あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

中から・・・

今日は1月15日
「いちご」の日です。
いちご・・・買ってこよう~っと。

昨日の雪・・・今朝の状態。
まーず地方はこんな感じ。
IMG_3392_convert_20130115081517.jpg
ほとんど残っていません。
道路も日陰以外は通常通り。
たいしたことなくて良かったわ。

今朝のあぽろ・・・
おうちの中から。
IMG_3383_convert_20130115081308.jpg
ゴキュゴキュお水を飲み・・・

IMG_3385_convert_20130115081412.jpg
「呼んだ?」って聞きながら・・・

IMG_3388_convert_20130115081434.jpg
のび~~~。

あぽろもいつも通りです。





みやこ様
初めまして~。
コメントありがとうございます。
嬉しいですわ。
はいっ!
あぽろは2代目ですがワタクシ うさ飼い歴はまだ3年半・・・
ひよっこでございます。
初代が早くに亡くなってしまったので・・・

こんなブログですが良かったらまたいらっしゃって下さいませ。

ぼたん母様
息子さん 成人式でしたのね。
おめでとうございます。

そうそう・・・
男の子はつまらないわよね。
うちも息子2人。
長男は成人式は欠席。
「試験が近いから帰らない」って・・・
次男もどうってこと無かったし・・・
男の子はおもしろくないっ!!



ブログランキング参加しています。
ポチポチポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


人気ブログランキングへ



今日もありがとうございました


該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

なっちゃん says..."No title"
あれ? 雪あんまり積もってないみたいですね?
こちらは朝、道路が凍ってて慎重に慎重に歩いて出勤が疲れましたよ~(-"-)
でも、帰るころには溶けてるだろうな。
今日はイチゴの日か~。 あぽろくんもイチゴもらえるかしら?
あぽろくんの可愛いストロベリーリップは土曜日までお預けかな?(*^。^*)
2013.01.15 09:32 | URL | #- [edit]
ぴいまま says..."No title"
まーずさん地方の雪は大したことなかったみたいでよかったね。
『いちごの日』 
もう買ってあるんだ~♪
ってたまたま昨日安売りしてただけやけど☆

同窓会 楽しそうね~
ピースサインの女子達の中で一人ふざけてるのが
まーずさんでしょ♪
声が出にくいのに喋り倒して来たに違いないわね(≧∇≦)

↓の”オレンジ”の最後の写真~
「おねぇさん 安うしときまっせ」
ナニワのあきんどやおまへんか~(≧艸≦*)
面白いモノ大好き娘たちに見せて爆笑よ~~☆
コレ どこか投稿する所なぁい?
うさちゃんがこんなにも表情豊かだってこと知らせて欲しいわ。
2013.01.15 10:06 | URL | #kpjYxc8I [edit]
らびったー says..."No title"
まーずさん地方、雪の影響大丈夫だったみたいでよかったですね。
あぽろくんも、お家の中で雪?何のこと~?って感じですね~。。。
今日はイチゴの日か~。あぽろくんにも、臨時うまうまデーになるとイイね。
どっか安くなってないか見てこよ~っと!
2013.01.15 11:54 | URL | #- [edit]
みなぼ~ says..."No title"
東京のほうが降ったのかな?
久方ぶりの積雪でしたからね~
外見ても、軽く吹雪いてたし( ̄ω ̄;)

いちごの日。
うちは一昨日食べちゃいました。
あぽろくん、食べれるかな?
2013.01.15 14:31 | URL | #- [edit]
ももまる says..."No title"
雪がすごいことになっていなくてよかったです!
そしてあぽろくんも元気に普段とおりに過ごしてくれているみたいだし♪

今日はいちごの日!
おぉ〜っe-267貴重な情報をありがとうございます♪これで堂々といちごが買えるっe-442
きっとあぽろくんにもおすそわけがあるはずっ!!
うさぎさん、食べ物、お酒ネタには異常な食いつきを見せちゃいますよ〜(笑)

2013.01.15 15:18 | URL | #- [edit]
シオンパパ says..."(^_^;)"
あれれ~雪!少ないですね(^_^;)こっちは全然残ってますよ(^_^;)裏道なんて?

