あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

お願い。

木曜日は肌寒いくらいだったのに昨日から一気に暑くなりました。
今日は昨日より暑いらしい・・・
お部屋にかけてあった洗濯物が乾くのでそれはそれで嬉しいですが
あまりにも温度差があるので体がついていかない。
厳しいわ~~。

だいちゃん。
今朝も食欲旺盛そして・・・元気いっぱい。
朝から色々やらかして笑うやら怒るやら・・・
飽きませんわ。

IMG_9733だいち
でへっ!!

だいち711IMG_9735
美味しいよ~このイタリアンパセリ。

今プランターでイタリアンパセリ栽培中。
やっと芽が出てきた。

だいち711IMG_9802
早く大きくなりますように。

だいち711IMG_9805
いっぱい食べられますように。

うさぎの神様 お願いします・・・

うさぎの神様っているのか?





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

HIRO1 says...""
うちは、ソバの新芽を栽培中。
天気がいいと、成長が早いよね♪

イタリアンパセリは、どのくらいで収穫できる
ものなのかしら?

バジルなら、育てたことあるわ。
もっさもっさ、育ったわ(´∀`*)ウフフ

うさぎの神様、だいちゃんに、いっぱいいっぱいの
イタリアンパセリをお願いね。
2015.07.11 13:05 | URL | #- [edit]
チョコ says..."グングン育て~~~"
イタリアンパセリちゃん育て~~~♪
きっと良く育ってくれるかと・・・
今日はとっても暑いです
急に夏って感じになっちゃいました
さっさと毛を脱ぎ捨ててスッキリ涼しく過ごしたいよね~
うさぎの神様?
神社が日本中に有るからなぁ~
居るかもよ~
2015.07.11 13:39 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
温度の高低差があると、体がなかなかついていかないですよね。
もう毎日ダルダルです。

イタリアンパセリ、早く育つといいですね。
おばさんも一緒にウサギの神様にお祈りしておくよ、だいちゃん(^^)v
2015.07.11 15:55 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
今日も、まーずファミリーはとっても賑やかで楽しそうですね!
雨上がりの晴れ間でムシムシと蒸し暑いですね・・・。
だいちくん、まーず農園の収穫の日が楽しみだね!
イタパセさん大きくなぁ~れ、美味しくなぁ~れって魔法をかけちゃおう!
2015.07.11 17:03 | URL | #RRN2oX6M [edit]
もふもふミッフィー says...""
え~、まーずさんお家で育ててるんですか?
スゴいなぁ(^^)

だいちゃんも本当に美味しそうに食べてくれて嬉しいね♪

だいちゃんのお願い、きっとうさぎの神様が叶えてくれるよ。
2015.07.11 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/783-5691904d