あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

飛んだよ。

昨日今日とスッキリ爽やかに晴れて気持ちいいわ~。

ツバメたち。
IMG_9127.jpg
こんなに大きくなり・・・

今朝は巣を飛び出した。
IMG_9215.jpg

そして・・・
IMG_9217.jpg
飛んだぁ~!!

鳴き声もしっかり聞こえるわ。

毎朝ツバメの様子を見るのが楽しみです。
それもあとわずかかな・・・

IMG_9170.jpg

だいちにも見せてあげたいね。

土曜日。
みーままさんとたろさママさんとランチをしました。
いつもの時間にいつもの所へ集合!!

6/27ランチ
これは2軒目に入ったお店の抹茶ソフトあんみつ。

1軒目はおしゃべりに夢中で写真は無し!!!
楽しい週末を過ごしました。
また よろしくね~。

さあ~
今週も張り切っていきましょう。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

HIRO1 says...""
あらん、もう飛べるのね(´∀`*)ウフフ

お顔は、まだまだヒナ顔なのにね。
尾も、まだ短いかしらね。

あと少しで、全員巣立っちゃうかな。
うれしいような、ちょっと、寂しい様な…

だいちゃんは、ツバメさんを見たら、どんな反応するかしら?

そうね、今週も始まったわね…
すでに、週末が待ち遠しいわ( ´ー`)フゥー...
2015.06.29 11:26 | URL | #- [edit]
チョコ says..."すごい!"
飛んだね~♪
元気に育ったね~
可愛い~
よくぞ飛ぶ瞬間を撮影したね~
この子達の誰かがまた来年戻って来てくれるかも
まーずさんの家が栄える様にと
2015.06.29 13:37 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
ランチ、楽しかったですね~。
お世話になりました☆
また違うお店を色々開拓しましょうね^^

ツバメ、飛びましたね~~^^
すっかり大きくなって。。。なんか嬉しいな~♪
だいちゃん、ツバメさん見たらどんな反応するのかな^^
2015.06.29 13:57 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
すずめさん、もう大きさは立派なオトナですね!
飛行訓練も順調みたいだし、後は自分で餌を捕れるようになったらバッチリですね。巣立ちの日が待ち遠しいような、寂しいような複雑な感じですね。

先週末はうさ友さんとランチでしたか!
あれ?今回はアワアワじゃなくって抹茶アイス?(笑)
うさ友さんと楽しい時間を過ごせてよかったですね!
2015.06.29 16:15 | URL | #RRN2oX6M [edit]
*ぱんだ* says...""
ツバメさん巣立ちしたのですね!(^^)!
それにしても飛ぶ瞬間よく撮れましたね~凄いです(^◇^)
全員が飛び立つまでにだいちゃんとの対面は実現するのかな?
ふふふ~♪どんな反応なのかしらね♪
うさ友さんとのランチでリフレッシュされましたね(*^^)v
2015.06.29 18:16 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says...""
もう飛べるようになったのね。
そろそろ巣立ちですね。ちょっと寂しくなっちゃいますね。
また来年も来てくれたらいいですね♪
だいちゃんツバメさんみたら飛びたくなっちゃうかなw
2015.06.29 20:24 | URL | #- [edit]
ももまる says...""
ツバメさんの旅立ちも間もなくですね。いっぱい食べて、飛ぶ練習もして、旅の準備はできたかな。プックリしていて可愛いな(*´ω`*)また来年会えるといいですね。
だいちゃんはいっぱい食べるのはいいことだけど、飛んじゃダメよ(*´艸`*)

抹茶ソフトあんみつ♪
見ているだけでも美味しいのがわかっちゃいます(๑´ڡ`๑)
2015.06.29 20:35 | URL | #- [edit]
もふもふミッフィー says...""
飛んだね~e-257
もっともっと上手に飛べるようになったら、いよいよ巣立ちの時なんですね。
淋しいけど、応援してあげたいですね。
時々遊びに帰って来て欲しいな~

だいちゃんは雄姿を見れなかったのね。
でも、その方がいいかも。
だって、ツバメさん達の飛ぶ姿を見たら、ますますだいちゃんのジャンプが激しくなりそうだもん。
2015.06.29 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/774-711cdfe2