あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

爽やかな朝で気分いい。

昨夜の雨で今朝は涼しかったまーず地方。
ワタクシには心地よい気温でもだいちゃんにとっては暑いらしく
鼻の穴をパカパカしていたのでエアコンのスイッチを入れました。
ここ何日かずっとエアコンつけっぱなしだったけれど今朝は爽やかな空気を
部屋に取り込めて少し得した気分・・・

だいち803IMG_0763
おはよう・・・だいちです。

だいち803IMG_0764
さあ 活動開始。

だいち803IMG_0770
まずは・・・おやじの出勤阻止。

イヤイヤ・・・それはやめて~。
金曜日からお休みだったから私としてはどうしても行って欲しい!!!

だいち803IMG_0784
スキマスキー・・・
おやじがいなくなったら速攻 スキマにはまる。

IMG_0782だいち803
そのおしりを狙うワタクシ。

だいちゃん・・・
うっすらピンクの物体が見える・・・
タラコちゃん 発見。
ウッシッシ。



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ






該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

HIRO1 says...""
(´・ω`・)エッ、何ですって?
朝、涼しくて爽やかだったの?

うち、朝から、めっちゃ暑かったわよ。
そして、これから、とんでもない暑さになりそうな予感よ…_| ̄|○

昨夜も、雷はゴロゴロ言ってたけど
雨は降らんかったし…

どこかしら?どこかしら?
だいちゃんのタラコちゃんは、どこかしらん(*´ω`*)
2015.08.03 11:52 | URL | #- [edit]
みーまま says...""
結構雨が降ったみたいですもんね。
窓を開けて空気入れ替えて気分もスッキリですね^^
こちらは、朝からめちゃめちゃ暑い。
エアコンスイッチが消せなーい^^;

だいちゃん、パパさんの出勤阻止してるんだ^^
毎朝、パパさんたまらないですね♪
隙間にハマって可愛いこと~。
真っ白でフワフワなオチリに思わずニンマリしてしまう♪
2015.08.03 12:59 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
可愛いスキマスキーのだいちゃん。
ほんわか気分になってしまうわ(*^_^*)

しっぽ、かわいいねー( ´艸`)
2015.08.03 13:21 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
たらこちゃんがわかるようになったのですね・・・ふふふ・・・これからおばちゃんも楽しみだ~

うさぎさんは、みなすきますきなのでしょうか・・
2015.08.03 14:17 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
出勤前、おやじさんの後ろ髪引かれる瞬間ですね。
おやじさん、今日、お仕事早く終わるといいですね!

そちらは昨夜雨が降ったんですね。
こちらは灼熱のカンカン照り地獄ですよ~。
ホンマ干からびてしまいそうです(笑)
2015.08.03 15:57 | URL | #RRN2oX6M [edit]
めぐゆき says...""
エアコンの消して休ませるタイミングが今年は
わからないです。。。
確かに今日はちょこっと消せましたねw
一気に室温上がっちゃいましたが…。

うちに来たらタラコは見放題ですよ(笑)

2015.08.03 16:50 | URL | #wOK9B4G6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/803-ecb17a2f