チェーンかスタッドレスタイヤないと無理です(^_^;)

ちょっと位なら風情あっていいですけど?今回はふりすぎ(^_^;)

いちご!待ちどうしいね!あぽろくん(^_^)
2013.01.15 15:37 | URL | #9DxokN4k [edit]
みーまま says..."No title"
まーずさんの方面は、雪そんなに降らなかったんですね~。
こちらは、今日の朝は、道路がツルツルになって大変^^;
数日、車乗るのやめとこ。って思ってます~。

いちごの日ですか~。
あぽろくん、特別にいちご食べたのかなぁ^^


2013.01.15 16:22 | URL | #- [edit]
しっぽ says..."No title"
おおっ、まーず様地方はそれほど積もらなかったのですね~♪
よかった、よかった(^-^)
こちらは昨日から降り積もり、今朝は雪かきで汗だくでした・・・。

今日はいちごの日か~♪
りんらんも大好きだったいちごさん・・・。
今日はりんらんが広い空に走って行ってから3ヶ月です。
あぽろくんもまーず様も、美味しいいちごさんを食べてね~(^◇^)
2013.01.15 16:24 | URL | #- [edit]
刹那 says..."No title"
雪が・・・少ないゾィ!刹那地方は埋もれるぐらい有るだよ^m^
2月に入れば雪まつりが待ってるしね♪

イチゴの日と云うのが有るのね!知らなかったです・・・
一粒で良いです。甘~いイチゴを食べたいな(笑)

これこれ息子ちゃん達に悪いじゃんよぉ~
是から先が楽しみですゾィ
お嫁さんを貰って・・・嫁姑戦争♪
まーずまま今から体力をたっぷりと付けなはれやぁ~(^O^)/

追伸
決して決して楽しんでいる訳ではございません(汗)
何と云いますかぁ~あのぉ~そのぉ~・・・ファイト(^_-)-☆
2013.01.15 16:34 | URL | #- [edit]
ayamama says..."No title"
昨日は大阪も冷たい雨でしたぁ~( ;∀;)
雪早く溶けて良かったですぅ♪(*^^*)
あぽろくんは…暖かいお部屋で寒さ知らずですねぇ~(*´ω`*)
イチゴ食べたくなっちゃいましたぁ!( 〃▽〃)
2013.01.15 17:38 | URL | #AIML8fSM [edit]
たろさママ says..."No title"
雪が少ない 鎌倉は積もりましたよ
今朝は雪道を出勤 寒かったよ
明日も凍結に注意ですってよ
まーずさん地方の方が寒いと思ってのにな

「イチゴの日」なんだ 〇〇の日っていっぱいありますね
毎日何かの日なんだね
「うさぎの日」もあるしね
我が家は毎日うさぎの日だけどね
まーずさん家も 毎日あぽろ君の日だよね
2013.01.15 21:04 | URL | #- [edit]
ぼたん母 says...""
あぽろくんの呼んだ~の写真ちょっと笑ってるみたいでかわいい(^^)ウサギさんて、下からみるとよりかわいいですよね、普段なかなか見れないせいか、お口が見えるせいか…


まーずさん、息子さん二人ってのは何となく知ってましたが、そんなにおっきなお子さんが!!えーっまーずさんいくつなん(永遠の何歳だっけ)うさフェスとかで聞くまーずさんの印象とちがーう!!やっぱり一度生まーず見てみないと…(←まーずさん拝顔させていただかないとの間違いです)
2013.01.15 21:12 | URL | #- [edit]
やんママ says..."No title"
ホント、薄っすら残ってる感じですね。
長野は市内でも20㎝はあったかな。

あぽろくん、笑顔が上手!!カメラ目線でしっかりモデルだね~。
まーずさんの腕が良いのかな^^
とっても可愛い♪
2013.01.15 21:31 | URL | #WLLrP7ig [edit]
kirika says..."No title"
ほとんど積もってないんですね。
やっぱり、地域によって違ってくるんですね~。

あぽろ君、相変わらず可愛いですね。
下からのあおり写真、あごのラインがなかなか素敵です♪
2013.01.15 22:52 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
雪・・・ほんとにあまり積もらなくて良かったですよね~i-229

今日は風が強かったけど天気は良かったので、溶けが早かったみたいですi-190

近所の屋根から雪の塊?氷?が落ちてくるのを見てたら、恐ろしくなってしまいました・・・(^_^;
けっこうな勢いで落ちてくるので、当たったらけがしちゃいそう・・・e-263って思っちゃいましたi-229

あぽろ君もお家でぬくぬく~まったりだったのですねi-236

寒いからお家が一番ですe-266

今日はイチゴの日なんですね~i-189
イチゴが食べたくなっちゃいました(*´艸`)タベタイ・・・
2013.01.16 01:53 | URL | #6facQlv. [edit]
リューネ♪ says..."あ・・・"
打ち終わって 送信おしたら 緊急メンテナンス中って・・・・・

き・き・きえた・・・・・では もう一度チャレンジi-189

関東は ゆきがすごいって テレビでみたので心配していたのですが

まーずさん地方は 大丈夫だったんですね~よかったですi-179

呼んだってきいているあぽろくんの ひだりのおひげさんが

ぬいぐるみの 作り物のおひげみたいになってるよ~i-183

かわいいね~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
2013.01.16 03:40 | URL | #/Owiz3dU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/80-0eb46ad5