あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

今度はだいちがドキドキ。

ゴロゴロって音で目が覚めました。
雷・・・
その後ザザザザザッ~~っと雨が降ってきました。
だいちゃん その音にビックリ。
それからずっと警戒してますよ。
へやんぽでもへっぴり腰だし人のちょっとした動きにもビクッとし
やたらと足ダン。
どうしたのかな~?

昨日は復活してから食欲もあり夜も凄いジャンプをしたりと快調だったのに
今朝はまたペレットを残したりと昨日の朝の様です。
今は完食しシッコも●も元通り・・・
立派な大きな●です。
コレも昨日と同じ。
気になるわ~。
聴診器でお腹の音を聞くとしっかりポコポコ グルグル音がするし
お腹じゃないのかな?

だいち728IMG_0474
ドキドキしますよ~。
凄い雨の音・・・

だいち728IMG_0478
何か見えるし・・・

ええっ!!??
見えるのか?


だいち728IMG_0480
なんかドキドキ。

おかんもドキドキだよ~~。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/797-33713df3