あぽろん

だいちのこと わたしのこと。
MENU

秋を思わせるような・・・

台風の影響でしょうか。
朝9時のお部屋の中。
もちろんエアコンはつけていません。
窓全開状態です。

だいち825IMG_0361
ニコちゃんマークですよ。
ちょっと寒いくらいです。
夏の間 窓を閉め切ってエアコンをつけていたので外の音があまり聞こえなくて
静かだな~って思っていたのよ。

ところが・・・今朝はうるさいわ。
カラスやゴミ収集車の音 近所のおばちゃんの話し声。
やっぱり閉めとこ。

だいち825IMG_0349
涼しいからぐっすり眠れるね。
香ばしい香りもするし・・・(笑)


また暑さが戻ってくるらしい・・・
そうよね~。
このまま涼しくなっちゃうわけないよね。


では また・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

もふもふミッフィー says...""
こちらも結構涼しいです。
昨夜はエアコン無しで寝ましたが、朝方ヒンヤリして、タオルケットにくるまりました。

昨夜から台風対策で雨戸を引いてるので、家の中は静かです。

朝、ごみ出しに行ってたら、明日に延期になったよと言われました。
なんか、放送があったらしいのですが、全く聞こえませんでした。
重たくてクサいごみ袋持ったまま、また引き戻してしまいました。

今時、もっといい伝達方法がありそな気がするんだけどなぁ。
2015.08.25 10:13 | URL | #- [edit]
おおびるげ says...""
今日・・・今!ためしに!!エアコンを切って窓をあけています・・・

だいちゃんのおめめ~かわいい~目先の●が・・・・・・・
2015.08.25 10:55 | URL | #- [edit]
チョコ says..."涼しいね~"
今は台風の影響で横殴りの雨
仕方なくエアコン付けてます
今日は1日エアコンかなぁ~
数日間涼しかったのにね
だいちゃんも気持ちよさそうにコロンしてるね
2015.08.25 11:18 | URL | #- [edit]
HIRO1 says...""
朝9時で、21℃台だったの?
うちの方は、25℃はあったわよ。でも、涼しい(*´ω`*)

そうね、窓を開けると、結構うるさいわよね。
特に、おばちゃん達の、世間話。
よく笑うしね…
まぁ、人のことは言えないけど…(;^ω^)

だいちゃん、ステキなかほりを嗅ぎながら、
おネンネね♪
2015.08.25 11:30 | URL | #- [edit]
らびったー says...""
21度ですかぁ~!そんなに涼しいんだ~。
台風の影響かな・・・。
こちらも少し風が強まって来ましたが、そこまでは涼しくなくって、人間的にはOKなんだけど、ウサーズ的には微妙そうなので、ウサゾーンはエアコンしてます。
何事もなく台風が過去ってくれるといいのですが・・・。

だいちくん、立派な●だね~!

2015.08.25 13:48 | URL | #RRN2oX6M [edit]
ジョニママ says...""
こんにちは。
本当ですね。
うちも窓開けたら、
涼しいけどうるさいったら
ありゃしない。
電気代が高くなければ、
エアコンがありがたいですね。
だいちゃん、ブツが。。。
気にならないのかな( ´艸`)
2015.08.25 16:04 | URL | #- [edit]
たろさママ says...""
ご無沙汰でした~ だい君元気でした
今朝は涼しかったね~ 窓全開は涼しすぎでしたよね
カラスだけじゃなく 色んな鳥や車
窓を開けると うるさいですね

だい君 立派なのしてるね~
お昼寝にぴったりの お天気ですよね
2015.08.25 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://apollo1107.blog.fc2.com/tb.php/821-406f7dbf