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

( ゚∀゚)アハハ、ツバメのヒナの、ボサボサの頭の毛がかわゆい♪
親鳥から、モリモリ餌を運んでもらってるのかしらね(*´ω`*)

早く成長して、もう少しかわゆい外見になってね。
羽毛が生え揃ったら、それはそれは、プリティな姿にっ!

だいちゃん、なんて無防備な寝姿なのかしら。
なでなでしたくなっちゃうわ(´∀`*)ウフフ

あははは

やられちゃいましたね~
家も色んな所囓り跡が・・・
でもそんな寝顔見せられたら~
ほっぺをツンツンくらいですかね

だいちくんの寝姿見たら...怒れないですね
歯が見えた寝顔 ナイスアングルです

だいちゃんのこのお顔をみたら怒れないな~

なんだかちょっと意地悪してみたい・・・

うんうん♪
この寝顔を見ちゃうと怒れないですよね(^_-)-☆
そうして可愛い子のやったことは何でも許していると、うちではいつも注意を受ける旦那さんの冷たい視線を感じることがありますよ…(^_^;)
だって可愛さが違うのだもの(*´艸`*)
だいちゃんもママが自分には甘いことを気付いちゃっているのかな♪

ヒナ、無事に卵から返ったんですね~。
この調子で元気に育って巣立ってくれるといいですね^^

だいちゃんのこの寝顔見たら、怒れないよね~。
歯がちょこっと見えて可愛いなぁ♪
どんな夢見てるのかな^^

天使の寝顔だものね~
何やったって許されちゃうお顔だわw

ツバメさん、無事巣立つといいですね。

ツバメさんの雛の姿が見えましたね!
順調に巣立ってくれますように~!
パパつばめさんにママツバメさん、子育て頑張って~!
あちゃ~、だいちくん若気の至りの傷跡が見つかっちゃたね~。
これもいい思い出の一つって事で許してもらっちゃお~!

つばめのひなちゃん、元気そうで嬉しいね♪
沢山食べて、元気よく巣立って欲しいな~

あ~、テーブルの角っことかやられちゃいますよね~
でも、こんな愛らしいお顔で寝てたら、怒れないのも仕方ないよ。

だいちゃん、本当に爆睡中だね~
すっかりお家に慣れたってことだね。

まーず

だいち。
男の子。
2015年1月13日生まれ。
2015年2月21日家族になりました。


さんた。
男の子。
2013年12月21日家族になりました。
2014年11月28日月へ赴任。

あぽろ。
男の子。
2010年11月7日家族になりました。
2013年11月4日月へ赴任。

まーず。
男の子。
2010年10月14日
月へ赴任いたしました。